2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー

結果は7月17日までには来るでしょう・・・ 嫌だ嫌だ。 でも絶対当選!

ブルーウェーブ

結構愛着のあるチームです。 以前にも書きましたが阪急時代からのファンです。 正直、近鉄との合併後、オリックス・バファローズという球団名は嫌です。 ブルーウェーブという名を残さなくてもいいですが、何かオリックスらしいのを考えて欲しいです。

FOMA2回目

やっぱどうするか迷い中です。 movaに戻す時に変更料金みたいのを徴収されるのなら嫌ですし。 店員と話し合って決めます。 まだ先の話ですけど。

ハワイツアー

勿論落選の時にはFCにクレームつけますよ。

FOMA

切り替えてから1年近く経ちますが、購入当初から今日までずっとイライラしっぱなしです。 使えないにも程がある。 便利と思った事など1度も無い! ドコモショップに文句言いに行った事もあるんですが、解決せず。 お金と時間が無駄なので、movaに戻す…

ハワイツアー

僕のロムっている数少ないサイトの方々もみんな申し込んでます。みんな去年は申し込まなかったのに・・・ 当たる気がしない。

あぁ!

このユニットって新曲出さないんですかね。

あぁ・・

昨日のBSデジドリを見て、今までで見たことの無い雰囲気のよっすぃに驚きました。 落ち着きのある上品な女性。大人の女性。 僕の好きな少年ぽさが微塵も無かったです・・・ こう思ったのはルックスを見てのことです。 そうですね、髪型がポイントでした。 …

ハワイツアー

宝くじで凹まされたので、金ピンチです(爆)

宝くじ

今日確認しました。 3千円当選です。

デジドリ

4年ぶりに不参加です。NHKホールでの観覧は引きの弱い僕には価値無いです。家で鑑賞します。

レギュラー(ネタばれ注意)

今娘。唯一のレギュラー番組「ハロモニ。」の感想です。(二人ゴト枠もあるけどあれは番組名がコロコロ変わるしハロプロ色が強い)今日の「ハロモニ。」はイマイチでした。 カメラを使ってゲームをするというコーナー。 レールカメラが自分の前を移動する前…

ハワイツアー

このお話をドリ会場でしていたら娘。界でも?有名な良席系の○○さんが反応していました(笑) そんな○○さんに「キンカシさんですよね?」って話しかけられたキンカシさんはやはり大物です。

ラーメン

渋谷の「MIRAC」というお店。 さっぱりスープの支那そばのお店。 僕は味玉の醤油、ユウは味玉の塩を注文。 おいしかったです。 でも醤油ダレが濃すぎます。しょっぱくてツラかったです。 味見した塩はそれ程でもなかったので塩が正解だったかも。

「dream party2」

アイドルユニット「dream」のライブツアーのタイトルです。 僕は皆でラーメン食って帰る予定だったんですが、ラーメン食いに行ったのはユウと僕だけ。 その後合流したらライブの当券を買えよと、star_fruitsさんとZAITAKUさんとキンカシさんが1000円ずつ…

流れ仲間

朝起きたらZAITAKUさんからメールが来てました。 「今日、渋谷集合」 ?・・・来週じゃなかったけ?と思ったんですが、今日と来週の2週連続だったんですね。 何かと言うと、九州に転勤して滅多に会えなくなったstar_fruitsさんが渋谷に遠征してくる日です。…

ハワイツアー

今日が申込み締切り日です。 今日は申込みが集中するでしょうね。 ここまで長かったです。なんだか疲れました。 当選する夢でも見るか(笑)

鍵ネックレス

9連敗・・・ 過去最高。9000円超えてました・・・

ハワイツアー

FCさんへ 絶対当選でいいじゃん!

「白モニ。」 よっすぃあいぼんまこさゆ 「黒モニ。」 りかののがきかめ 「中モニ。」 れいなみきあいこんやぐかおり 自分は白が好きです。

ハワイツアー

ハワイ行き 当選するぞ 絶対に

嫌い

「春」 花粉症サイアクです。 1年でもっとも鬱になる季節です。

好き

「秋」 秋の匂いにて心に哀愁が漂います。そういう感情は好きです。 気温で不快になる事が少ないですし。

ハワイツアー

続けて絶対当選!

焼ける

喉が・・・ 風邪みたいです。妹にうつされました。 3ヶ月に1回は風邪を引くので仕方ないです。 前回は1月だったので久々の風邪です。僕も丈夫になったなぁ(爆)

電話

かかってきましたJAL様から(謎

ハワイツアー

今日申し込みました。 FAXで申し込み用紙を送信。電話で送信出来たかを確認。 その時またいろいろ話す。JALの人と話すの何回目だろ(笑) 正直、落選でしょうね。 「申込みがかなり多いので抽選は確実です」って言われました。絶対当選!・・・なんち…

ハワイツアー

絶対当選!かどうかは神のみぞ知るって言われました・・・

G軍団

オフ会で焼肉屋とジョナサンに行きました。 神がかり的な神と、ガイマスターさんとたかすけ。さんのテンポの良いネタトークで腹いてーって笑いました。 僕は喋りが苦手なんで、G軍団の皆さんが羨ましいです。 次のオフも楽しみです。

幕張

あんな遠いとこに2日連続日帰りなんてもう結構です。 本日はぎょりと合流できずションボリ。 開場時間位に昨日の倍近く人が居ました。なんてこった。 必死になるのは昨日が正解でした。浪漫イベは干して、端から文化祭に並びました。今日はごんさんとNITRO…