2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばとっくにDSライトが手元に戻ってきているのでス−マリ買いました。 自分のセンスの無さにイライラしっぱなしです。こういうの本当に苦手です。でも投げ出さずに頑張ります! てかジャンプの着地地点にいるクリボーに当たってあぼんのパターンがイ…

ホクロ

「涙が止まらない放課後」のPVを見たらよっすぃのホクロがめっちゃ目立ってました。 不思議な事に吉ヲタで、よっすぃのホクロが可愛いんだよ〜、て言う人を見たことない。 ホクロあっての可愛いよっすぃなのに。 でもよく考えてみればあまりにも「自然」に…

つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」出演:時東ぁみ・矢口真里・中上雅巳・他

8月2日から16日までってリボンにかぶせるとは。 でもつんく♂タウンが復活したのは喜ばしい事です。

松浦あややが 6月21日(水)発売 ★オムニバス アルバム 「DEATH NOTE TRIBUTE」 に、「私のすごい方法」で参加してるそうです。 この「私のすごい方法」は僕の大好きな曲。 浮世絵的あややの曲ベスト3に入ります。 以前ベストアルバムの収録曲を一般投票で選…

ハロモニ。 〜サムライブルー〜

何故アンダー20チーム(まこ、さゆ、れいな)に見せ場が無いまま終了なのか。 もっと脚色しないと!バラエティなんだから! ま、本当はどうでもいいです。 それにしてもハローから5人しか登場してないのにみんなキャラ埋もれすぎ。 最近ぽっちゃりしてき…

松浦あややが上海・新天地でライブするのか。 この場所はこないだ行きました。娘。だったら100パー行くのに。

裏目グッジョブ

昔からですが僕が口にするとその逆の結果が出やすい! 口にしないでいると結果その通りになって言っとけば良かったとかになるんですが。とりあえずオリがキヨの起死回生の逆転満塁サヨナラホームランで勝ちました^^ キヨ素敵すぎ。もう大好き。 昨日の清原…

余裕で・・

今日のオリックス×横浜。 オリ先発の平野佳は防御率1.69。 横浜先発の門倉は防御率8.21。 チーム状態もオリは好調横浜不調。なのに何でオリは負けてるの? う〜ん。八木君新人王おめでとう^^

気付いちゃった。 僕の脳裏に1番焼きついている曲は「Do it! Now」だという事に。 この曲を聞くと感情的になる。つい懐古に走って感慨深くなる。 何だかんだ言って〜LOVE IS ALIVE〜の夏ライブが1番頑張っていた僕。 オープニングの「Do it! …

ハロモニ。 〜まいしし〜

ベレー帽が一番似合ったのは・・・誰だっけ?

こないだの西が丘以上の出来事が無いとここに書く気が起きない。 あーつまらないなぁ。 ミュの千秋楽も落選したし。

Zzz(−−)

久々にテレビジョンとTVガイドの両誌買いました。 モーチャンはよっすぃの回。 ガイドの方はガッタス連載最終回でよっすぃのドアップ写真。 これドアップすぎて誰かと思った。凄くデッカイっす。

・・・さてと寝るか。

仕事行く前にエルダのシャボン玉見ました。 さてと・・・。

昨日のなでしこ帰りのよっすぃです。 いつも通り可愛いですがここは私服チェック。2002年夏〜2003年夏位までのよっすぃはヒッピホップ系、所謂ゆるい服装が多かったです。 正直体形上、服には別の意味で気を遣ってたのだと思います。 あの頃のよっす…

試合

ベレーザが圧倒的な強さで勝ちました。 負けたINACとしては今後に繋がらない試合でしたね。 ベレーザボンバヘッドの荒川選手のヘディングでのゴールが1番興奮しました。 あれは男子クラスのプレーだと感じました。かっこよかった。

あー目の保養になったー。 目のゴロゴロとか全く無く快調な1日でした。 想定外だった日焼けを除いて・・。 そう、今日は強烈な日差しの中、西が丘サッカー場へなでしこリーグ開幕戦を観にいきました。 競技場ははうちからは割りと近い赤羽近辺。近いと言っ…

0:53

ハロプロの番組に矢口さんがちゃんとした出演者で出てた。 ハロプロの番組とは言わば「ハロモニ。」と、月〜金の深夜「0:53枠」の2つの番組。これらに矢口さんが出るのっていつ以来だろう・・。多分1年以上は出てなかったですよね。 そんな矢口さんが…

あー、目がゴロゴロするー。

運動不足問題が深刻です。 ライブでの運動は日常生活での体力とは別物。でもそのライブすらなければ、1週間全く運動せずがずっと続きます。 足腰弱くなるのは嫌だ。 特に僕は運動能力の劣化が早い性質みたいなんで。 後、喉も弱い性質です。

高速

そういえば中国でリニアモーターカーに乗ったんでした。 最速431キロまででてました。 超恐かったです。 すっぽ抜けるんじゃないかって。 中国の高速工事はずさんなイメージあるし、未だどの国もやっていないリニア運行を運営させたなんて安全面が信用で…

21日、なでしこL開幕戦に行く予定だったけど出ることが確定されちゃうと逆につまらないなぁ。 でもよっすぃ始球式頑張って。 それはそうと、6月は生よっすぃが無いから退屈です。 PJ? 夜勤休めばいけるけどなー。

オリックスが圧倒的に弱い!パのレベルを下げてしまい申し訳(´o`)ゞ言いたい事はそれだけです。

やばい

CDでーた買ってない!

なんと、動く写真集が昨日からiモードで見れるんじゃん! 早速登録。 「アロハロ!モーニング娘。」吉澤ひとみ と 「アロハロ!高橋愛写真集」sunlight編 の2つをダウンロード。よっすぃのは「アロハロ!モーニング娘。」からの抜粋だからよっすぃ以外のメ…

でも

帰宅後すぐに見たよっすぃの写真を見て涙が出てきた。 可愛すぎるよ〜。

スナック?

中国でスナックみたいなお店に行きました。 キレイなお姉さんがイッパイいてドキドキ。 広めの個室で待機していたら10人以上ものお姉さん達が部屋に入ってきました。 皆ワンピースのチャイナ服姿。 一人選べとか言われました。 戸惑いました。 だって、こ…

根性

マジハンパねー。 根性が無いと一切太刀打ちが出来ません。 でも僕に1番足りないのが根性。 乗り切れるか・・・?

中国から帰ってきました。 実は中国行ってきたんです。 まぁ空気悪すぎで、滞在2日目にして気分が悪くなりました。 そして今も気分悪い・・。 日本の空気がとても澄んでいる気がしてしまう程、ホントひどかったです。 中国を筆頭にアジアは環境破壊しまくり…

海外

実は明日から海外行きます。 月曜日までいません。では。