2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の春コンで「「、、、好きだよ」」を歌ったり、香港で「寝坊です。デートなのに・・・」や「ポップコーンラブ!」を歌ったりして、最近娘。本体の埋もれてた楽曲を消化しつつあります。娘。メンバーが未だにライブで歌った事の無い曲を探してみました。 …

似てる

一昨年のハワイツアー落選を知るまでのテンパりと、今回のディナーショーに対するテンパりが似ています。 という事は(泣)。

ホサレ

一昨年のハワイツアー落選は本当にショックだった。 周囲に「落選なんて無いでしょ」って豪語し、パスポートを取る準備をし、本屋にガイドブックを見に行った。 そして頭の中で楽しい計画を立てていた矢先に落選通知が届いた。 ストレスで病院送りにされたし…

やめてー

ディナーショーの事が夢にまで出てきましたよ。 なんでこんなにもディナーショーに拘るかって、見たいからです。 なんで見たいかって、・・・・。結論。 まだディナーショーはやらなくていい。 落選してショックを受けるの嫌だし。 ホントやらなくていい。

だめだぁ〜

気になってしょうがない。 よっすぃと里田のディナーショー。 当選した訳でも無いのに歌っているよっすぃを想像して興奮。 歌っているよっすぃを、椅子に座り落ち着いてマッタリ見れるなんて最高過ぎますって。 マジで今回の為にFCに入ってた様なもんです…

0:53

この前のDOKYUでも乗っていたよっすぃ応援団の声援。てか「よっすぃ」コール。 今回はバッチリうざかったですね〜(爆)。よっすぃ応援団、素敵な程必死です。見直しました(素)。てか、お台場リーグの模様を見ているとよっすぃに笑顔が多い。 意外に…

意味が分からない。 夜勤帰りの朝、自宅最寄駅の東口でおかしな人を見ました。 早朝です。 全身ハロプロファッションですよ。はぁ?今日ライブなんてあったっけ?火曜日に? 昨日も無いよね? まさかこの駅で出待ち? スポフェのジャージに誰かのツアーTシ…

ハロモニ。 〜吉紺はボード使い〜

マジックレストランで紹介されたハンバーガーのお店に行きたい。 美味しいハンバーガー専門店に行きたいって以前から思ってたんで、かなり意欲が湧きました。初っ端に毎度ありぃ。 内容がちょっとマンネリ化っす。ゲスト、安田大サーカスを迎えて、ゲームバ…

新曲

Aメロが推せる。 ダンスが推せる模様。 曲がベリっぽいかも?!

九段下〜秋葉原

久しぶり(?)にバリバリせんべいを購入し、タクシーで秋葉原へ。アトレにあるインドカレーのお店でお食事。 ナイトロ、かめそ、神、浮世絵の4名。 2000円もするカレーのミックスプレートみたいのを注文。 2種類のカレーが両方美味しかった。 食後、…

武道館・夜

2階南東スタンドH列。てか、さらに後ろで見ましたが。 ナイトロさん連。 後ろに居眠り仮面。 神は1000円チケでうちらの近く。 ナイトロさんの「もう駄目だ」、「これ以上無理」、発言に僕の精神力が吸い込まれました。 一緒に途中退場しました。

だべーっと

駐車場の空きスペースでまったり。 村上さん、小山さん、セキネさんとお喋りをしたり。そうこうしていたらあっという間に開演時間が迫ってました。 神から連絡、そして合流。 ナイトロさん帰還(謎)。 今後お宝になるであろうナイトロさんの某写真を見て爆…

武道館・昼

到着するとデルソル、なまぼん、ハローマンさん、かめそ、総統、ナイトロさんに出くわす。 デル弟を初見。 ナイトロさんに夜のチケを渡す。 ナイトロさんは別口へ。 思えばあの時、ナイトロレボリューションへと向かったのかそうなのか。まだ結論は先だと思…

おつすぎるぅ

1日2公演なんて今年初。 その2公演目が天上席だと立っているのがやっとでした。 最後のMCだけは見て途中退場。 歩きながら背後で聞こえてくるライブの音、歌声。 心残りどころか後押ししてくれてた。 なんだか心地良かった気がします。 ちなみにライブ…

なんだかんだと、デルソルにも会えたしなー。 楽しい1日でした^^

吉里ディナーショー

昨日投函したそうです。 早く当落の結果が知りたい・・。

後藤さんていつからヘソピアスなんですか? ハロプロ2005夏の写真集で気付いた。

眠い

PCの前に5分と経たずに寝落ちしてしまうよ。↑なんか文章おかしいし(汗)。

ハロモニ。 〜悪魔ちゃんピースだとコラ〜

マジックレストランのクイズ出題者はふじいあきら。 ピエールじゃなくて良かった(笑)。 正直、本当に凄いマジックとメンバーのリアクション以外面白くないコーナー。今回のふじいさんはマギー審司的な芸風でした。 いつものごとく、クイズ正解者だけがあり…

眠い

何ぼけだこりゃ・・。

下さんが知りたい事。神経衰弱ゲームでの事。 抽選で決まった座席は30ブロックに分かれている。 それぞれ餃子とか麻婆豆腐とか。 それを神経衰弱の要領で同一種2つで1セットを当て、消していく。 メンバーにはブロックの番号だけ書かれた紙が渡される。 …

感想など

今回のツアーに参加した、関わった皆様、お疲れ様でした。 JALのスタッフさんは優秀でした。 また来年もよろしくお願い致します。ヲタ仲間の皆様もそれぞれがそれぞれの思い出を残せたと思います。 僕なんて精神が健康状態でいられているのはヲタ活動のお…

18日

2ショット(脳内で描くまである) 行き、バスで移動中にまた雨が降ってきてテンション下がる。 17日にあると思っていた2ショットなので、シュミレーションしすぎた。 それがかえって裏目に出た感が。着いたらあっという間に順番が。待ち時間が去年と比べ…

17日

泊まったホテル。 うちらはDコースのデラックスでした。 改装中で正門も分からないデラックスなホテルでした。 わくわくイベント 後ろのヲタが叫びすぎで萎えた。 「よっすぃよっすぃよっすぃ」連呼して叫び、よっすぃはこっちを見るたびに、まず僕が見られ…

16日

叙々苑ランチ 新宿にて、総統、かめその2人と叙々苑でランチ。 カルビ食いました。サラダとか、豆腐とかも美味しかった。

よし。HONG KONG TOURのF.Bといきますか。

ディナーショー

行きますよ。

空港から京成上野へ。 着いたら激混みのハロショ行って、その後マックでヌクイキャプテンを待つ。 そして合流。 疲れていたのでもう帰宅のつもりだったのですが、キャプテンと少しお話をした後、メイド喫茶へ行く事に。 ドラマ「電車男」でロケをしたお店で…

7時頃日本到着。 てか寝てないじゃん。 睡眠時間1時間で今日1日を過ごすのか。 無理!地元に着いたらで大雨とか最悪だ。 荷物沢山あるのに。 仕方が無いのでタクシーで帰る。

帰国の途へ

なんだかんだ楽しかった香港ツアー。 25〜26時だとかの便で日本へ。 100万ドルの夜景をバックに。香港さようなら〜。