2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

運動不足だ。 横アリの娘。コンで肉離れするかもなー

新CM

なんだかんだ言って、よっすぃが割と推し出されているので気に入っています。 松浦さんがメインだったんだ。気付かなかった。みたいな(笑)

後浦なつみ

楽曲やプロモにはまるのは松浦さんですね。 でも松浦さん、なんかデッカくないですか? メインはなんとなくなっちみたいですが。 ゴマキが薄いのは何故でしょう。ルックスはイケてるのに。 そうか。細すぎだからですよ。

ビシッ

毎日の様にスーツを着て出勤する日は来るのでしょうか。 別に志望はしていませんが。

香川

きっしーさんと連番の席が神の席でした。 神の引きに感謝です!

ロコモコ

昼飯に食いました。日本風でした。 最近、ハワイに関わる全てがそそります。

タイプ

僕は物凄く感情的になるタイプです。 ギャンブルなんて1番向きません。 卒業なんてとても泣けてきます。

オリバ

昨日、パリーグの今期最終戦であるオリックスvs近鉄が行われました。 もう近鉄は近鉄で無くなり、オリックスはブルーウエーブと呼ばれる事が無くなりました。 昨日の模様をプロ野球ニュースで見ました。 今までは大して気にもしませんでしたが、ニュースとか…

モヤッ

引篭ってます。 頭が痛くなってきました。モヤモヤします。 ヘイの観覧行きたかったですが、お金無いから諦めました。

HEY!HEY!HEY!

BABOONと同い年。

体重が増えてきてます。

最後

家族4人でお出かけするのは最後と言う事で、軽井沢に行ってきました。 雨なんか気にしないです。いつもの事なんで。

ラーメン

有楽町と新橋の中間らへんにある「刀削麺荘」。 タンタン麺を注文。 このお店は生地を担ぎ、刀で削って空中を飛ばし、そのまま湯に投入して茹でる事で有名です。 コシが独特で、自然な風味もあり、美味しかったです。麺を楽しむラーメンです。 てかラーメン…

イイ!

男性スタイリストとよっすぃの仲が凄く良かったです。 あんなに男性に触られまくっているよっすぃは初めて見ました。 敗退した後、よっすぃはテンションが高く、スタリストさんにジェスチャー付きで感想を伝えていました。相当楽しかったんでしょうね。 こん…

ネタばれ

衣装はガッタスのオレンジユニフォームでした。紺ちゃんは黄色いキーパー用。 よっすぃは3位。美貴ちゃんは4位。紺ちゃんは最下位。 音声無しのモニターでもゆっきーさんと問題とか予想して楽しかったです。 個人の映像と全体の映像を見ながら、なんとか「…

ガラス越し

何も見えないながらもゆっきーさんとディレクターの動きや、セット周辺の空間をチェック。 これは、セット入りする時に絶対この下通るだろうと確信。 真下に椅子とテーブルがあるし。 かれこれと時間を潰し、午後1時半頃ガラスに張り付いていたら、出演者の…

エヘッ

お台場行っちゃいました。 フジテレビ5階にあるスタジオプロムナードから、ガラス越しに「ヘキサゴン」の収録をやるV4スタジオが見えるかも? ということで行っちゃいました。 不毛確率80%の予想の中、行っちゃいました。誘っていただいたゆっきーさん…

ミニモニ。ですが

続けて、「お菓子つくっておっかすぃ〜!」を聴きました。 なんとなく名言です。 ○○すぃ〜不思議ぃ〜♪

ミニモニ。ですが

久々に「げんき印の大盛りソング」を聴きました。 なんとなくいい曲です。

くそぅ

よっすぃ出演予定で、フジテレビの「ヘキサゴン」という番組の観覧権利が出品されていたので、凄くテンパって入札しました。 残り1時間半で15000円。 21000円で入札。16000円に騰がるが僕がTOP。 TOPとはいえ、不安なまま仕事に行きま…

いやぁ

HEY!×3SPの生放送観覧が9月27日にさいアリであります。 もちろん行き ・・・ません。 フットサル公式戦EXPOカップが10月18日に愛知であります。 もちろん行き ・・・ません。2年前では考えられないです。 2年前なら参戦確定でしたよ。

足りねぇ

よっすぃ頼みで申し訳ないけど、よっすぃ光線が足りない。 浴びたい、浴びたい、浴びせて。よっすぃ依存で情けないけど、よっすぃ印のカンフル剤が足りない。 やばい、そろそろ注入しないと。

代名詞

干されと言えば浮世絵 キモイと言えばJ.T師匠 逮捕と言えば田代

4連

10月によっすぃは愛知に4日間滞在するかもしれないです。 15〜17日まで名古屋コンで18日が愛知でフットサル。体を壊さないか、とても心配です。 応援に行きたいですが行けません。 娘。のフットサルメンバーは回避しちゃえばいいのに。

0:50

まことののが喧嘩ネタ。 愛ちゃんとガキさんの回も、よっすぃの回も喧嘩ネタだったので「またかよ・・」と思いましたが、やっぱ喧嘩ネタは面白いです。 てか、まこがツッコミキャラ!

香川遠征

9日単番、10日(昼)にきっしーさんと連番がほぼ決まっています。 今日、思い出したかのように、飛行機と宿2泊の予約を取りました。 いつもの夜行バスは既に満席でした。 空港までの電車賃、飛行機代、宿代、食費、雑費込みで68000円です。 遠征費…

結局

ガイマスターさん、たかすけ。さん、ゆっきーさんは楽しくて最高だ!と。

プリン

たかすけ。さんのをつまみ食いしたけど、ちょーうまかったさー

ラーメン3

九段下の「斑鳩」。 ガイマスターさんに雑誌を渡して麹町から近いとこを探してもらう。 ここどうですか?と聞かれ、見たら「斑鳩」。 この店は以前食べたことがあり、かなり美味しかったので自信を持って薦める。 歩いて九段下は意外と遠かった…歩くの大好き…

ラーメン2

麹町にある「めん徳 二代目 つじ田」。 有名店なので僕が選んだんですが、雑誌の地図がデタラメのせいで探し歩く。雑誌がミスプリントでした。 店を見つけたらお休み。「味の追求のため18〜20日、お休みします」とか書いた貼り紙。。普通に土日祝と三連休じ…