今年は、自分の数ある趣味の内の野球に重点を置いたせいでストレス溜まりまくりです(爆。 今現在のオリックスの惨状に疲れてきました。 趣味でイライラしてばかりではあまりにも不毛なんで、開幕前の高かった期待値を、最下位脱出できればいいや、っていう…

涙の連敗ストップ。 結局今日もyahoo!動画の生中継観ちゃいました。 自分がブログにオリックスの嘆き節を書くとその翌日勝つのはもはや優良ジンクス。 せっかく苦労して勝利したので、2連勝のみでもいいから次勝ってほしい!とりあえず今日は光原ナイスピッ…

ストレスが。 溜まる。 もう。 今日は連敗止まると思ったんだけどなぁ。去年は2位だったから別として、熱烈なオリファンなばかりに、基本毎年ストレスとのお付き合い(´・ω・`) てか今年は10連敗するようなチームになるとは夢にも思わなかった。選手達はみん…

我が家では親がテニス馬鹿で、こっちにやる気無くても週末は必ずテニスしようと強要されるんです。 そんな親も、花粉の時期は空気読んで誘ってこないんですが、本日久しぶりに(2月以来)強制的にテニスやらされました。 超下手くそなんでやっても面白くな…

今日は吉誕。 おめでとうよっすぃ。 これからもいろいろ楽しませてほすぃです^^

いやぁ〜昨日は花粉が楽でした!普通の方々なら昨日の天気など、雨に強風、と憂鬱な1日だったと思いますが自分にとっては快適な1日でした。 そして楽しいハロテンでした。 イベントであんなに疲れたのは初めてかも(良い意味での疲れ)。 1夜明けて今日は…

お久しぶりです。 今年3度目の更新ですが、なんと、早3月ですね。おとといから大阪へ行ってまして、先程帰宅しました。 ま、プチ旅行だったんですが、正直辛かったです・・・目が(>_ 今年の花粉症のマイ症状は目にくるタイプのようです。過去1度だけそん…

詳しくはこちらへ

http://ktmhp.com/hp/neverforget/1 サイリウム企画ということで。 うちにある余ったサイリウムの中に白いのもあるのに行けないとは!! まぁそれは置いといて、とにかく成功するといいですね^^

最近は定期的に体調崩してるせいかパッとしない日々を送っています。 今の自分の頭の中は、正直ヲタクよりダーツの事がメイン。 その次が服買いたいなぁとかハワイ行きたいなぁとか。 2009年に入ってからの生よっすぃはまだ1日のみ(エルダ初日)。 次…

新年明けましておめでとうございます!皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m さて、先程まで超集中でサッカー天皇杯をTV観戦してました。 結果は見事にガンバ大阪が優勝^^年始から幸先良いです^^ 初詣でのおみくじは悪いものでしたが(汗…

今日で仕事収め・・・ってもう大晦日だしそんな事書く意味無いか(笑。 とにかく2008年、お疲れ様でした。 新年を迎えたらビッグな目標でも立てたいところです。多分何も書かないし言わないだろうけど(´・∀・) その前に、不服ながら(>_ ではでは、皆さ…

昨日から今日にかけて、知り合いの日記を見ていた所、本日名古屋に行く人の多いこと。 ・・と思っていたら、今日は音楽ガッタスLIVEの最終日!!! いやぁ〜、自分が行かないからってこのことが頭から消えてるとはどうしたことか。 しかも昨日はガリベン…

ソフトダーツを始めてもうすぐ3ヶ月。現在のダーツライブのRATINGは5。 カウントアップの最高は705点。 とまぁ、実力は上がりませんが、とにかくハマッてます。 そのせいで足が重症です。 ダーツで足を痛めるの?って思う人もいるでしょうけど、あまり…

PCがめちゃめちゃ軽い! 特に処置はしていないけどたまに超軽い日があるんですよね。 でも、日記に書く事柄はそれ位しかないという(汗。 あーあ。ダーツ上手くなりたいなぁ・・・。

ここ1年くらいずっと続いているのは、1ヶ月の半分はPCが重いという状態。 やれ更新だスキャンだインストールだと常時何かが作動してるのが原因だと思うのですが自分ではどうしようもなく。それでも今日は久々に軽いのではてなを書くことに^^ 最近自分が…

