2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリシーを守るか、意思の強さが勝つか

娘。コンで全国回るのが好きな僕は、行った事のない都道府県には絶対に行くというポリシーを持ってます。 でも、来年の2月いっぱいまでヲタ活動休止を決めた意思を簡単に崩す訳には。 ポリシーを捨てる意思の強さも必要か。 ポリシーを変えずにいるのも意思…

「HEY!未来」72♪

後々の人生設計を立てるのが苦手です。 後々の事を考えて、今はこうした方がいいだろう、とか考えれません。 それでいつも苦労している訳なんですが、大概後悔しません。 無計画だった事柄を、都合良く忘れ去っているからかも。 そんな自分の未来が予知でき…

0:53

またガッタスに密着、が始まりました。 よっすぃが、誰が出てもいい試合の出来るチームにしたい、みたいな事を言ってました。 いや、すでに、芸能界の女子フットサルチームの中では、ガッタスの総合力が一歩リードしてると思います。 ただ、これからますます…

「バリバリ教室 小春ちゃん いらっしゃい」

なんだこのツアータイトル。 娘。秋コンはミラクルエースの晴れ舞台ですか。 肩に荷を負わせ過ぎじゃないですかね。 でも娘。というユニットに革命を起こすには、こういう刺激が必要なんでしょう。

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」71♪

僕の競馬歴でも。 予想をし、馬券を買いだしたのが1998年。 エルコンドルパサーという馬に興味を持ち、競馬好きの友達と、毎週競馬場もしくはウインズに通ってました。ええ。エルコンは今でも最強馬だと思ってますよ。 98年の有馬とかめちゃくちゃな予…

英雄

競走馬「ディープインパクト」の代名詞です。 と言っても武さんが勝手に言ってるだけですが。 でも似合っているので定着するかもしれません。 この馬本当に強いですね。 久しぶりにダービーをワクワクしながらTVで見てました。 見事期待に応えてくれました…

ハロモニ。 ネタばれよ

今日の目玉コーナーは、ドッキリを仕掛けて、その反応による心理テスト。 なんと吉愛コンビで楽屋ドッキリ。 最近浮世絵注目のコンビです。ま、いろいろあって、その結果。 よっすぃ<愛ちゃん。 要するに、 よっすぃは愛ちゃんに憧れがある。 愛ちゃんはよ…

「石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8㎝CD」

当選。

プロフィール

皆さん気付いてないでしょうが、作ってあります。

美勇伝のセットリストを見て、不快になりました。 「BABY!恋にKNOCK OUT!」や「さくら満開」とか見たくても見れないのに、何故他所でやるの。 ハロプロパーティーでならまだしも・・ てかこの2曲には思い入れが強いから特別嫌です。 でも、言うほど気にし…

練習練習練習

朝10時からテニス。 3時間練習のみでした。 かなり疲れましたが、良い運動になりました。試合より練習の方が動くのね。 コートには虫が多く、蚊じゃない何か別の虫に刺されました。 腕とかかゆいです。

本日のオリ×ジャイ

5−0で完封勝利。 素晴らしい。 先発の吉井さん様様です。 吉井選手は一度解雇されたオリを、テストで合格。 再びオリでやる事に。 40歳のおっさんの挑戦心の強いこと。 かっこいいです。 そして今日の勝ち方は僕が見た試合で1番完璧でした。 久々に気持…

「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」70♪

「月光を一身(ひとみ)に浴びて男前」。 DVDマガジンVol.2でやってるカルタの読み札だけど、これ考えた人、上手いね。僕にとってミスムはこだわってしまう曲。 吉ヲタだから。 よっすぃが自分を主張した曲。主張する為の曲。 よっすぃが娘。を卒業し…

対ジャイアンツ

昨日初勝利をあげました。 勝つには勝ったが、不満だらけです。 中でも、 7回の表の2死満塁で、高橋の打った本塁に近い投ゴロを処理した投手の光原のプレイ。 1塁に暴投をし、ランナー2人を返し、結果一挙5点も返された訳ですが。 実は、暴投した光原よ…

「石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8㎝CD」

落選。

今日のスポニチ

あややの始球式の記事がありました。 とりあえずホットパンツが目玉。

ドイツ

うちではスポニチを取っているんですが、美貴てぃがサッカー好きだと分かる記事がありました。 W杯の応援にドイツへ行くそうです。 日本がW杯に出れればでしょうけど。

「YAH!愛したい!」69♪

愛する人の為にじゃないと頑張れないぜYAH! 俺自身の為に愛したいぜYAH! このシャウトは無限地獄。

イライラするぅ

酷い咳をし続けてるせいで喉が痛んできた。 僕の咳は気管支過敏アレルギーで、1度出ると軽く1ヶ月は続きます。 環境、体質を丸ごと変えない限り治らないそうです・・

昨日の記者会見の画。 なんだか9人って少ないですね。 てか日テレ関係のエコイベに出演するんですか。 とある記事によると、 6月4、5日に歌やクイズでステージを展開し、吉澤らは3日のエコラリーにも参加予定。「皆さんと楽しくエコを勉強したいと思う…

ザ テレビジョン

今日発売のを購入。 モーチャンの愛ちゃんのページによっすぃとのツーショットが。 ・・モーチャンでは初めて見たと思う。以前にもあったろうもんを見逃していただけだろうけど。 吉愛かぁ。悪くない。 愛ちゃんの吹き出しコメントが、「リーダーの吉澤さん…

暇つぶし

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/m1gp/m1gp.cgiお馴染みシリーズの一つ、「新・モー1グランプリ」です。 対戦結果 順位 メンバー 1 吉澤ひとみ 2 加護亜依 3 田中れいな 4 新垣里沙 5 藤本美貴 6 高橋 愛 7 安倍なつみ 8 後藤真希 9 道重さゆみ 10 亀井…

武道館

夜の部当選。 落選したら書こうとしていたネタがあったのに、当選しちゃった。

エアフレッシュナー

よっすぃの生写真共々癒されてます。 800円也。

昨日、浮世絵ガッタスツアーに同行した方々お疲れ様でした。今日になってみると、すっかり昨日の記憶が消えてます。よっすぃはまだ疲れを癒している最中かな。

優勝

ガッタスが「第2回フジテレビ739カップ」を制しました。 優勝決定戦での相手はCarezza。 第1回大会の覇者です。 試合開始し、気付いたら2対2で試合終了。 時間が早く感じました。最終的な勝敗を決める方法はPK。 これが熱かったです。5人蹴…

よっすぃが泣くのは見たくない。 感動の涙ならいいけど。 そんな訳で、ガッタスが負けるよりは勝つ方が絶対良いんです。今日は駒沢体育館へ「第2回フジテレビ739カップ」を観戦しに行きました。 楽しかったです。 でも、正直、あの観客には引きます。 い…

可愛いなぁ

よっすぃの寝起き。

ハロモニ。 ネタばれよ

よっすぃの活躍があったのは三線を作ってる時と寝起きの時。 なんか面白トークが、あったような無かったような。 ま、全体的には、正直微妙な内容でした。 2手に分かれて見所も半減って感じです。やはりこういうロケ物は少数精鋭隊でやるのが1番ですね。 …

キャラ&メル

こないだスカパーで放送したのを録画してたので、朝っぱらから見ました。 このミュージカルの公演は1度も見てないので、フレッシュな感覚で見たんですが、ついていけない部分がチラホラ。 多分アドリブなんでしょうね。何度か通っている常連の人しか分から…