2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。 〜黄金ワンピースのフロントをざっくりカットとか誰の趣味でしょう。。プソプソ〜

とりあえず、新曲「直感2」のスタジオライブを見ての感想。衣装の違和感はつんく♂さんお得意の魅せ方でアリですが、歌詞は微妙。 やはり原曲「直感」のがいい。 ホント、越えられないもんですね。 この曲でのよっすぃは合いの手部隊でした。 「そうだそうだ…

ガタガタ

足痛い。 腕痛い。 腹筋痛い。 首痛い。 喉痛い。 テーヘンダー。

公演後

ぎょりとは本千葉駅に向かう途中にあったモノレールの場所でお別れ。 そこからゆっきーさんらの待つ場所へと一人歩く。 ゆっきーさん、たかすけ。さん、ななよぉさんと合流。 4人でお寿司を頂きに^^ 久々にお会いした、たかすけ。さんお薦めのお店。店名…

1階29列左端。ぎょり連。 これまた隣2席が空席。 こちらは最後まで空席でした。うまぁ。 とりあえず膝の裏を肘掛にガンガンぶつけてその度に悶えてました。 ぎょりと連なって双眼鏡プレイキタ。 ぎょりはれにゃ・・、いや、全メンバーで頑張ってました(…

1階2列最中央から右1ズレ。単騎。 最中央が座席と座席の間なので半歩左にずれれば最中央。 僕、列関係無く、最中央とかホールでは入った事ない筈です。 最初の3〜4曲目まで左の2席が空席だったので最中央を堪能しました。 3席分を有効に使って頑張り…

昼夜

まともに入ったのは今ツアー初でした。 9月の武道館も昼夜でしたが、あの時は夜公演の途中で外に出ましたので。とにかく、足が恐ろしく痛いです。まともに歩けません。もう昼夜は無理なのか・・。凹みます。

千葉めバスで

千葉駅にて三弊さんと遭遇。 会場までバスで行くとの事なので、同行させて貰う。バスは穴場でした。ヲタの気配が俄然弱めでした。 会場裏から歩いていったらずっと弱め。 会場前に群がるヲタを見てようやく実感。 娘。ライブの会場だと。

俄然千葉め

遠かったです。 乗り継ぎに苦労したので余計時間かかりました。 帰りは相当順調でしたが。 確かに遠いけど、またお寿司食べに行きたいと思いました(笑)。

0:53

さゆのお料理。 上手くいかないからって、独り言が壊れすぎ。 てかこんなにじれったいTVも久しぶりです。 お料理作るの手伝ってあげたくなるって。

それにしても、ここ最近はヲタモダチの誕生日ラッシュですね。 まさか知り合いで10月誕生日の人がこれほどいたとは。 皆さんおめでとうございます^^あと・・・。 ガキさん&まこもおめでとう〜。

F.B 〜ライブ〜

01.Do it! Now 02.そうだ!We're ALIVE MC- 03.恋愛レボリューション21 04.いきまっしょい! 05.男友達 06.タンポポメドレー 乙女 パスタに感動 王子様と雪の夜 07.プッチモニメドレー BABY!恋にKNOCK OUT ちょこっとLOVE 08.ミニモニ。ジャンケンぴょん! /…

千葉で買い物

追加グッズのDVDマガジンvol.5とビジュアルブックvol.2とトレポスPART.2を購入予定。 そこにお金を使っちゃうという。ライブにいっぱい行きたいのに。 てか千葉の会場まで2時間以上かかるのに凹みました。 交通費も高いです(泣)。

らしさ

千葉ロッテ、日本一おめでとうございます。 昨日の試合は今シリーズでは1番見応えがありました。 今年1年見てきたロッテの強さがそのままでした。 勝てそうで勝てない。終わってみればロッテが1点差で勝っているって感じです。 オリヲタ視点ですが。 そし…

然り

ロッテが強いのはパのファンなら誰もが知っている。 「ロッテがこんなに強いとは・・」って、そこいらの人は何を今更。 そんなロッテの自慢は守りです。 安定した投手陣。 失策の少ない固い守り。バックが何度投手を助けた事か。 隙の無いロッテからはそう簡…