昨日はこれ以上ないくらい不機嫌な状態で日記を書いたのですが、今読むとやはりひどいですね。 それでも昨日の日記は消しませんが。 この日記は誰でも読めるものだから、誰が読んでも不快にならないようにと、当然そこに気を遣って書いているんですが、昨日…

自分の趣味の中で、今、1番優先順位の高かったプロ野球が今日終わりました。 もちろん実際のプロ野球はまだ続く訳だが。 まぁ今年は久しぶりに1年間通して野球中継を見てきたし、その見てきた中でのシーズン2位&初のクライマックスシリーズ進出とあって…

昨日、清原サンがとうとう現役引退しましたね。 23年間のプロ野球生活、本当にお疲れ様でした。最多四死球日本記録は偉大すぎる記録だと思います。 この記録は偉大なバッターの証だと思います。そして世間でよく言われる記憶に残るプレイヤーだったこと、間…

今年のプロ野球は久しぶりに一喜一憂したシーズンでした(まだ試合あるけど)。 それにしてもシーズン通してよく試合見たなぁ。 Yahoo動画のお陰です^^ よく見てたせいかやたら長いシーズンに感じたけど。 ちょいと振り返ると、開幕戦は地上波放送でバッチ…

「歌うたいのバラッド」にやれらました。 元は斉藤和義さんの楽曲でよっすぃがワンマンライブでギター弾きながら歌ったんですが・・・。 沁みまくりです。 帰宅後は斉藤さんの歌う「歌うたい〜」も聞いたりして。 見事にハマッタね。自宅で斉藤さんのを聞い…

よっすぃのCDS行ってきました。何気にCDSって体力消耗しますよね。退場した後体がガタガタ震えてるし・・。情けないおっさんです(汗。 明日は六本木でよっすぃSTB。お会いできる方よろしくです。

そしてオリックスが。゚(゚ノω`゚)゚。 僕がうかれ始めると大概ろくな事がないですが10年に1度くらい夢見させてください。 そんな自分がオリファンなのは完全に親父の影響。 親父の実家が阪急電車の沿線できっとそれが元。小学生の頃はもちろんブレーブスの…

しばらくヲタ活動をしなかったという訳ではないけれど、日記は書かずに今日まで・・。 かつて、1日も休まず3年位か続けて日記を書いていたことがあったなんて、今となっては信じられない(汗。 さて、ここからは何事もなかったかのように超簡潔にヲタ活動…

お台場ガッタス

お台場ガッタスと言えば日焼けが付きものですが、今日は終始曇り空で湿度も低かったので楽々観戦となりました。 それでも少〜しだけ焼けたけど。 それはそうとガッタスが試合してるのを観るのは久々すぎでした。 ちょっと前までの勝てないガッタスのイメージ…

久しぶりの吉ヲタ活動!吉ヲタじゃない自分なんて、ただのスポーツ好き(する方)か、引篭もり(DVD観賞)です(笑。では行ってきます。

プリズンブレイクのシーズン2(?)をつい先程から見始めました。 シーズン1を見たのが相当前だからストーリー忘れ気味でちょっとつらい(笑。 なんせ前回からの続きなんで。 それにしても海外ドラマって本当面白い。 24、LOST、HEROES、はレ…

昨日は遠雷の轟く中、テニスをし、一昨日のフットサルの筋肉痛と合わさって、今現在筋肉が超痛いです。 これほどの筋肉痛は音楽ガッタス・・いや、昨年の娘。卒業ツアーのピーク時以来です(泣。腹筋とかも痛い。全身の筋がブチブチと破壊された様です。 そ…

フットサル

昨年のいつ振りか、くらいにフットサルをやってきて、先程帰宅しました。 19時からの活動だったので暑さはだいぶマシでしたが人数が少なかったので試合出っぱなしでした。 要領というか、自分のイメージ通りになんて動けない素人なんで、とにかく走るしか…

我が軍が今期初となる4連勝!!!! だから今はプロ野球がとても楽しいです、もちろん^^ この勢いで貯金が出来れば久々に熱いシーズンになりそうです。 ただ、うかれた途端に弱くなるってのが自分の応援業ではよくある傾向なのでちょっと不安だったり(汗…

最近どうなんだろうかオリックスバファローズは。 コリンズ監督が辞任して大石代行になってからもう結構になるけども。 今季のスタートはエースの平野いない、ローテの軸のデイビー岸田いないわで先発不足から始まり、さらには川越の絶不調。 開幕投手を務め…