2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プルプル・オムライス

東銀座の「YOU」というお店に行きました。 最初ラーメン屋を探していたんですが、ぎょりにこのお店の話をすると、目の色が変わり「行こうよ!」と。 ラーメン屋もなかなか見つからなかったので結局「YOU」へ。 チキンライスの上にプルプル卵がオムレツ…

観覧

六本木一丁目駅でぎょりと合流し、移動。 地下深くのスタジオへ。 「みんなのモンダイ」の観覧。 50人の観覧客で48人♀。 ♂は僕とぎょりのみ。 ぎょりが神の引きを見せたのか? H.P.オールスターズに囲まれた貴さん中居くんのような環境でした。ハロ…

日記

夜勤を終え、帰宅して、2時間寝て六本木へ。 六本木のスタジオでTV収録を観覧。 観覧後、東銀座で夕食をとり、帰宅。 なかなかどうして、元気なのが不思議。

成長へ

なっちが盗作事実を認め、事務所共々謝罪したそうです。 猛反省して、一から出直しですね。

「純LOVER」27♪

僕とよっすぃは対等に会話も出来ない。僕が一方的によっすぃを見ているだけ。 純愛は成立しない。 だが、せめて純ヲタであり続けたい。 けど純ヲタであるフリをしているだけなのでは?と疑問に思う時がある。 しょうもない思いつきだが。 僕は僕の存在証明を…

日記

もしドラクエを買っていたら向こう1ヶ月は毎日ドラクエネタを書き綴るだろうな。 だがうちにはそもそもPS2が無い。 だから今日も1時間ほど半端にネットサーフィン。 で早3回目になるハロモニ。を見る。てか仕事でゲッソリした。辛かった。 空気が悪い…

日記

今日はハロモニ。を見るためにあるようなものだ。 さぁ〜て寝るかな。真昼間はよく寝れる。

モーニング娘。内ベストコンビを探せ!

かおよし やぐよし いしよし よしあい よしこん よしまこ よしがき よしみき よしかめ よししげ よしれな やぐいし あいがき かめしげふぅ。いっぱい候補があるな。 よし絡みがほとんどなのは浮世絵なんで当たり前。 いしよしマニアの人って多いのを皆さんご…

モーニング娘。7期オーディション審査員

ネタばれよ 札幌会場 2次審査合格者2名でしたね。 良かったのは国分亜美(15)。 愛ちゃんと亀ちゃんを足して割ったようなフェイスです。 地味だけどなんか残しておきたい人材です。 なんか意外とアピール好きな性格かも。 浮世絵リスト 泉彩世子(15…

城攻め

神奈川にある妹の新居に攻め入りました。 車で往復8時間、僕が運転しました。 渋滞で100メートル進むのに30分かかる事もあったりで、グッタリ。 滞在時間は50分程。行った甲斐ないわな。

ベストヒット歌謡祭

歌謡祭ではあるがベストヒットでは無いだろ。 この祭で初めて聞く曲とかあったし。 僕が流れについていけないという老化現象の一種では無いはずだ。 受賞者にそんなに輝いている売れ盤があったのか。受賞者の中でアリなのは「さくらんぼ」の大塚愛か「マツケ…

「女子かしまし物語2」26♪

モーニング娘。オフィシャルストーリー「娘。物語」って漫画本を集めていたんですが、まだ続いているのかしらん?!