ワンダフル中野

3日の昼公演が当選してました。 落選を確認してから、事務所に乗り込む身支度をするつもりだったんですが(嘘)、当選しちゃいました。

けっこうライブに行きたい。 千葉で双眼鏡プレイなんてしないぞっ!・・・・たぶん。

F.B 〜ライブ〜

01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 02.LOVEマシーン MC- 03.メドレー 抱いてHOLO ON ME! サマーナイトタウン Memory -青春の光- 真夏の光線 04.This is 運命 / メロン記念日 05.恋人は心の応援団 / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 06.ミニモニ…

ハロモニ。 〜肉汁がやっばい〜

マジックレストランのゲストマジシャンは一人漫談で有名なマギー審司さんでした。 面白かったです。 実は僕、マギー審司さんを5年前にお笑いライブで見たことがあります。 あの頃から飛び抜けた「話術」と独特の「間」を持ってたなぁ。 今日のグルメは恵比…

秋晴れ

今日は良い天気。 テニス日和だわ〜。 でも昨日ちょこっと降った雨のせいでコートが使えず。 仕方が無いので家に引篭ってハロモニ。、菊花賞、日本シリーズを楽しみます!

日本シリーズ開幕

緊張感があって目が離せないような試合を楽しむつもりでしたが、見ていても仕方ない試合になりましたね。エースの清水で先勝のロッテ。 明日はパを代表する投手渡辺俊が先発かな? 阪神は誰だろう。 このシリーズ、明日勝った方が有利に違いない。 そして今…

「すき焼き」85♪

何年振りでしょう。 本日の夕食のメニューが念願の「すき焼き」でした! 言うほど「すき焼き」好きではないんですが、随分長い事うちの献立から「すき焼き」が排除されていたので不思議に思い、先月位から「すき焼きまぁだ?」って親に注文していました。「…

久々に買い物しました。 いろいろ買って64000円位使いました。 えぇ。最前チケに比べれば安いもんです。 スカッとしました。買い物ってかなりのストレス解消になります。 でも、ちょっと買い物をしたら益々欲しいものが出てきちゃったよ。トホホ。

雅叙園

親族同士で目黒へ。 目黒雅叙園というホテルで昼食。 中華料理家へ。 1700円のランチ。 メインはチャーハンのみと、少々飽きましたがきちんと完食。 前菜とスープとデザートはほんと微量。 メインだけで腹一杯にさせるランチでした。 てかこのホテルはか…

ガッタス

辻ちゃんがネタじゃなく本当にえらい事になってました。 足とか枯れ木ですよ。 相当びっくりしました。 びっくりしたのはキャプテンよっすぃの優勝コメントです。 優勝トロフィーを抱きながら、「この悔しさをバネに・・」とか話してました。 他のチームの選…

オレンジメガホン

朝の10時に駒沢公園に到着し、うえきちさんとマッタリ。 エールさんがお弁当配達してくれて(笑)、昼食。 ボールを蹴りながら談笑。 気付くと会場時間の30分前に。 今日は「第2回すかいらーくグループCUP」開催日。 駒沢オリンピック公園体育館は3…

CDでーたはまだ買ってないですが、テレビジョンを購入しました。モーチャンはよっすぃでした。 だから買いました。 メンバー全員がめっちゃ笑顔の写真がとってもよいです。 イイネ。モームスイイネ^^

ヘロ〜

6日前からずっと続いていた腹痛もようやく回復気味です。 なんでいつも精神的ショックが腹痛に繋がるんだろう。 ハワイ落選の時も翌日病院に運ばれたし。 凹んだ時にたまたま胃腸にウィルスが侵入するのかな。何もかもが弱すぎて情けないよ。鬱。

制覇

ロッテ優勝おめでとう。 前回優勝したのは31年前ですか。僕なんか生まれてませんよ!(笑)。 2年連続でプレーオフ敗退のホークスお疲れ様でした。 監督、選手は勿論、ファンもかなり悔しいでしょうね。 プレーオフではロッテに敗れましたが、やはりパで…

ポン作さんの日記で再確認しましたが、今ツアーのソロ写真の数といったら、もう無茶苦茶ですね;;この後まだ10種類以上登場するのはカテぇし(笑)。 ここまではオクってますが、正直全部は無理っぽいです。 オクで探すのも面倒になってきました(爆)。

250回記念

実は、昨日の名古屋公演が通算250回目の生よっすぃでした。 日数ではなく、回数です。 250回目がライブで、なんだか嬉しいです。 来年300回を目指して頑張ります。