2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「真夏の光線」82♪

ガッタスは準優勝でした。応援には行かず、結果だけ見ました。ガッタスへの言葉はこの日記でも何度も書いたし、それ以上はありません。みんなフットサルが好きでやっているんだから、僕は見守るのみ。それにしても真夏のお台場は印象深いモノとなりました。…

非常に肩が凝る。 あ〜肩が凝る。 それでも昨日の仕事にダルさは感じなかった。珍しくね。 そろそろ寝るけど、僕が寝ている間にガッタスでよっすぃは頑張っているのか。 清々しい汗をかいてねキャプテン。

10分の1

27日の握手では、よっすぃにいろいろ話すつもりで、あれこれと話題を考えていったのですが、高速握手だったので急遽内容を変更し、結局、当初の予定の10分の1も話せなかったです。 完全に目的を誤っていたみたいです。 握手をする事が真の目的であって…

ハロモニ。 〜吉澤さんが女の子らしくしている所を見てみたいです〜

まこがよっすぃを好きなのは知ってる。モヲタなら誰もが知ってる。 よくよっすぃをイジってくれました。まこ偉い。 そう思いながらも、TVのまこに向かってツッコミを入れました。 自分の部屋で、一人で、声に出して、ツッコミを入れてやりました。そう、先…

ドライバー

ちょっと伊勢崎まで、なかじぃ。くんの専属運転手をしてきました(笑)。 途中、24時間TVに娘。が登場した事を知ってショボンしつつ、1時間ちょっとで伊勢崎市文化会館に到着。そうです。 なかじぃ。くんに連番の依頼をされていた、W&Berryzツ…

補足F.B

昨日の日記では横浜はショッパくて云々という理由で詳細を書きませんでしたが、別に普通なんで早速晒します(プ)。

握手会

ファンとの身近な交流が最大の目的ですよね。 秒殺の握手とはいえ、イベントの意義はあったと思います。 てか会場限定DVD買い忘れた〜(泣)。

ホント、久々にリアルタイムでハロモニ。が見れた! ・・筈なんですが、昨日のこと等を考えていて、ほとんど見てなかった(汗)。 後で見よっと。

なにより

よっすぃお疲れ様。 娘。さんみんなお疲れ様。 娘。って、プロって、やっぱ強い!

オフ会

渋谷に移動し、焼肉オフ。 RYOさん、ポン作さん、トモキさん、幹亭さん、うえきちさん、エールさん、浮世絵の7名。 幹事のRYOさんお世話様でした。 疲れのせいか、チューハイ1杯で頭ガンガンしちゃいました。 元々お酒は弱いですけど。 やはり中心と…

19:00

既に疲労困憊の自分。 横浜会場に到着したのが開演5分前かな。 入場してロビーに居たら1階席が満員なので2階に行けとか。 僕のハガキは1階席だったんですが2階へ。 右端の2列目あたり。 そしたら握手が前から20人目位でした。 横浜ハガキは2枚持っ…

13:45

暑かった。 マジネタ曽根は田舎なんで、幼少時代を思い出し感慨深く歩く。 会場までのちょっとの距離がえらく暑くて辛かった。 大阪会場にて、え列20番で観賞。 小春⇒重⇒紺⇒吉の順。 名古屋と順番が変わって動揺。 よっすぃに伝えようと思っていた事が何だ…

9:45

思い出すのがシンドイ(爆)。 名古屋会場にて、か列33番で観賞。 25分程も尺がある、娘。ヒストリーのVを見終えたら、よっすぃらが登場。 新曲にまつわるトークを終えたら直ぐに握手への流れ。 吉⇒紺⇒重⇒小春の順。 (浮´Д`)<こんにちは。 (Ο^〜^)…

そうですね。 浮世絵リフトで始まり、浮世絵シャワーで締めくくった1日でした。 東名阪の総移動距離3000キロとかで、よっすぃを追いかけて計4回握手。 Aチームの3ヶ所全て回りました。 なんというか、握手をしている客を流す、後ろのスタッフに幾度…

今日の夕方より名古屋へ向かいます。 悲しいネタを作りに行ってきます。 玉砕してきます! でも吉ヲタ祭なのが楽しみです^^

れにゃにスルーされる美貴てぃ。

ちょっと体調が良くないです。 今日の夜勤を終えれば明日にも名古屋に向かう訳ですが、その前に今日の夜勤に向かえるのか? って不安です。 いや、台風もあるし・・。

受信不良

先日スカパーで放送された、「すかいらーくグループCUP」を録画してたんですが、画像が乱れてました。 残念ながら見れたもんじゃないです。 アンテナの前に木が立ちはだかってました。それが原因。ショボン。

ちょっとイジれば

娘。コンバリバリツアーのセットリストです。

やったぜ!やってしまうのか!?

金曜日に台風が本州に上陸する。 最新情報を見る度に、台風の予定上陸時間が延びてます。 このままだと土曜日までずれるかも。 握手サーキットが荒れそうです。 浮世絵タイフーンきたぁ。浮世絵オイシイ! 中止とか素でオイシイ! まったくワクワクしますな…

36900円

上のが春のソロ全部セットに付いてきた生写真。 下のが今現在行われている秋ツアーのソロ全部セットに付いてきた生写真。買い捲りです。 浪費家です。 後悔なんてしないが、確実に要らなくなる日が来る。 でも今満足しているんでOKです。

ハロモニ。 〜鏡嫌いなアイドル〜

風水企画が3週目ですよ。引っ張りすぎ。 風水で部屋の模様替えの時、美貴てぃが男らしい模様替え。 極力シンプルで実用性のある部屋がいいみたいで。 鏡はいらないとか。風呂上りの時とか見なきゃいけない時しか見ないって、信じられない。 多分、可愛い子…

今のモーニング娘。で1番人気のメンバーはれにゃでいいんですか? 昨日は驚きました。 たまたま自分の周辺がそうだっただけかもしれませんが、れにゃのオープニングVTRや、MCや、ソロパートでの歓声が凄いこと。 他のメンバーの時の倍の歓声だった。

昼公演

昨日に続いて今日も昼公演のみ。 2年位前までは1日2公演とか基本だったのに、最近はどっちか回避が多いです。 体力が持たないのが何よりの理由。 3階4列左サイドでぎょりと連番。これといって目玉になる曲はないし、やはり緩急が効かないセットリストだ…

いいんじゃない。松戸2日目を3階席で観賞。 正直良かった。 今日の収穫は、 昨日より、多くの知り合いと絡めた モヲタ(初心)に戻れた よっすぃの見所がハッキリした

昼公演

2列中央右通路にてうえきちさんと連。 跳びたい跳びたいと思っていたので、着替えを持っていきました。 その着替えは使いませんでしたが。 とりあえず汗ダクダクだったと思うんですが、冷めが早いというか。

バリバリ煎餅どうですか

松戸の会場が遠いです。今日の収穫は、 初めて交渉に成功 クレオパトラを発見 むしろヲタトークが充実 でした。

0:53

秋コンのリハ模様でした。 よっすぃが「10番ロナウジーニョ」のTシャツ着てた。

テンパった

今日、FC限定通販のDVD「モーニング娘。〜ベストショット〜BEST」が届きました。見てない人(特に吉ヲタ)にネタばれはしたくない内容ですが、ばらします。 いや、そこまで絶賛の内容でも無いですが。 ネタばれNGの人はここから下は読まないで下…

肉眼!

ライブでよっすぃが見れる。 楽しみだ。 明日だけど、楽しみだけど、何気に実感無いしテンパらない。 う〜ん。冷静だ。