2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト見た

自宅で過ごすベスアは初めてかな? 自宅でマッタリ視聴するのも楽しい。 知り合いを見つけては「ほほぅ〜」でした。 祭な部分はあまり無かったですね。 芸の教材となる映像に欠けていました(笑)。 残る今年の娘。現場は観覧系ばかりだと思いますが、自分は…

何?レインボー7?

この事、昨日の日記に書き忘れてた。 来春前発売のアルバムだなんて春ツアーを意識しちゃいますね。 テンパってきました(笑)。 めっちゃ楽しみ。 めっちゃ楽しみとか言ってる春ツアー前に、変なニュースが無ければ本当ハッピー^^ よぉ〜し!春ツアーは月…

TVが楽しみだなんて久しぶり。 もちろんベスアです。

10:30

寝ます。

ほほぅ。右腕が痛いぞ。 この痛み・・。 心地イイ(笑)。そういえば首も痛いし背中も痛い。ニヤニヤ。

知り合いの吉ヲタいい配置でした^^

千秋楽では左に姐さん、中にうき・うえ、右にセキネさん。

そういえば

他の方の群馬レポを見たりしましたがセキネさんが神扱いです。 言いたい事を1番いいタイミングで言えるってかっこいい。Sさん<「リーダー最高!」 よっすぃ<「ありがとうございます(ペコリ)」 お客さん大拍手。

ライブとは、現場で歌い手・演者の実況中継を受け止める事だと思う。 そして逆に、観客の生の反応を歌い手・演者に実況中継する。 アーティストとお客さんがお互い共鳴出来たらば最高のライブって事です。 昨日、少なくとも僕にとっては最高のライブだった。

群馬にて

お会いした皆様お疲れ様でした!

群馬夜公演

1階2列中央付近でライブ。 うえきちさん連。村上さんと合わせて3連、さんぺいさんとは縦連。 よっすぃも僕らもライブでした。 足の痛みがライブ感を思わせる。 数日経って足の痛みが消えるのは正直さみしいです。 アンコールのふるさとで紙ふぶきというか…

群馬昼公演

2階最前ファミリー席で観賞。 単騎で。 これまで入った9公演を懐古しながら脳内で総集編やってました。 座って見れたのが相当良かったです。

車で群馬県は前橋市まで行ってきました。

明日かぁ

2005年ラストライブは群馬。 去年は滋賀だったのか。そういえば行かなかった。 でも今年はいろいろ意識して行く。 今回の秋ツアーは、リーダーとなったよっすぃが初めて、ダンスレッスンやリハーサルから娘。の結束を固め、引っ張ってきたツアーです。 …

裸眼の視力検査、右1.5、左1.2でした。

感想

直感2のPVを見ました。 んだよ。武道館ライブのネタばれアリじゃん!まぁ周知の上でしたけど。 何にせよ恙無く見終えました。 なんだ。よっすぃが可愛いだけじゃん。 メイキングでよっすぃとまことれにゃの男っぽい衣装組が話しているシーンでれにゃがは…

これまでに販売されたよっすぃのソロ団扇が家に12種あります。 これら全てを手に持ち、鏡に映る自分を見たらあまりのキモさに凹みました。

経県値: 149 点

◎…住んだ( 5 点) ×2 埼玉県、大阪府 ○…泊まった( 4 点) ×17 北海道、宮城県、秋田県、群馬県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、愛知県、兵庫県、奈良県、島根県、岡山県、香川県、福岡県、佐賀県、鹿児島県 ●…歩いた( 3 点) ×22 岩手県、山形県、福…

「スピリッツ オブ ガッタス」。 この1冊を求めて本屋を駆け巡りました。 無かったです。要予約だったね。

長野

今日1日はレポまぁだ?状態で彼方此方巡回するよ!

0:53→0:59

録画失敗(泣)。 昨日はヤレ泣けただぁ何だのと気持ちが高ぶっていたのに、放送時間をろくに調べず録画失敗とか迂闊すぎるぅ・・。

あ〜ハワイ行きたい。

0:53

ガッタススピリッツのナレーションを聞くと無条件で涙が溢れる僕は頭がおかしいんですかね?

早く「スピリッツ オブ ガッタス」を読みたい。 僕の最先端バイブルとなる予定。

横須賀F.B

11月初現場は横須賀の夜公演でした。 下さんと連番。 4階3列。 偶然にもゆっきーさんと斜め連でした。 久しぶりのライブはじっくり見れました。 ガキさん祭でした。 よっすぃの髪型がお嬢様みたいで良かったです。何度も梨華ちゃんかと思いましたよ。梨…

胃が大きくなった。最近いっぱい食べれるよ。

ハロモニ。 〜のにゅ?〜

名作きましたよ! コンコンの回転寿司ドッキリ。 これすかさず見直しました。

昼も過ぎてマッタリ中ですが、これから神奈川まで遠征。

復讐者に憐れみを

高熱にうなされる感覚。 高熱で悪夢を見ているような、ジリジリした時間の感覚。 きつかった・・。そんな映画を見終えた後、12月度FC限定イベの落選ハガキを見つける。FC限定イベ系はこれで3戦全敗。 なんだかんだ言って当選すると思っていたディナー…

昨日ファイナル

4公演の吉里ディナーショー全て終えましたね。 お疲れ様でした。 何年も前からよっすぃのソロを生でじっくり聞きたいと思っていた僕にとって待ちに待ったディナーショーでしたが、今回は縁がありませんでした。 生演奏推しでもあるので、握手とかポラとかど…

よっすぃが出演するディナーショー第2弾があるとしたら、その参加者の中で自分が1番ワクワクしくてテンパっている自信があります。 念願叶うのが遅ければ遅いほど・・。 このふり幅を体感する為に今回は落選したんですよ。 まじ楽しみー^^