2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、訃報が届きました。 こういった知らせって突然来るものです。 僕が「男爵」、とか「闇」、だとか呼んでいた知人が亡くなりました。 4年程前に娘。ヲタ同士として知り合った知人です。 ヲタ繋がりだってそんなに軽いものじゃないです。 本当に悲しいで…

「幸せきょうりゅう音頭」を聞きながら寝落ちしそうです。 眠い。 それにしても、このきょうりゅう音頭は迷曲です。 衣装も、振り付けも、歌詞も、とてもアイドルがTVで歌う曲ではないです。 でも当時はPJ、うたばん、Mステなどで歌いまくってましたね…

昼寝

夜勤に備えて・・

携帯で撮りました。 うちのみこちゃんです。 暑さでツライのか、その場から動かないです。

ご懐妊

谷亮子さんがお目出度だそうで、良かったですね。 ヌクイさんのメールで昨日知ったんですが、日記には書き忘れました。 オリックスの谷選手といえばチームの顔です。 実力でモノを言ってきた選手です。 これを機に、より一層頑張って欲しいものです。 なにし…

ハロショにて

よっすぃの扇子を買いました! お値段は1500円で、当り前の写真付きです。 最近は暑すぎるので、扇子で扇いだくらいでは湿気が顔に当たるだけで涼しくなるかっていったら無意味に近いです。 でも、せっかく買ったので早速使ってみようと思い、街中で取り…

機種変更

念願の新携帯を購入。 本体が37500円に、機種変の何だかで1000円上乗せ。 この値段から人生最後の利用になるであろう若者割引と、ドコモのポイント6000を引いて、大体29000円でした。 意味無く池袋のビックカメラで購入。 ビックカメラの…

ハロモニ。 さゆの前髪幼稚さUP

物凄い眠い状態で見たせいなのか、本気で夢でも見ているのかと思いましたよ。 コントの部分。 岡田さんが「キュッ」と言いながら胸を強調。「胸が鳴る音です」と言ってました。胸、胸言いすぎです。 美貴てぃとごちんペンギンがOAD これらを、僕の脳内で…

あんまり言うのも何ですが、暑いです。ただ暑いのではなくて、蒸しているのがキツイです。そんな中、今日、猛烈に思いました。 ハワイに行きたいーーー!って。 滞在1週間で5万円位なら今すぐにでも旅立ちたいです。今更ながら娘。ツアーは香港です。 正直…

今日は暑かったですね〜。 朝、勤務先から帰宅して、寝て、15時に起きて、16時に外出。 遊んできて21時半に帰宅。 遊んできたんですが、当初の目的とは違って、マッタリと回り道をしてしまいました。 目的に辿り着くのは来週になりそうです。

映像流して

今日の武道館でのコンサートの模様が見たいです。 僕はグロッキー明けなので、武道館に行ける筈も無いです。今日も夜勤ですし。 ところで娘。は何を歌うのでしょうか。 出番は少ないでしょうが、歌うのは美空さんの曲ですよね?うちの祖母が美空ファンです。…

香港ツアー

申し込み完了。 ごんさんがそう来ると分かっていたら申込みを待ったのに(笑)。

「HELP!!」78♪

本日明けの夜勤が地獄でした。 勤務開始1時間も経たずに熱中症になりかけました。 室温は26,7度、湿度は恐らく60%以上はありましたね。 室内は無風状態。換気ゼロ。 段々目の前が暗くなっていき、体が痺れてきて、気持ち悪くなりました。 途中スポー…

MUSICAL BATON

現在モヲタである僕は、基本、ハロプロ関係の曲しか聞きません。 一途なんです(爆)。 逆にモヲタを辞めた場合、辞めたその日から、一切ハロプロ関係の曲は聞かなくなるでしょう。 ハマったらそればっかりになるタイプです。 ただ、懐古主義の僕に貢献して…

オリックス

今年は長い目で見ると決めていたんですが、凄く愚痴りたいです・・

これはあれですよ。 ミラクルは居ませんが、香港ツアーの記念撮影会の並びですよ(違)。

TVガイド

エコロジー文化祭に向けてのカウントダウン連載企画。 初回がよっすぃ。 よっすぃの主張は冷房の設定温度を28度にしようって事。 環境省で「チーム・マイナス6%」という国民運動を掲げているらしいです。 このチーム活動の一環でよっすぃの言う冷房の設…

入手

テレビジョンとTVガイド。 両雑誌共よっすぃが大きく載っていたので、2冊持ってレジへ。

素で

よっすぃの写真集出して欲しい。

環境絡み

娘。さんイロイロやってますね。 よっすぃは必ず顔出している。流石リーダー。 ・・大変ですね。

これが欲しい

「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜」。 早く観たい。 在宅系なんで早く観たい。 てか「女子かしまし物語2」は収録されてないのかな。 女子かし2の振りが観たくてしょうがない。

本日の行動

朝起きて、昼寝して、夜勤。 1行日記ですわ。

TV

たまたま付けたらやぐが出演ってのが3日続きました。

大黒様

コンフェデ杯。1−0でギリシャに勝利。 どんだけしょっぱい動きを繰り返しても、ゴールを決めればそれだけで良いんです。 柳沢、玉田の方が明らかに上手く見えるけど、決めたモン勝ちです。 大黒様の決めた試合は全勝? 1回寝ちゃったんですが、何故か起き…

ハロモニ。 俄然強め!?

「きたな〜い・・」 そりゃあオネショされちゃあ汚いですよ。てか「毎度ありぃ」が今迄で一番面白かったです。 中澤ねぇ、美貴てぃ、れにゃの3人。そりゃぁ俄然強めですよ。それと、中澤ねぇさん32歳の誕生日おめでとうございます。

ダンスレッスン

ハロモニ。の小春密着映像でダンスレッスンのがありました。 娘。メンバー全員合わせてのレッスン。 最初の決めポーズでは、小春と亀ちゃんがツインセンターぽい。 メンバー皆のレッスン着が見れるのは嬉しい。もっと映して欲しかった。 ガキさんのへそ出し…

小春に厳しい言葉掛けをするよっすぃ。 やり方を間違えると人間関係を壊します。 よっすぃは小春の性格を見抜いて説教したんでしょう。 小春はたいしたもんだ。 よっすぃの伝えようとしている事を理解して、自分の成長に繋げるのだから。 素直で良い子の様で…

そんなスタァと握手

人生で、1度でいいからミラクルと言われる様な人と握手がしたかったんですが回避します。 んまぁ香港とか今後もチャンスあるでしょう。 てかよっすぃと握手出来たらばミラクルなんて超越しますが。

CDでーた購入

「Hello!ヨッスィー」で、久しぶりに鉄棒をやったと言ってました。 相変わらず予想出来ない事を突発的にやりますね(笑)。

PJ

自分モヲタなので、美貴てぃ、れにゃ、愛ちゃんがシャッフルに所属している知ってて見逃すわけにいきません! んな訳で録画していたのを観賞。 音楽も映像も初です。 どの曲が良いかと言えばオトナジャンですね。 ボサノバのリズムが好きなので。 何年か前は…