2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよよっすぃ・・

何度も何度も目が覚めるから寝不足続き。 春は本当に気力が失せる。

明日出発。 仙台→?→?

肉眼よっすぃは期待できませんし、短時間しか見れないかもしれませんが、明日からの楽天イベ楽しみです。 よっすぃが見れるんで。 でも衣装は萎えな楽天衣装だろうから楽しみ半減かな。

最下位

オリと楽天が仲良く。 明日楽天に、頑張れ!と、渇を入れてきます。 生粋のオリックスファンの僕ですが。

今週末、金曜土曜と仙台地方雨どしゃ降らないかな。眠いんで、よっちゃんさん、よっちゃんさん言いながら眠りにつきます。

ガンバ

ペナント始まったばかりなのにソフトバンクと西武の2強なんて許されません。 オリを筆頭に他の4球団でパを盛り上げなければ駄目。 特に楽天に頑張って欲しいです。 ただオリには、楽天に1勝たりとも献上しないで頂きたいですが。

オリバ

昨日のロッテ戦で初勝利。 もちろん新球団としての初勝利ですから本当に嬉しいです。 しかも元ブルーウェーブと元近鉄の応援団が合同で応援しているという話を聞いて感無量です。 「青波魂」「いてまえ魂」 大阪ドームに行って、近鉄ユニフォームのファンと…

スッペシウム光線

ベリのダンスを本気で覚えようとし始めたら本物だな。

いーじゃん

なけなしのお金は九州遠征にとっておくことにして、しゃーなく大阪は回避となりました。 お金が無いから他いくとしても群馬くらいかな。 大丈夫。武道館は交通費安いし定価ですから。 いーじゃん。月一回よっすぃに会えれば。

しんみり

今日になって気付いたんですが、大きな仕事が昨日で最終だったんですね。 オールナイトニッポン「あなたがいるから矢口真里」。 僕が一番聴いていたラジオ番組です。 やぐも、スタッフも、ファンも、お疲れ様でした。

「さみしい日」61♪

別れ。 僕がもっともさみしく思う事柄が、別れ。 僕は台湾の台北日本人学校に、小学3年生から中学2年生までいました。 小学の卒業式が終わると、大好きで尊敬していた担任の先生が帰国。 仲が良かった友達も多数人帰国。 日本全国、方々に帰国してしまうの…

ベリセンター

雅ちゃんみたいですね。 で、桃子さん、菅谷さん、熊井さんが前衛ですか。 いや、興味が無い訳じゃないので、ちょっとベリネタ書いてみました。 それにしてもスッペシャルを見てると口惜しくなる。 モーニング娘。より曲が推せるんだもん。 ベリのシングルは…

ハロモニ。

ごっちんがいい感じ。 よっすぃのクイズでのリアクションがいい感じ。 よしがきコンビはとりあえず最強。 東北の食べ物が美味しそう。 亀のコーナーでイタイ亀をポカーンと見る美貴てぃがいい。 ベリのスッペシャルのスタジオライブを何回も見ちゃう僕。

頑張れオリックス!

そういうことです。

「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」34♪

昨日のイラン戦は負け。 結果はさておき、面白くなかったです。

東北楽天娘。ツアー

よっすぃはいわきと山形決定です。 ってことは秋田、青森の僕は見事に干され。 今更変更できません。 青森のバスチケ取った5分後に参加メンバー知るなんて相変わらずイラつく干されっぷり。 よっすぃが見れるのは初日の仙台だけか。吉ヲタ失格ですね・・

パ開幕

生粋のオリックスファンの僕。今年は本当に楽しみです。 開幕の対戦相手は日本チャンピオンの西武。 結果だけ知ったんですが、サヨナラ負けで、残念な結果に。 明日は負けられませんね。オリのライバルの楽天はエース岩隈の完投で勝利。 いきなり初勝利でき…

「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」34♪

日本代表をTVの前で応援!まだ試合開始前。 興奮させて欲しいです。

愛・地球博

小倉さん司会の生放送番組を録画してお出かけ。 万博を紹介する番組です。 見ました。 ガッタスで出演してました。 またジャージだかなんだか、とにかくユニフォームでした。あれ、ちょっと嫌です。 可愛い衣装で出演して欲しいです。TBSでも万博の番組に…

恵比寿〜代官山〜渋谷

買い物に行ってきました。 48000円程使いました。 オクで大阪コン落とそうってのに。いや、逆に大阪落とすつもりでなかったら10万位使ってたかも。 大阪はまだ諦めてません。

大阪

凄く行きたい。 チケ落とせたら行く。 後先考えずに。

ほうでっか

モーニング娘。の新曲タイトルが、「大阪 恋の歌」だそうです。 最近なんか偏ってる気が・・ 楽天の応援ソングとか、今回の「大阪」とか。一部的というか。そろそろ普通なタイトルの普通のラブソングとかにして欲しいです。もしかすっと今回のが普通のラブソ…

ポケモニ。

サイトが移転されたってんで、面倒だが、探し辿った。 トップでいきなり本名で歓迎されました。 「ようこそ○△●☆さん!」、 って。 で、画像がれーにゃ。萌え。 以前より細かいサイトになってます。今日のトップ画像がれーにゃなだけのかと思ってたんですが、…

カッケーじゃんよー

愛の園がカッケー。 2年程前、この曲を初めて聞いた時にはよっすぃに似合うだろうなぁ、なんでよっすぃおとめじゃないんだよー。って思ってました。 今年のハローでよっすぃが歌ってるのを見て、僕の思ったとおり、カッケーくて、とてもよっすぃにハマって…

ジーン

やっぱり圭織リーダーのラスト「しょい!」はいつ見ても泣けてくる。

飯田圭織卒業スペシャルのDVD

ようやく全部見ました。 特典映像が25分超でかなり見ごたえあり。特典映像はDDになったつもりで楽しみました。 本編のチャプターでいきなり「夢の中」から再生。 いきなりそこから見たせいか、凄く良かった。 娘。の古き良き時代を思わせて、ちょっと感…

1度も目が覚めず、10時間寝ました。 そして、まだ10回と見たことの無い、よっすぃ登場の夢を見ました。 あまりにも現実的でした。 ありえない出来事だけど本当の様に感じたのではなく、 普通にありえる出来事の夢でした。 モーニング娘。のライブを観て…

さくら咲くぅ

1年前の今日が最終日だったなぁ。 今年ももうすぐ東北ツアー! よっすぃに会えるかは微妙ですが・・

名古屋コン

行く予定だったんですよね。 よっすぃに、モーニング娘。にテンパりたいです。

昨日今日と

花粉をあまり吸ってないせいか、ちょっと楽です。 ぐっすり眠れるって素晴らしい。

暇潰し

朝、開店と同時にレンタル屋に駆け込み、洋画ばかりでDVDを3本借りました。 3本の合計収録時間が約8時間。 今日1日で観るつもりでしたが、2本目が3時間以上もある作品で、すでにグロッキーです。 3本目も2時間20分か。 3本目は明日にします。