2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。 ネタばれよ 昨日、正規の時間で見たんですが、今日感想を書きます。ハロモニ。リニューアルってな感じで、目玉コーナーがデートロケ。 ゲストの柳沢慎吾さんと湘南デート。 参加したメンバーはよっすぃ、ごっちん、ガキさんの3人。まず、柳沢慎…

サブちゃん

もう、やぐがリーダーでよっすぃがサブちゃんか。 次の事を考えてしまう。

楽しい

ヲタをしている関係で知り合った人と、お話しているのがとても楽しいです。 自分は話下手なので、話さずとも、聞いているだけでテンション上がります。 今日お会いした方々、お疲れさまでした。 タカヒロさんと初対面しました! 怪盗さんにバッタリ会いまし…

2代目リーダー卒業

本日の横浜アリーナでの夜公演。 飯田さんの娘。として最後の仕事を見届けてきました。 飯田さんお疲れさま。 よっすぃが笑顔だったので僕も笑顔で見送りました。 軽すぎず重すぎずのいい卒業式だったと思います。 僕的には今日のは理想かも。

明日は

かおりラストです。 よっすぃが泣かなければ僕も耐えれますが、基本的に涙もろいので。 とにかく涙々の卒業式は勘弁です。 笑顔で娘。最後を過ごして欲しいです。

会食

新宿の六歌仙というお店で食事会をしました。 「黒毛和牛焼肉・たらば蟹食べ放題飲み放題コース」 面子は幹事の下さんに、総統、ザイタク、デルソル、菊地さん、浮世絵の6人です。 僕はホルモンだのハラミだの若鶏だのサラダだのビビンバだのクッパだのご飯…

ライブ

行きたい。 このままでは忘れちまうよ・・

不思議なもんで

去年の9月以降、一度も定価以上の金額でチケ買ってないのに、一向にお金が貯まりません。 別に洋服につぎ込んでいる訳でも、高価な買い物をした訳でもないのに。これも干されパワーかな。 スロットなんてやったらあっという間に一文無しになる自信あります…

たまたま

気が向いたので、松浦亜弥ベストアルバムの投票をしました。 こういうのアリだと思うので、娘。の方でもやってほしいかも。ちなみに。1、2、3位を選ぶ方式でした。 僕が投票したのは。 1位「I know」 2位「私のすごい方法」 3位「ね〜え?」 です。 素…

うたばん

よっすぃが出るらしいから楽しみです。 感想は書きません。 またクイズだったら嫌だな。

「直感〜時として恋は〜」48♪

一目惚れしやすいです。まさに直感だけですハイ。 一目惚れした相手とうまくいった事はないですが(汗)。時としてヲタは、テンパりで誰よりも幸せになれる。 これも直感の一種でしょう。

「乙女の心理学」47♪

僕の尊敬しているつんく♂先生の何より凄いのは、乙女チックな歌詞を作る能力です。 プロデュースの天才である事は承知ですが、あの歌詞だけは天才というか、不気味というか、乙女の心理を捉えすぎです。 「あぁ女の子ってそうかもね」と納得してしまいます。…

あわわ

仮面と連番のかおりラストのチケ、振り込んだのに連絡ないです。 まさか大丈夫だと思いますが。

あべっ

目がひどくなってきた。 あの眼科インチキか? 左目が覚醒しそうだ。間違って凄い能力発動しないかな(笑)。

「好きな先輩」46♪

ないない。 いた事ない。 だって僕は昔から年下しか好きにならないんだから。

雑誌片付けで「あぁこれか」と思ったこと

昨日の片付けで一昔前のよっすぃ、他をいっぱい見ました。 あぷろだ等で貼られている画像でよく「これの元画像はなんだ?」ってのがあるんですが、自分持っている過去の雑誌に、その元ネタがいっぱいありました。 あぷろだでは、初めて見た画像かと思ってい…

