2005-01-01から1年間の記事一覧

明日

2006年です。 2005年お世話になった各界の皆様、2006年もどうぞよろしくお願い致します。 それでは皆様良いお年を。

過去最大級だった今年の花粉の時期より、今の時期にマスクをしている人が多い件。 僕もマスクしてます。

よっすぃとの触れ合い

9回でした。

コンサートツアーじゃないやつ 〜2

昨日の続きです。 先ずはコレ。 8月27日:東名阪握手サーキット 「名古屋市民会館 か列33番」 「豊中市民会館 え列 20番」 「横浜横浜BLITZ 2階2列」 全て単騎 握手回数4回 ポン作さんやRYOさんを始め、いろんな人と交流が出来て本当に楽…

ワクワク

まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ、後藤真希、石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。ここで松浦が退き、中澤裕子、飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で…

ハロプロ公演まであと4日ですね。直ぐですね。 ・・年末マジック。

コンサートツアーじゃないやつ 〜1

今年はえらかった。 思い出深いのを拾いました。 先ずは4月の出会い。 4月1日:楽天パブリックビューイング Zepp Sendai 整理番号150番(7列通路) 単騎 4月2日:楽天パブリックビューイング いわき市常磐市民会館 ち列、ほ列適当に 単騎…

年末マジック。 ・・言ってみただけです。

ソロ

昨日の日記にそんな事だけを書きましたが、手始めに吉里ディナーショーをDVD化して貰おう!(誤爆)。 あ〜見たい見たい見たい。 落選、等で見れなかった人にも見せてよぉ〜。

最近身近で風邪が流行ってます。 風邪の事を考えたら急に喉が痛くなってきた(汗)。

よっすぃソロ歌手デビューしないかなぁ。して欲しいなぁ。

アップフロントさん

僕なんかもう6年近く会員を続けているんですけど、他の人に比べて落選が多すぎるのでは?と。 長期会員なのに不遇とか凹みますよ。それとも僕がなんか悪い事しましたか? UFさん・・。 追記 地元埼玉は2003年以降全て落選(スポフェを除く)。 200…

他の当落

後藤キャプテンはなんと全滅・・。 スポフェは当然当選でした。

レインボーツアー当落

6公演申し込み、3勝3敗。 栃木昼夜と広島昼が当選。 埼玉と神奈川は落選。 僕が確保出来たのはゆっきーさんと連番予定の栃木と、うえきちさんと連番予定の広島だけでした。 神奈川で連番予定の、ぎょり、金ちゃん、梅。さんはどうでしたか? チケ無しピン…

昨日のM−1での笑い飯のネタ。 2人揃ってマリリンモンローの真似でハッピーバースディをで最後まで歌い切ってのオチは良かった。 まさに付加付加でやり切ってる所が最高に笑えた。

ハロモニ。 〜君のサンタさん〜

えー今日は割かし面白かったです。 それは多分魔ストランが無かったからだと思う。 やぐを除いたハロプロ所属のモーニング娘。(OG&現)全員集合。 OG達は集うと華あるな〜。 みんな可愛くない?↑ それに比べて現って可愛くない。↓ よっすぃと愛ちゃん…

せ〜の

誰だ! 今朝、携帯アラームで起床したんですがアラーム音が「ぴったりしたいX’mas!」でした。 誰が設定したんだろ?!

来年は正月ハロプロからテンパりたい。

点点点

来年発売で僕期待大のニューアルバム「レインボー7」の収録曲はマジなんですかね。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 02.THE マンパワー!!! 03.青空がいつまでも続くような未来であれ! 04.大阪 恋の歌 05.INDIGO BLUE LOVE 06.レインボーピンク 07.色っぽい じ…

0:53

よっすぃさぁ、ほんと久しぶりだよね〜。 本当可愛いわ〜(´∀`*) ・・と思ったらよっすぃ居なくなっちゃった。 代わりにゴスロリの女の子が出てきた。 はずっ!。ホントに恥ずかしいわ。 でもまぁ前から1度、よっすぃのロリスタイルが見たかったっていう願…

CDデビューしていないKAT−TUNが2曲も歌ったのに気付いた昨日のMステ。

そうか

ミラクル小春が居なけりゃ始まらないので「色っぽい〜」が代表曲か。 そりゃそうだ(´ー`) あのMステは拾うところ無し?

0:53

あれ、よっすぃ久しぶり〜^^

紅白はマンパワーがいいと思う・・。 何だかんだ言って今年の代表曲はマンパワーっすな。 紅白の前に先ずは今日のMステが楽しみです^^

小春のダンスはかおり系だね。

感想〜〜〜

コンサートツアー2005夏秋のDVDを見ての事。 「シャボン玉」は僕の大好きな曲の1つ。 その「シャボン玉」ですが、これは、今の娘。が昔(2年以上前)の曲を歌うに当たりパフォーマンスレベルが高く違和感無く観れる曲第1位ではないかと思う。 当時…

この僕が1年で3回しか病気になってないとは、う〜ん奇跡だ。

夜勤なんて寂しい

<カウントダウンチャット>【日時】12/31(土){だいだい時間は紅白始まるぐらいから年が変わるぐらいまででできたらと思っています。}【場所】 「ひとみでぃくしょなり〜♪」内のチャット と言うわけで、ポン作さんがカウントダウンチャットを企画して下さ…

ダイヤ改正で仕事の帰りが何倍も辛くなった(泣)。

感想〜〜

DVDin香港。 よっすぃが黒系のミニスカチャイナを着てるんですが、あの格好で電車のシートには座れないですよね。