2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

録画した世界バレーの編集はバッサリいけるね。

ヲタ活動の中ではコンサートツアー・ライブが1番好きです。 でもこの秋、楽しいライブとは裏腹に新潟公演以降一切会場へ足を運んでいません。 今日は武道館ですがこれも流しです。 それにしてもまさか武道館さえ行かないだなんて自分でもビックリ。 アリー…

思いがけない内容

オビラジR。 いろんな照れ笑いが可愛かった(*´Д`*)

日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます! 今年の日ハムは本当に充実してた。 新庄選手は最後、その集大成のごとく華を咲かせましたね。 選手達のチーム愛の強さ、ファンのチーム愛の凄さ、これがチームを一つに纏めたと思います。 これだけ一丸と…

プロ野球の日本シリーズですが、僕は以前公言したとおりパ・リーグ代表の日ハムを応援しています。 まだ試合は終わってませんが僕の負のパワーなんて関係ないくらい日ハムが優勢ですね。 このままいくかな?? ・・新庄が打席で泣いてます。

Q&A

本日更新の。 Q.最近見た印象的な夢を教えてください よっすぃA.ヒミツ えーーー! よっすぃの事だから「忘れました」とか「憶えてません」だと思ったのに。 他のメンバーはきちんと答えてるのに。 ヒミツって。 リアルな夢か何かかな?仕事で焦ってると…

よっすぃが出ないHEY!はもう何年も見てなかったんですが、昨日のはちょっと気になっていたので録画予約。 それにしてもHEY!自体久々に見ました。 3分の1以上あややでした。 なんだかあやや、いい雰囲気になってきたなぁ。 そういや昨日の観覧で絢…

冷たい雨が止まない1日でしたが、そんな中、ポップジャム/ミュージックエクスプレスの観覧に行ってきました。 NHKホールはマンパワーの観覧以来。 PJ自体は今日で16回目ですが、運任せの座席ですと干され浮世絵ではいつも2階席より上なんで最近は…

日本シリーズ

ウッズは特別ですが、やはりこの2チームは似たようなチーム。 今日は中日が強かったです。

今朝、めざましでライブしてましたが、娘。が歌番組以外で生歌のアプローチをしたのってかなり久々では。 ただ、どう考えても明日行われる8期オーディションの最終東京会場の人材水準を上げるための宣伝ですよね? うん、前日に必死ですね。

スペシャルメッセージ

http://festa-jcb.jp/index.html JCBのシークレット・フェスタのサイト。 今日さりげなくこのサイトを覗いたら、「メンバーからスペシャルメッセージが届いてます!画像をクリックしてね!」ってハートの中にあったから早速右の娘。画像をクリック。 いき…

ハッピーバースディがきさん。 エイティーン(* ̄ー ̄)

言わなくてもいい事だけど

ショートのよっすぃ可愛すぎ。

当然の様に録画していたSASUKEのドキュメントを見ました。 内容はSASUKE常連組の人間ドキュ。 これは僕の見たかったもの。 やっぱ山田さん素敵すぎます。 「おれにはSASUKEしかないんです・・」 「おれにはよっすぃしかないんです・・」と…

ガッタスが怒涛の得点を決めてよっすぃがウンウン頷いている夢を見ました。 早速夢見ちゃうのかい・・。 その足(?)で恋サルを見ました。 悔しさがぶり返しました。 そしてガッタスの練習風景によっすぃはいませんでした。 おいおい・・・。

スフィア5thステージですが、ガッタスは準決勝で敗退。 正直今までで1番悔しかったです。0−2というスコアもさることながら動きの悪さがもどかしくて仕方ありませんでした。 気持ちは入ってたと思います。 でも技術がついていかない様に見えました。 よっ…

カレーツアーは始めの厚木〜新潟と連続で行きましたが、この後はもう千葉の1会場だけだから過去最少に近い位動かないツアーとなります。 僕的にスランプだった春でさえ8会場行ったんですが今回は3会場。 今現在は僕のヲタ活史上で1番お金がない。 リボンの…

ハロモニ。 〜ドッグモーニング。〜

Mダックスもトイプーも超可愛いかったです。 でもワンちゃんは特にミラクルを起こしませんでした。 動物使うとアクシデントとかが面白い訳で。 てか今日はよっすぃ中心だったのですが、何となくロケに居て何となく話してって感じでした。結局、ワンちゃんも…

スポーツ大好き♪ 今日のテニスは燃えた^^ 吉ヲタは当分終わらなそうだけど、もし終わったら次は一途にスポーツです〜。

家で映画2本見てから友達と会う為出掛ける。 食事はお好み焼き。 お好み焼き屋さんへ行くと全身油臭くなるのが難点です。 22時帰宅。 それにしても・・ お金が無い(泣。

恋愛・結婚相性診断

僕のROM率が高いASA版からネタを拝借。 姓名判断です。http://www.seimeihandan.jp/default.htm 吉澤ひとみ 70% 高橋愛 70% 新垣里沙 30% 藤本美貴 30% 亀井絵里 40% 道重さゆみ 70% 田中れいな 80% 久住小春 90% 安倍なつみ 40% 後藤真希 80% …

中日&日ハム共にリーグ制覇おめでとうございます。 今年の日本シリーズはいつになく面白そうです。 僕はパ代表の日ハムを応援しますので頑張れ怪盗さん♪(笑。

予約録画していた「SASUKE」を鑑賞。 今大会では、初めて見た時からこの人は完全制覇するだろうと思っていた長野誠がついに完全制覇を果たしました。 いや〜感動した。 それにしても「SASUKE」といえば山田勝己。 彼の愚直なまでに己を懸ける姿は素敵すぎる。…

よっすぃを近くで見るとテンパる。 よっすぃにリアクションされるとテンパる。 それどころか健全な妄想でもテンパる。・・てか健全て(・´ω`・)いや、言い訳じゃなくて。 それにしても何故テンパるんだろう。 好きだから? では何故好きなんだろう。 テンパ…

会場コンプ

ガッタスツアーが無かったらカレーツアーは全会場入ったと思う。

あややが心配です(素。

プレーオフ

ソフバンきた! ちょっと嬉しいです♪

ハロモニ。 〜てかアニマルモーニングにタイトル変えた方が・・〜

動物さんが出演すると面白いですね。そりゃあ堅いです。 今回も中々良かった^^ とりあえずマザー牧場に行きたくなってきました。富士サファリパークにも行きたいと思ってますけど。 そんなことより次週の予告見たら内容がよしさゆれなでロケですよ。 もう…

昨日は本当に疲れたなぁ。 腰は今も痛い。 新潟寒かったけど今日は埼玉も妙に冷える・・。 だから腰も余計痛い(おっさん泣

踊れ!@新潟

昼30列右。 夜10列右。 1日2公演はとてつもなくしんどいです。 夜公演の途中で疲労で放心状態になりました。 ただ、このツアーは楽しいんで、そりゃあもう楽しいです(笑。夜の10列は前通路だったんでシャボン玉で浮世絵流推しジャンの完走をしよう…