2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超超超いい感じ

眠い。 こんなに気持ちよく眠気が来ているのだから今直ぐに寝ないと負け組だな。 よし、寝よう。

3/19のスポフェスで十条FCと再戦ですか。 前回やった時はガッタスがあまりにもなってなかったので、十条FCは10分の1の力も出してなかったような気がします。さて、今度の試合では何分の力で戦ってくれるのだろうか。 全力でくるのは望むところで…

DVDマガジーン

「vol.6」。 これ面白いですね。 今日はひとまず内容は置いておきます。

風邪じゃないですよ。 風邪じゃないけど体調が悪い。 何だか気分が悪い。

ハロモニ。 〜林家パー子とリアクションアイドル〜

なっちとパー子さんてキャラがかぶってますね。いつもここからのトークで、警備員に怪しまれて楽屋に入れないというのが面白かった。 怪しまれた警備員に「いつもここからです」って言ったら「いつもここから入っててもだめだろ」って言われたって話。大爆笑…

美貴てぃ誕生日

おめでとうございます。 僕のパスポートの発行日が226です。ありがとうございます。

雨なのに

くしゃみ連発。 自宅なのに。 しかもテニス出来ないションボリ。

なんでだろう。 昨日の自分のレポ、曲のことを細切れに書いただけ。 短く感じたのは楽しかったからではないのか・・・。 いや、周りに知り合いが居たから楽しかったのは間違いない。

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜ゲットダウン!シタシタ〜

レインボーセブンツアーが開幕しました。 初日座間の夜公演に行って来ました。 1階E(5)列29番。 なんだかんだ言って中央ブロックは見易いと思ったのでサブセンとチェンジは止め。 だから5列右サブにいたかめそぎょりと連番出来ず。 今日の夜公演は知…

きたきたきたよ

花粉(泣。 くしゃみに鼻水。目もモワっとして痒い。 最初花粉のせいだと思わなかったのだが、よく考えたらもうすぐ3月。 「花粉か!」と気付いたら気分の問題も重なってさらにくしゃみ連発。 もうずっと引篭もりたい(泣。

ワクワクしますね。 あまり期待しすぎるとそのギャップが恐いけど、楽しみなもんは楽しみだから。春ツアー開幕!

忙しいどころか

地獄絵図です。 24時間見ているだけでも相当しんどいでしょ。 だって午前9時から午後7時までぶっ通しで見たけど目が回ってきたもの・・・。 ジャックすげぇよ。 てかまだシーズン1だけでも14時間あるのかすげぇよ。 一旦休憩。

早朝5時に起きてフィギュアを観戦。 そして、ようやく24のシーズン1に突入しました。 あと約90時間? ジャックの忙しさは想像以上です。

松浦オールナイト

女の子川柳で対決していたけど、よっすぃの下手くそさに渇! 愛ちゃんのなまりの直らなさに渇! あややは良かったよ、うん。 それにしてもよっすぃ可愛いなぁポワワ。 久々にラジオをリアルタイムで聴いたけど、僕の脳内にはよっすぃの映像がリアルに描かれ…

なんで貯金ゼロかって

ミュと春追加の先行予約の結果を確認しました。 浮世絵らしからぬ8戦全勝! 最前買えるくらいの振込み額です。 今はとっても苦しいけど5〜8月には楽になると信じる。 それにしてもガッタス遠征は正直しんどい。 今後ガッタスはどうするか考えないと。 今…

計画性の無い自分がいくらやったって意味無いのに、電卓で資金運用の計算ばかり。 本当に金が無いので在宅活動を板につけないと。 次の給料日(毎月18日)までの予定(趣味)。 座間:2/25夜 越谷:3/4夜 越谷:3/5昼 台湾旅行:3/15〜18 計算…

思った以上に巧く作られたドラマでした。 ごっちんの主演は堂々たるモノ。 ただ、これまた思った以上に難しい役どころでしたね。 素に近い演技は良かったけど、素以上の物となると厳しかった気がします。 だけど、とにかく、思った以上。

ハロコンの「全員集GO!」DVDが発売中止だって? 中止の理由が制作上の都合? どういうことなんでしょうか? 理解不能。 あ〜モヤモヤする。 いいのかな?一方的にファンを裏切る事して。 納得出来るハッキリとした理由があればまだいいとしても、これ…

昨日今日となんも無いけどテンパりだけはある。 やっぱ自分はライブ自体が大好きだなんだなぁ、、 と、今週から始まるライブに入る前にしみじみと思いました。

座間

結局行きそうです。 適当に入札したら案の定かる〜く抜かれ、なのに結果落ちてる不思議現象。 行くとなるとこりゃ楽しみだ。

カ〜ン

いよいよ週末には春ツアーが始まりますよ! 注目なのは、今まで皆勤賞の「ザ☆ピ〜ス!」が今回もあるかどうか。 個人的にリストに入って欲しい曲は「DIN」と「愛あら」です。

新曲は浪漫以来の第一印象がいい曲かも〜。

セクシーボーイ

ああいう曲だとよっすぃのパートが少ないのは頷ける。 実際のパート割りがどうなっているのかまだ知らないけど。とにかくダンスで楽しませてください!

ハロモニ。 〜休止〜

日曜恒例のハロモニ。ネタが無くなってションボリ。 しかし今日はテニス日和。 無風。寒くもない。曇のお陰で日差しも無い。 コートの片側が眩しくていつも不利なんですよね。 今日はそういう不利も無く、本当に全力でプレー出来ました。調子は悪かったです…

今日は風が無い! 先週はひどいパープルウインドだったからなぁ。 というわけでテニス運動してきます。

R7の収録曲

娘。のNEWアルバムを聴きました。 コメントでも。 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 2コーラス目サビ前のイカレスキャットは本物のよっすぃだよね? THE マンパワー!!! H.D.Y.L.Jの後に来ると妙にハマる。ライブでもこの曲順がい…

今年の目標は風邪を引かない事!

ヲタを始めて7年近くなるけど、今が1番お金が無い!よっすぃの写真集が出たら50冊は買うつもりなのに、このままじゃ無理だよぅ。

ツアーの顔となる曲は?

僕のイメージにはライブの1曲目ってそのツアーを象徴する曲を歌うっていうのがある。 もしくは多くのファンに支持されている人気曲か。 レインボーセブンツアーの1曲目は何を持ってくるかね。 予想しよう。 候補1 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 3…

娘。ドキュの録画失敗が減るように、毎日0:50から1:30まで少し長めに録画しています。 昨日の録画には後半、ゆでたまごの「キン肉Ⅱ」が映ってました。 すぐにDVDに切替をしたら「ナマタマゴ」が流れました。 ?? あ〜そうだ。こないだ見ようと思…