2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY OLD YEAR!(不明 今年最後の日です。 特別な日という意識はまるでありませんが。 来年の目標は大掃除をする事です(爆)。 それでは・・ よっすぃも皆さんも良いお年を!

良い意味で

不祥事以来、なっちヲタの人が羨ましいと思ったりします。 原点に戻って応援するという共通意識。 よなっちとかも一生懸命で輝いて見える。 まっかさんは相変わらずヲタの鏡だ。 僕なんかには分からない位の不安もあると思います。でも2月の復帰が決まった…

やっべー

グッズ収集卒業するかも。自分の性格からして、一つどうでもよくなると、総崩れする予感。 ヲタ活動自体、激減あるな。 ハワイだけ行ければ、とか本気で思いそう。・・・ やっぱグッズ買っとくか(オイ)。

おもろい

「シッコク!シッコク!」。

ナルト

我慢できずに16巻までレンタルしてきた。

地元

Sals2が売っていない。

他力

誰か紅組の前の方下さい(泣)。

さてと

今日から夜勤が続く。

利用者

Amazonでこれまで購入したものを全部売れば69,370円になるそうです。 ユーズド価格で売ってこれは凄いね。 てか53品も購入していたとは、僕ってお得意さんですね。 そんな僕を発送の遅れで一週間も待たすとは! 謝罪のコメントがあったから許しますけど。

こんな感じの2004年

まず、MVPパーソンはごんざれすさんで決まり!!他に印象に残ったのは・・・ さくらコン なっち辻加護卒業 富士山 ハワイ お笑いブーム アテネ五輪 台風 地震 プロ野球改革 老けた 個人的な事と社会的な事ゴッチャです。

おいコラ

かなり前にAmazonで注文した物がまだ届かない。 発送予定は今月の15〜20日なのに。 電話でクレームだな。

ノーマネーってキツイ

G軍団の一員は良いことあるのかな。 そういやG軍団構成員って誰なんだろ(笑)。

マジでか

よっすぃの居る紅組公演、29列だけで終わりなのか? どうしても1回近くで見たい! でも金が無い。

「AS FOR ONE DAY」41♪

浮かばない 何も浮かばない 1週間前の事など記憶から消える あの日の事なんて憶えてない 昨日食べたのはラーメン いつかは明日 自分全盛期なんてあの日だよ

最近何かとセンスを問われるので

格好がおじいちゃんとかサイアクのセンスの持ち主の自分。 実際は服装だけでなく、顔や、精神や体力を含めてだと思いますが。でザイタクさんや菊地さんがやっていたのをやってみました。 あなたのセンスは 60点 です。うっきー君のセンスのセンスは中の上っ…

寝クリスマス!

起きたら仕事に行くだけよ〜サンタの格好をしてケーキを売っているお兄さんも、僕も頑張れ!

ラーメン

蒲田の「濱壱」。 ラーメンとチャーシュー飯を注文。ラーメンは家系。しょっぱいのと、油のしつこさにちょっとだけヤバかったです。

キンカシ邸

関内から電車に乗ったよぅさんも一緒に蒲田で降り、師匠、キンカシ、よぅさん、浮世絵で食事処を探し彷徨う。23時とかでは開いてるお店が無い。 途中、ラジオミュージックソンのロケで蒲田に来ていた鶴瓶に速攻でがっつく、よぅさんはさすがでした。焼肉の筈…

師匠連

横浜の大さん橋へドリームライブを見に。 ザイタクの代役で師匠と連番。 チケ代は5000円でしたが、350円にまけてもらいました。 5列で観賞。 師匠が凝視系なんてありえない。 やっぱ動いている師匠が本物です。キモかった。 師匠と連番することに意義がある…

さいアリを素通りして(泣)、八景島へ

よっすぃが居るであろう、さいアリを電車で通過しながら、自分がプレゼント手渡しをしている妄想する。 そのまま電車に揺られ、2時間半もかけて八景島シーパラダイスへ。 ハロショへ向かうが、八景島店めっちゃ遠い。 なんて所に上陸してんだよ。ヲタ殺しの…

面倒なイヴだぜ

よっすぃにプレゼント手渡しに行ってくるぜぃ! んなわけねぇ

ダークサイド

出まくりの本日の浮世絵ブログ(汗)。

「未来の扉」40♪

少しでも素晴らしい未来になるように努力しなきゃ。 まずは根性を鍛えなおす扉をノックしよう。 未来の扉か。 今の僕に未来を語る資格なし。 しっかりしろ!ホントに。

考えても

自分が頭悪いってのを再確認するだけで、鬱になる。

ん〜ん〜んん〜

流れが悪い。具体的に書くのが面倒なくらい。

期待通りにいかんね

師匠のチケが、払い戻した自力チケよりも後ろでした。 自力チケが26列で、最悪それよりは前だろうとかなり期待していたのに。 さすがチームホサレ。期待すると裏目に出る。 双眼鏡持って行くんで、仮面よろしこ。

話は変わりますが

文章を書く時は長文にならないようにしています。 適当に書いていても長文になりがちなんですが、要点がずれたりして自分でも解りづらくなるので、短文で解りやすくってのを心掛けています。 根本的に、言葉足らずでセンスが無いのは承知の上です。

生よっすぃをカウントしちゃったよ

2000年:5回2001年:47回2002年:56回2003年:28回2004年:48回 2001年は観覧全盛期。観覧だけで22回もあった。電話は繋がったし、当選率も高かった。 2002年は週一でよっすぃに会ってた訳だ。キャッツツアーで席は…

我慢

中野のハロコンは師匠のチケだけにしようと思っています。 絶対落とさないし。かおり卒業はどうしようかな。 仮面はどうすんだろ。

やぐちひとり。。だっけ?

夜勤の休憩時間に見ました。 やぐっさんが即興ソングを生歌で歌ってました。 見れた僕は勝ち組の気分でした。