2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表

北朝鮮に負けて、よっすぃもガッカリでしょうね。 でも明日の女子が勝てば、よっすぃは喜ぶでしょうね。 なんだかね、サッカー観戦しててもガッタスの事ばかり考えてしまう。乙ですわ。

ハロモニ。 あるある。〜李場雲度〜

今日のハロモニ。は、紺野さんの、あるあるネタでのオモロイ言い方だけが記憶に残る内容でした。 「ダイエットお次はリバウンド」。 この場面、すぐに、5回繰り返して見直しました。 よっすぃは大きく笑いのツボに入ったようです。 梨華ちゃんもお気に入り…

フットサル系

7日の第3節の落選に続き、14日の第7節も落選でした(泣)。 当選だったのは11日のファン交流イベントのみ。 久々に干されネタきたぁ(笑)。 連番相手のぎょりが当選してくれてる事を祈る。

ハロモニ。 後ろ髪を上げてたよっすぃナイス髪型

浴衣スペシャル! やっと見ました。 明日、浴衣スペシャルの後編をやるみたいで。 前編で思ったこと。 れにゃは愛ちゃんが好きらしい よっすぃみたく、白モニの皆さんは、うなじを見せた方がいいのに お笑い芸人に興味が無いよっすぃでも、レギュラーは知っ…

未完

握手サーキットの申込みが全て終了!。とはなりません。 また今日もサーバーが落ちているみたいです。 名義を借りた知り合いから申し込めないとの連絡が。 これ、3日までに申し込めない人が多発したら、申込み期間延長するのかな? 最終日なんて、絶対危険…

昨日もいつもどおり巨人戦を放映していたけど、まだ中継延長とかあるんですか。 音楽戦士が危なく捕獲できない所でした。 録画したのを見たら、娘。の歌が終わって1分後に映像が切れました。 セーフだったから良かったものの、アウトだったら、怒りの矛先は…

もう金曜日か。 そういや、こないだのハロモニ。をまだ見てない。 ハロモニ。を5日間も放置したのヲタ人生で初だ。 早く見ないと日曜になってしまう。 どーってことあるな、こりゃ。

脳内むにゃむにゃ・・ 気持ちよく寝れそうだ。 その前にまた電話しなきゃ。 握手サーキットの応募サイト、不具合多すぎ。

C/W

「愛と太陽に包まれて」を聞くと心地よい感じになります・・。

寝不足続きです。 平均睡眠時間が4時間とかでも元気に動けたらなぁ・・。 とりあえずキャンペーン事務局に「ごらぁ!」電話かけてから寝ます。

ヲタ、平均購入の画

当落

申し込んだ公演全て当選しました! といっても2公演だけど。 11月27日の娘。コンin群馬(昼)の連番者募集します! チケットが届いてからの座席へのクレームは一切受けませんのであしからず。

本庄

下さんが連番してくれると言う事で、張り切って行く事が決定です! 下さんよろしこね〜。

Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 ■名古屋/名古屋市民会館・中ホール 9:45開演 ■大阪/豊中市民会館 13:45開演 ■東京/横浜BLITZ 19:00開演 名古屋前日入り、大阪→東京は飛行機、が確定かな。 ヲタ周頑張りましょう!

ヲタ臭4日間を総括

とにもかくにも肺が汚れた気がします(爆)。 地震で始まり、台風で終わらなかったのが不思議です(爆)。 いや、まず、この4日間、地震で始まったのが疲労困憊の最大の原因。 避けれぬトラブルが多くて疲れました。 2日目はラーメンツアーで笑い疲れ、も…

原宿で降りて代々木に行って渋谷から帰る。「四日目」

まぁ〜長かった4日間でした。 4日連続で渋谷駅を利用して、長時間の電車通勤(爆)にも慣れましたよ。 4日目の今日は「すかいらーくCUP」を観戦しに代々木へ。 もちろんよっすぃを応援しにです。これが何気にハード。約7時間もの観戦でしたからね。 …