「女子かしまし物語」25♪

ペヨンジュン様のお迎えを見て思っちゃたよ。 ヲタのかしましいことかしましいこと。 女子・ならでは・だな。

うたばん

サラーっと流してもいい内容でした。 カットされた場面ではよっすぃにも見せ場があったっぽいですが。 内容とは関係ないですが、よっすぃの髪型が微妙です。 栗毛のショートボブ系。 「BABY! 恋にKNOCK OUT!」のジャケットの髪型と同一。

徴兵2

「ミュージックステーションスーパーライブ2004」の連番相手募集します。 今年はさいたまスーパーアリーナで開催です。 12月24日開演です。 並びはしません。応募落選しても買って入ります。

徴兵

「ベストアーティスト2004」の並び、僕と二徹ないし前日の朝から並んでくれる人いないですか?G軍団連番希望。便乗しまくり歓迎。 12月15日開演です。 並ぶのは13日か14日の朝からです。応募落選しても買って入ります。 これ、ほんと久々に頑張…

「好きで×5」24♪

よっすぃが好きで ラーメンが好きで 異国が好きで 衝動買いが好きで 好きなことをするのが好きで 好きで書けるファイブムズイよ結構

「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」23♪

ずっと前の事です。 僕には好きだった人がいました。 その好きだった人の友達(♀)に破壊工作をされ、結局フラれました。 実は好きだった人の友達(♀)にはいろいろ相談していたんですが、好きだった人の友達(♀)は僕に好意を持っていたらしいです。 相談に…

「ダディドゥデドダディ!」22♪

マミムメモマミィ! ナニヌネノ何ィ?

「〜おやすみ〜」21♪

我が家の消灯時間はだいたい午前12時。 僕はとっても夜に弱いです。 一番向かない仕事は夜勤(汗)。午後11時過ぎると頭がボーッとしてきます。 どんなに睡眠をとってもです。

「〜おはよう〜」20♪

我が家の起床時間はだいたい午前7時。 僕はとっても朝に強いです。 目覚めの良さは最強クラス。 どんなに睡眠不足であっても目覚めは良いです。

「愛の種」19♪

彼女達は愛の種があって今がある。 僕もそんな種が欲しいな。

「ファインエモーション」18♪

素晴らしい感情。素晴らしく感激。素晴らしいほど感動。 素晴らしく嬉みたいな。 無いなぁ・・そんなこと。 ハワイは最高だったけど。 今のところモーニング娘。でしかファインエモーションは望めないね。

日記

テニスを14時から16時までやり、17時に大宮へ出掛ける。 夕方に大宮に行くなんて自分としては珍しい。 しかも「無印」の卓上カレンダーだけを買いにね。 大宮駅付近でひったくり犯2人組みと2対1になったが、そのままひったくり犯を逃がす。 だって…

「ちょっとイカしたPURE BOY」17♪

どんなに風俗に通いつめても、社長でベストジーニスト賞を受賞しても、外見がおじいちゃんでもPURE BOYならイカすんです!

ハウルの動く城

封切り3日目で混んでましたが、観てきました。 平日の昼間っから1000人近く来るなんてそんなにハウルが観たいのかと。 おまえら絶対後悔するよ?とか思ったり。 必死に観るほどの映画では無いと自信はありました。下記ネタばれよファンタジー全開。完全…

「初めてのロックコンサート」16♪

初めてのロックコンサートはTHE YELLOW MONKEY@大宮ソニックシティ。 ものすごくしびれました。 カッコ良すぎでした。 憧れました。 それで今もファンクラブ在籍中ですから。 イエモンはもう解散しましたが、最後12月26日にイベントがあ…

不調

テニスしました。 めちゃめちゃ駄目でした。 もう、どうやって打っていいのか混乱するくらい。 やっぱ可愛いよっすぃが居ないからやる気が(爆)。

モーニング娘。7期オーディション審査員

ネタばれよ 岡山会場 先週、「エース現る。」って予告していたのに、別にそんな感じじゃなかったです。黒田稔恵(17)。 歌がイマイチ。どう考えてもセンターは無理。 ですが・・ いかにも彼氏が居そうな垢抜けっぷりが可愛さに出ていました。 可愛い!とい…

PJ

H.P.オールスターズ登場。 やっぱね、最高。 モムス4期は華があるわ。 現在形の4期でも感動した。 よっすぃを捕らえるのが難しくてイライラしたけど。あとょぅジャンプ(笑)。