2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はスフィアリーグのファイナルステージ。 あさみとみうなにとってのガッタスラストゲームでもありました。勿論「優勝して欲しい!」と期待し有明へいきました。 そんなファイナルステージの結果は準優勝。 これにより年間王者はチームドリーム。 シリー…

なんてこった。 2週続けて恋サル録り忘れた。 ハワイに行く前までは番組コンプしてたのに。 それがハワイ後は忘れがちになってる。 なんでだろ。前日までは覚えていて、絶対予約するぞ!って意気込むのに何故か忘れる。 ここ2週火曜にあるバレーの予約→編…

世界バレー、セルビアにシャットアウト負け(´・ω・`)しょんぼり。

SUPERな感じ

バレーを応援しているよっすぃの興奮度が凄い。 勝った日のバレー速報のよっすぃは素でテンパってるよね。 TV番組であれほど感情を表に出すよっすぃ今まで見たことない。 本当にバレーが好きなのと、勝った試合の直後の収録だからテンション高いのは当たり…

いい風吹いてます。 娘。に。 世界バレー男子への注目度は依然低いものの、ベスト8が決まった事って凄い事だと思う。 ベスト8に残れたのは24年ぶりだそうで。 そんな男子バレーで娘。が絡んでいるのも何かの縁。 上手い事噛み合ってるとしか思えないんで…

ハロモニ。 〜今日はうちも鍋〜

よっすぃが贅沢素材をガンガン選んでるのには凹まされました。松茸とかちょっとひどい(・´ω`・) そうえいば8期のこと、先週の日記に書いてたのに間違えて消しちゃったんだった。 ちなみに僕が以前より惹かれていたのは上里彩希ちゃんと佐藤すみれちゃん。 …

スポ

ディープ勝利。 ガンバが踏ん張った。 そしてこの後バレー(o・∀・)o

テニスしたけど全然疲れない。 ライブトレーニング^^って凄い効果あるんですね♪ そんなテニスですが、サーブはこっしーを意識し、ボレーはブロック、スマッシュはアタックを意識してやったらなんか楽しかったです。 そしてストロークはゴッツの様に強気で…

世界バレー男子の第2ラウンドが始まりますね〜。 仙台へは行かないです。だけどとても行きたいです。 ええ、とてもバレーが見たいです(笑。 そして明日はディープの走りが楽しみ。 今日明日とスポーツ観戦の2日間となる予定です。 そうそう、スポーツと言…

千葉

昼夜はっちゃける体力がギリでありました。 そしてすげー楽しかった! 昼夜共にぎょり連。 マジお疲れ様。おっさん連だけど頑張ったよな〜。ま、ぎょりは途中で故障してたけど(笑。 昼は娘。のパワーをガツンと受けれたし、夜は端だったけど通路席だったの…

秋のカレーツアーは一回一回がとても楽しい。 と言っても今日の千葉入れて3会場目ですが。 いや、だからか?だからなのか? 回数少ないと毎回新鮮ってのがあるかも。 さて、次はラスト会場の名古屋。 3日夜入ります。

今現在とてつもなく眠いのですがちょこっとだけ書きます。 今日は世界バレーを見に行ってきました。 ニッポンは負けたけどバレー観戦は楽しい。完全に熱中してました。 これが日本代表戦だから楽しいのかもしれませんがとにかく楽しかったです。 勝っていれ…

さいたま大会

僕一推しの阿部さんが久々に出てる! で、 勝ったよ〜。2次ラウンド進出おめ^^

よっすぃてば本当に活き活きしてるなぁ(*´Д`*)

最近ラーヲタ活動が薄々だなぁ。 ま、お金無いしいっか別に(・´ω`・) 今週は自分自身新潟ぶりのライブがあります。 千葉楽しみだな〜^^

会場のさいたまスーパーアリーナが家から近いお陰で人生初のバレーボール観戦に行けました。 冷たい雨が憂鬱でしたが行ってよかった♪ 実は一人寂しく観戦してましたがいつのまにやら声が枯れるまでに応援。 セットカウント2−1と日本リードで迎えた第4セッ…

昨日、世界バレー・男子の開幕戦をTVで見ました。 エジプトのサーブミスの多さからいってストレート勝ちしないとおかしい試合だったと思います。 勝った日本が強いのは確かですが紙一重ですよね。 そうそう。 直弘選手って今まで知らない選手だったんです…

一番の問題は金欠な事。 今日からさいたまで行われる世界バレー男子のチケ(3000円)も買えない。 でも会場が近いという事がせめてもの救いです。何とか一回・・。

「とくダネ!」で小倉さんが自信満々に、松坂はメジャーでも問題なく大活躍する、という発言をしていました。 小倉さんの言う事は間違いないようなので僕も期待しちゃいます。

めざましでオリコン1位速報見て歓喜^^ 順位とかどうでもいいと思っていたけど実際かなり嬉しい訳で。

フラッシュバックpart2

ドキドキイベントは野外と聞かされ驚愕。 この糞暑いのに・・。 なんだガッタスとフットサルでもやるのか? それともいつものワイキキ・シェルでライブか? とか妄想。 座席抽選の結果は14。 どうやらこれは列らしくショボンな予感。 バスがホテルを出て到…

11月6日をフラッシュバック

この日はわくわく&ドキドキイベントの日。 イベントだけを取ればどう考えてもこの日が濃かったです。 わくわくは10ショット撮影。 午前中集合で撮影場所へ徒歩で移動。 1週間前からポーズのお願いを必死に考えて迎えたこの日。 ところが並んでいる時にス…

そういや昨日のごちんコンのMCでちょっとした客いじりがあった。 今年の9月9日に韓国デビューしたという関連の話で、この9月9日は私にとってどんな日か分かる人?みたいなところでお客さんが挙手。ごちんが指名みたいな。 ここでガッタスユニの人が当…

ごっちんいってきました。 自分自身はバッドコンディションでしたが、久々に見たごっちんはアゲアゲなテンションでした。 今年はメロンやあややもいったけどハローもイロイロですね。それが当然ではあるけども。 例えばあややは演出とヴォーカルを活かしたラ…

11月5日をフラッシュバック

ぐっすり寝て体調バッチリのこの日。 今思い返してもこの日が1番楽しかった。なんと言ってもヲッタス(笑。 朝、ツアーデスクに集合しJALカップの座席抽選。 そういえばツアー参加人数は180人弱でした。 で、この日の観戦は3列の交代制。 最前が芝生…

日本が寒すぎて風邪ひいた。 どう考えてもよっすぃの方が休んでないし風邪ひく環境だよね。 楽な環境の僕が風邪ひくとか情けない。 ところで「歩いてる」が1位らしいじゃないですか。 正直大阪行ってお祝いしたい。 だってよっすぃがリーダーとなって初の1…

11月4日をフラッシュバック

今回、ハワイの連番相手はカミカゼさん。 自分この日辺りは相当しんどかったです。行きの機内では一睡もできず、そのままイベントへ。 全て終わって寝たのが現地時刻の22時半頃。 計算したら35時間起きっぱなしでした。 特に疲労のピークが一発目のイベ…

7日に発送したとメールがあった「歩いてる」がまだ来ないんでテンション低いです。 ・・Amazonさぁん。

ガッタスヲタようやく帰宅! あ〜マジ楽しかった^^てか楽しすぎてレポとか書けません! でもせっかくなんで明日からハワイであった3日間のイベントを1日ごと書いていこうかな。 とりあえず今日はお休みだなこれ。

向こうで楽しい思い出が出来ますよーに^^では行ってきます!