疲れ蓄積。「三日目」

眠いです。 寝ます。

ず〜っと渋谷とか。「三日目」

スペイン坂の公開ラジオに、娘。からよっすぃら4名がゲスト出演。 これを見に行ってきました。 よっすぃは段取りを忘れないかと不安だったのか、とても緊張していたような感じでした。 責任感がそうさせたのでしょう。 それにしても、小春ちゃんよりも目が…

夜公演

コレティがエッグにいた事にビックリ。花道が近かったから肉眼で確認できました。 コレティ、振りを間違って慌ててました(笑)。うえきちさん連番どうもでした!

渋谷駅で降りる。「二日目」

箇条書きでいきます。 まず、一部で不評の浮世絵ラーメンツアーを渋谷界隈で開催。 僕、ナイトロさん、なかじぃ。くん、ゆっきーさん、神降臨しすぎな神の5名にて。 一軒目、「つけ麺屋やすべえ」。二軒目、「風来居」。 間隔を1時間以上は空けたのかな?…

ハロコン

単騎でライブ入って、ただひたすらヲタ芸を打つ輩。 そんな輩は真の変質者だと思うのです。 今日僕はそんな輩に一歩近付きました。 といっても2曲ほど狂っただけです。 たった一人で、周りに知る人が居ない状態でやらかすのはシビアですね。 かました後に、…

ただいま〜

電車は、ダイヤが乱れるも、とうに運行は復旧しているはずなのに何故か2時間半かかり、帰宅したのは日付が変わって0時半(泣)。日付は変わったが、本日はお疲れ様。 ぎょりを含め、地震により交通を妨げられた方々本当にお疲れ様でした。

グゥ・・・

参った。 地震の影響でとてもしんどい一日になりました。 遡ること本日午後16時30分頃、渋谷駅に到着。ホームに足を降ろした途端なにやら違和感が。 いろいろ揺れてる。 地震だと気付く。 歩いてハロコンの会場に向かう途中に何台も消防車や救急車が横を走る…

PJ

「色っぽい」のセクシーアイランドの部分をもっと引き画で見せろや!

明日は代々木

2ヵ月半ぶりかぁ。 ハロ系のライブ入るの。 別にハロ系以外のライブにも入ってないけど。 とにかく、はしゃげる曲ははしゃぎ、それ以外の曲は双眼鏡プレーでいくつもり。

うたばん

歌披露で、れにゃ〜がパカパカ開脚してましたね。 ハロモニ。では映らなかった部分です。 ダンスが見やすかったうたばんの方が、ハロモニ。よりナイスカメラワーク&編集です。 トーク部はどうかな。 リーダーという事柄に触れられる度に照れるよっすぃ。 太…

どうも〜、浮世絵で〜す。普段は飲まない炭酸飲料を、たまに買って蓋を開けると必ず泡が吹き出して手とか床をベトベトにしてしまう浮世絵で〜す。 アイアイ。 この突起物はぶつかったら怪我するから気をつけないと、と注意を向けた矢先にぶつかってしまい、…

夜勤を終えて、ササーッと帰宅後、予約録画しておいた「娘DOKYU!」を見ようとしたら録れてなかった。 イラー、っときた。 その前に、、 夜勤からの帰宅途中、コンビニに寄り、テレビジョンとTVガイドを購入。 店内に入りわずか5秒で、上記2つの雑…

というか

1つ目の見出しの内容と、2つ目の見出しの内容とでは、とても同じ日の心境とは思えないですね。 矛盾だらけ。流石浮世絵。

こんなこと考える日もある

それにしても最近、身近でよっすぃを応援できる機会が増えている気が。 以前の僕なら、よっすぃがリーダーという事の後押しなどで、コンもイベも何もかも、全部参加していたでしょう。 今の僕はそこまで頑張れない。 我慢しているのではなく、頑張れない、頑…