2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪昼公演

うえきちさんまいこさん連の斜め後ろでした。 さらに近くにはポンさん姐さんハトリさんが居ました。 ライブでは可愛いよっすぃを脳内HDに保存。 保存しつつもいっぱい跳びました。 最近よく跳びます。 そんな中、自分ウケした事がありました。 「愛あら」…

疲れたのは病み上がりだから。 とりあえず大阪楽しかった。お会いした皆様お疲れ様でした。 今日は昼公演入って卒業報告のMCを聞きました。 よっすぃの学生証もゲットしました。 たこ焼きは食べれなかったけど・・ラーメン食べました(笑。

久しぶりに

ふるさとへお泊り。お祖母ちゃんにお世話になりました。 このふるさとが梅田から15分位と便利なんで大阪は楽でいいわ^^

猫だまし

↑お喋りが続く中、梅。さんから電話。そして直ぐに合流。合流して間もなく梅。さんが誰か(まっかさんだと思ったが)と電話をし始める。 僕もゆっきーさんに会おうとメールしたり。 梅。さんが電話を切り、よし、まっかさんの所へ行くぞと。 「ナイトロさん…

語れた

会場付近をウロウロしていたら将さんバンビちゃんに声を掛けられる。 がっつしお喋りしました。良かった。

ずっと体調が悪いまま。そんな事言ってもこの日は大阪。 体調云々よりも精神的に落ち気味。新幹線に乗って暫くすると外は雨。 窓に当たる雨音が切ない。 ・・・。 紺野さんと小川さんが卒業かぁ。 夢を売る商売の途中で自分の夢の為に去る2人。 仕方ないで…

今日の日記は娘。ドキュについて書こうと思っていたんですが紺野さんと小川さんが娘。を卒業するニュースを知ってからは何か落ち着かない。ドキュについては止め。 そのニュース。最初聞いた時は「ふーん」。そして徐々に・・・ グスン。 モーヲタですね僕や…

17日に体調を崩し、今日で10日目。 未だに絶不調です。 これはもう大阪までに治すのは無理です。 でも頑張って行きます。 とりあえず今日は寝ます・・。 頭がヤバイ痛い。

がぁ

性格判断やってたら頭痛くなってきたので寝ます。

親子関係

早く結婚して子供欲しいじゃん^^ 12歳年下の誰か来い!(爆。

以下タイプ別性格判断の結果 浮世絵ver

INFJ型:人に感化を与える 優しく、思いやりがあり、寛容だが、少々頑固なところがある。 ひらめき(N型)が内面に向かい(I型)、際限なく可能性やアイデアを生み出す。だが、このひらめきや創造性が外に表れにくいには、いいかげんではなく(J型)…

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ マイミクの幹亭さんが日記でやっていたタイプ別性格判断テストです。 これは・・と思い真似してやってみました。 結構当たってるのに驚きました。 皆さんもやってみて下さい^^

スフィアリーグって5月の次は7月開催みたいなので、6月って本当に何もなし? 6月の娘。は何するんだろ。 ・・さて。 頭痛いので寝ます。

埼玉県人の僕ですが、自枠の埼玉公演チケは6年間干されっぱなしです。 この6年間で1番良いチケは2000年の浦和文化センター(現さいたま文化センター)での1階25列です(古。 これ以降はそれ以上のチケが来ない! さいアリでは200レベル3列とか…

ハロモニ。 〜笑顔対決〜

ディズニーランドとかでは、コースター系アトラクションの一番の見せ場で写真を撮ってくれるサービスありますよね。後で購入したい人は購入するやつ。その写真の梨華ちゃんと圭ちゃんがいい笑顔でした。 でも笑顔対決なら僕も絶対負けないよと思いました。カ…

とうとう発熱しました。今度の日曜日に大阪行きます。それまでには何とか復調させないと・・。

ちょっと風邪気味

だけどテニスしました。 頭ボワ〜ン・・。

広島から1週間経ちました。 よっすぃを応援することに感動を覚え、何よりたくさんの人情に触れ感動しました。 賛同、協力して下さった多くの方々に対する感謝の気持ちは一生忘れないでしょう。 こんなに意義のある経験が出来た事、本当に幸せです。 あっち…

ハロモニ。 〜気遣いのまこ〜

ディズニーランド編の話。 よっすぃ率いるパワフルチームは美貴、真希、まこ、三好さんの5名編成。 最年長の三好さんにハロプロ黄金世代の3人。 この中に入ったまこは、どう考えてもパシリが似合う。 と思いきやそうでもなかった。 てか最年長の三好さんが…

野球ネタですが。 昨日言わせてもらったら一変したんですけど。オリックスは昨年から続く日ハム戦の連敗を9で止めたし、イチローさんは4安打だし。 昨日のオリの試合では清原が左手首に死球受けて途中交代。そのまま病院へ行ったらしいです。 心配です。 …

ちょっと言わせて貰うよ。 オリックスのヘタレめ。 同一チームにどんだけ負ければ気が済むんですか。 これで今日負けたら早くも今年のプレーオフ進出は100パー無いと断言します。 別に日ハムさんには恨みはないですよ。 新庄選手が今シーズンで引退とか驚…

大阪公演

行きたくなってきた。 あと3公演で終わらせるのは嫌だな。 誰か最前安く売ってください(・´ω`・)

春ツアー、僕の予定はさいアリの3公演のみ。 ということは「NATURE IS GOOD!」が後3回しか聴けないのか。 「何とかJAPAN?」もそうなるね。 「友達(♀)が何とか」もだ。 寂しいな。残念だな。 「BYE BYE チャッチャ!」もじゃん。ま、…

よっすぃ熱が上がりっぱなしです。

新たに発足した「なでしこリーグ」のオフィシャルサポーターによっすぃが就任したからって新聞やら何やらに顔を出してた。で、早速スポーツ新聞の記事を切り抜き。 ついでに今までちょくちょく集めていたのをパラパラ見てみる。 とまあ、我ながら結構なヲタ…

余白が続くよ

いいね

やっぱり遠征は楽しい。 月に1回は1泊遠征したいなぁ。

ちゃん

広島のお好み焼き屋さんって「ちゃん」付けが多い。 「みっちゃん」とか「よっちゃん」とか「麗ちゃん」とか。 昨日は「よっちゃん」でお好み焼きを食べて、今日は「麗ちゃん」で食べました。 「麗ちゃん」に向かう途中で姐さん達と偶然会ってびっくり。 僕…

帰宅

あっという間だった今回の長旅。 疲れたけど心地いいです。

広島にて九州に行く人達を2組見送り、ただいま帰宅途中です。