雑誌が懐かしくて

あの頃のよっすぃはなんて少女なんでしょう。 7時間以上も、ハピサマやIWISHや恋ノクのよっすぃの切り抜きをしていたら、今のよっすぃの顔が分からなくなりました。 どんなに思い出そうとしても、あの頃のよっすぃの顔しか浮かびません(汗)。

雑誌の片付けに着手

ようやく今日、1999年から買い続けているハロプロ系が掲載されている雑誌の片付けに着手しました。 モーニング娘。のページ部分だけ切り抜いてファイルに保存。 雑誌の留め金を引っこ抜いて一旦ばらして、必要なページをカッターで切り抜く。 とてつもな…

眼科

人生初の眼科に行ってきました。 かれこれ3週間以上前から左目がゴロゴロしてたのをずっと我慢してました。 検査をして貰ったら、炎症ができていると言われました。 3週間ほったからしても、炎症って良くも悪くもならないんですかね。 2種類の目薬を貰っ…

てじなーにゃ

てじにゃぁにゃ。 今日のハロモニ。のれーにゃは歌舞いてたね。

冷えるわ〜 朝の犬の散歩では顔が痛かったです。 名古屋も寒いのかな? 名古屋コンに行った皆さんのレポが楽しみです。で、そんな寒い中、久しぶりのテニス。 いつも久々なのが惜しい。 自分で言うのもなんですが、苦手なボレーさえ上達すればかなりイケてる…

ロゴ

Mステでの事。 楽天の監督である田尾さんが宮城から生中継で出演していました。 モームスリーダーのかおりは「東北楽天ゴールデンイーグルス」と言おうとして噛み、田尾さんは「モーニング娘。」と言おうとして噛んでました。 モームスと楽天。 ほんとに無…

PJ ネタばれよ

衣装は女神バージョン。 僕が観覧した回の放送です。 最後捌け際で浮世絵に微笑んだよっすぃが映ってないじゃん(爆)。愛ちゃんもよっすぃも声が不安定でドキドキしました。あ、台湾でライブやるなら絶対行きます。浮世絵のふるさとですから。

Mステ ネタばれよ

ブレたり、黒いもの見切れたり、マイク不調だったり、生放送らしい感じでした。愛ちゃんの歌声がこもりすぎでキモイです。衣装は野球のユニフォームみたいな感じ。女神バージョンとはまるで違う。イメチェン。 よっすぃはヘソ出しで良いです。凄く良いです。…

フリフリ

マンパワーのDVDが届きました。 ダンスが滞りなく見れたのでPVバージョンの振りは大体覚えました。 よっすぃは腰振りが少ないので、よっすぃパートでは踊らないです(笑)。 適当に楽しそうなメンバーの振りで踊ります(笑)。

「モーニングコーヒー」45♪

1年に1回飲むか飲まないかのコーヒー。 コーヒーってあんまり好きではないんです。 そんな僕ですが、海外旅行ヲタだった頃に訪問した、異国の地のホテルでのモーニングコーヒーは欠かしませんでした。 ホテルでのモーニングコーヒーは不思議と気持ちが落ち…

「恋の始発列車」44♪

恋の最終列車に乗り過ごさないかとか考える。 恋の最終。人生の最終。

0:50

次期サブリーダーについて語るよっすぃ。 時には厳しく言うだろう、でもガチガチにはしたくない。 みたいな事を言ってました。 サブリーダーって意識する瞬間は照れくさそうでした。後半はやぐでした。 聖なる鐘が思い出の曲って、僕のヲタ駆け出しの頃を思…

少年チャンピオン

唯一毎週読んでいます。 今日のチャンピオンの表紙を見た瞬間「しょこたんだ!」と反応してしまいました。 モーニング娘。以外のアイドルは多くを知らない僕ですが、王子のおかげでしょこたんがすぐ分かりました!

0:50

前半梨華ちゃんで後半よっすぃ登場。 プッチの青春時代からぴたクリの頃までの自分は少女だったと言ってました。 今、当時の映像を見ると、「可愛いじゃん自分」と思うそうです。 よっすぃはなんとなくですが自分の殻に閉じこもるタイプっぽいので、役者が向…