2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシッ!

チケを確保したら、 と言ってもまだ手元にチケはありませんが、なんだかワクワクと、テンパってきました。

流動的な感じ

戸田公演、3月5日の夜を落としました。 最前ではないです。 近場とはいえお金は使えないので適当な所を。 これにより、春コン日程が変更になりました。名古屋公演を回避します。 自分チケが神の引きをしない限り回避です。 チーム愛知の皆さんにお会いでき…

日曜といえば・・

ハロモニ。。 先週はお休みだったので、今日が待ち遠しかったくらいで。 その期待値に内容が届かなかったです。 とりあえず、ちょいネタばれよ。 例のデート企画の第2弾 VTRでいろいろあったのは省いて、スタジオに戻りナイフとフォークでメロンを食すマ…

楽しかった

スポーツって最高です! ヲタ活動が激減してかなり健康的になってます。 毎週末にテニス。 今日はオムニコートで3時間。 まったくもってテニス日和。 僕の調子も絶好調。 テニス全盛期だった18才の頃にちょっと近付きました。 調子が良いと当然楽しいです…

忘れてた

気付かされたのはハローメール。 藤本美貴の20才の誕生日です! そして誕生日に合わせてソロ写真集も発売します。 記念すべきこの日をみんなお祝いしましょう♪ ♪Happy birthday to Miki♪ 美貴てぃおめでとう! 思い出したついでに写真…

れーにゃのそういうところが好き。そしてしがみつくあいぼん。

綺麗なお姉さん。 成ったねぇ。

1:20

娘。ドキュメント録画したのを見たんですが、見れたもんじゃあないです。 雪の影響なのか、画面がチカチカ、色も褪せて、音もザザーと雑音が続く。 気持ち悪くなってきたので途中リタイヤ。

気持ちが萎えていくともう終わりなので、やっぱり近場の戸田はいきたい。 九州以外の春コンの予定を変更するかもです。それよりも今は服を買いまくりたいです。 何ヶ月前からか忘れたけどかなり買い物していないです。 買い物ってもヲタグッズは含まないです…

「すっごい仲間」55♪

昔からテンパりやすい僕。 対象は多種様々あった。 こうして今もよっすぃにテンパり続けているってのは自分でもビックリ。 もう、約5年にもなるし。 これまでは、大抵途中でどっか他に流れていたんだが。 いままでとは違い、僕を後押している環境の一つはネ…

0:50

続いている討論会。 前者と同じくして悩みを打ち明け、誰も、一つも意見を貰ってません。 自分で解決するしかない悩みばかりですが。

1行日記

眠いんでヨッスィーヨッスィー言いながら眠りにつきます。

戸田

ちょくちょく、3回程ですが、5日昼以外の最前に、10万で入札しているんですが、当然落とせません。 昔だったら熱くなって落とすまで競っていたんだろうけど、10万超えというのもあって、諦めが早くなってきました。 これは気持ちが萎えてる証拠です。 …

0:50

娘。リーダーのやぐを中心に座談会。 愛、紺、まこ、新、亀、重、れ、が参加。 娘。がどうなるべきかみたいのを討論。 いきなりれーにゃが挙手。 さすが向上心が強く妥協のしない子だわ。 いきなり挙手なんて度胸もあるし。何々。自分の歌声の幅を広げたいだ…

レンタルコミックのお店

閉店作業してました。 今借りてる漫画はまだ返していませんが。てかこの続きを読みたかったのにどうすれば・・・ 「BECK」という漫画です。だれか貸してください。

その後

親父が仕事放棄してきて銀座で合流。 親父のおごりで千疋屋でデザート。 フルーツパフェを注文。 フルーツパーラーなだけあって果物が美味しい! 値段はいくらだっけな?確か1300円位。 当然美味しいけどやっぱり高いわ。 このお店、メロンソーダで90…

築地市場へ

家族と築地で待ち合わせ。 寿司類ではなくイタリアンのお店で食事。 店名「トミーナ」。 蟹のパスタを注文。 クリーミーなソースは美味しかったですが、1300円にしては普通かな。 サラダと紅茶がセットで1300円でしたが、やはりそれほど満足はせず。…

とろサーモン

寿司ネタの中で一番好きです。本当です。 それとは関係なく、昨日のめちゃイケ内の「笑わず嫌い」。 とろサーモンのネタとトークが傑作でした。 中でも退場の際、メガネの久保田さんがあわてて鈍臭そうに動く台に飛び落ちたのがここ最近で1番の笑いのツボに…

テニスから帰宅

2時間で十分でした。 面子は4人でしたし。 テニス終了して、車を停めている駐車場に向かう途中、キャッチボールをしている22歳位の成人男性が2人居ました。 ここは公園内だからキャッチボールもするでしょう。 でもって僕らは駐車場へ向かう通り道なの…

アウトドアテニス

昨日雨が降らなければ3時間できたのに。 とりあえず今日は2時間行ってきます。

髪伸びましたね

スカパー731でミュージッククリップを見ていたら「ROSSO」が。 千葉さんの髪が伸びていて誰だか分かりませんでした。 相変わらずスタイリッシュでした。 ミッシェルは最高だったなぁ。とまた懐古。

すすまん

「電車男」を買って約1週間。 買った当日に読んだっきり。まだ10分の1くらいかな。 先にすすまん。気がすすまん。

CDでーた連載中の「HELLO!ヨッスィー」がコンプ中でなかった事に気付いた事とは関係ないが

http://u-maker.com/6884.html よっすぃのデータを入力して占いました。 吉子さん所属ユニットは… ごまっとう だぴょん ● 基本的にズバ抜けた能力を持っている・そんなあなたに的したユニットは、ごまっとうです・オススメ曲は、「SHALL WE LOVE?」・モー娘…

拾い情報

●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ●Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイト…

懐古主義なんだろうな

日記のタイトルがまんま懐古主義な僕です。 この頃のよっすぃが1番。24時間TV@武道館で握手したのもこの頃。 拾い物ですが、あまりにも可愛いのでテンパって載せることに。

それのみで

お給料のみでヲタやってる僕としてはちょっと予測外の支出があるとあっという間にお金が底をつく。 転売をすると後で後悔するし、ギャンブルは裏目の雨あられだし。 今までずっとお給料だけで、しかも少額で頑張ってヲタやってる。 さて。戸田行ったらその後…

あ〜、あの日

バレンタインのあの日。 東京に行っていっぱいネタ拾ってきたのはいいけど、行きつけの病院に行って花粉症検診、そして薬を出して貰う。にすればよかった。ムズムズ来たぁね。

凄リピ

スネオヘアーのアルバムは捨て曲なし! まぁ最後の曲だけはあんまりアレだけど。 とにかくハロプロ系に浸かっていた僕だけに、その新鮮さにハマってます。 こういう癒し系歌謡ポップに飢えていたのかも。

さくら満開よっすぃ

もっかいチャンスをくれよ。 見たいんだよ。 あの舞台。 さくら。 満開。

よっすぃ携帯

買い替えたいなぁ。