2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇潰しに携帯で見る2ちゃん。 カキコした事は1度もありませんがスレタイ見るのが好きです。 と言う訳で先程暇潰しに2ちゃんを見ていたら「モーニング娘。解散コンサートツアー 」てスレタイがありました。 レス1が、「のタイトル教えて」でした。 センス…

アーティストQ&A

ポケモー最新更新より。 質問:好きな言葉は何? よっすぃの答え:ま、いっか! ・・・これに関してはま、いっか。 そんな事より亀さんの答え:多忙 おっさんか! そしてさゆみちゃんの答え:手厳しいと目新しい。2つとも、最近覚えた言葉でーすっ!! って…

スペイン×フランス

夜勤で見れないのが分かっていたので予約録画。 勤務中に1−3でスペインが敗退したのを知りながらも帰宅後それを視聴。 とにかくフランス強かった。

がぁーん。 無敵艦隊スペインはフランスに負け、敵無し(終了)となりました。

→←

生活リズムが昼型に・・と思い始めた今日から夜勤(´・ω・`)

何気にオランダ×ポルトガル戦観ました。 勝ったポルトガルですが準々決勝のイングランド戦では主力選手2人出れない不利が。 イングランドはラッキーか?? とりあえずオランダ×ポルトガル戦は観てて疲れた。

ハロモニ。 〜利用してやる!〜

さゆちゃん・・・・・。

ハッキリしない天気嫌。 とりあえずテニス行こう。

手のひらや指の付け根に軽くマメ。 久々にテニスしました。 運動っていい♪

Mステ

浮世絵の為の衣装・・どうもです。 登場場面の所だけでおなかイッパイです。どうもです。 まぁさておき、紺まこにとってはMステ出演ラスト。 ということはMステで「アンビシャス!」が見れるは今日が最初で最後って事ですよね。 この1回のパフォーマンス…

4時に起床して日本×ブラジル戦を観戦。 昨日の僕の予想が外れる展開だと喜ばしいな、と思って見ていたら本当に僕の予想が外れ! 日本が先制しました。ちょっと気持ちよいゴールだったのでスカッとしました。 昨日の僕の予想は4−0でブラジル勝利。 僕の予…

次の出場はいつかな?

W杯ラストゲームとなるであろう日本。 僕の予想は4−0でブラジル勝利。 この日本×ブラジル戦は見る予定なので仮眠を取らないと。

ハロショ

よっすぃ生写真10枚購入。 チケット5枚で福引き。 福引き全滅。 3等品切れにて「申し訳ございません。このままお帰り下さい。」と言う言葉を頂きました。 25000円分のサービス券・・・だよ?

美容院

めっちゃ混んでました。 予約していたけれど僕の担当スタイリストさんが他のお客と掛け持ちでやっていたので2時間近くかかった。

バイキング

原宿のイタリアンバイキングへ行ってきました。 体重が1.6キロ増えた。

秋ツアー落選祭でした。 02 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 04 2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 05 2006/10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 14:30…

僕の眠そうな顔が・・

スペインぷ。

スペイン強い!

行って良かった。楽しかった。 ただ、今現在30時間近く寝ないでいるのが奇跡な位渋谷ではヤバかった。11時に現地到着。整理券配っているお兄さんに話し聞いたら集合時間が18時半だとか。 時間潰さなきゃ・・と。 もう止まったら寝てしまいそうだったの…

4期じゃなくて5期でした(↑の4期と書いている文)

夜勤明けで帰ってきて急いで書いたからって間違いすぎだわな(・´ω`・) 4期とか書き間違えたままそのまま渋谷へ。

Amazonから「アンビシャス!」が届いたから早速視聴。 音楽はウォークマンで聞く事が多いのでまず開封と同時にPCに落とす。 やけに分厚いケースだなと思ってたんですが中にはシングルの他に何やらもう1枚。 忘れてた・・・。DVDが付いているって事を。…

PJ

知らなかったんですが、PJって放送回数減ったんですね。 昨日の観覧には行ってないですが豪華だったみたいです。いや、アーティスト見たけど確かに豪華だった。 そんなことよりあの衣装で歌う生娘。見たかったなぁ。 でもPJっていつも2階か3階だった記…

夜勤だったのでリアルタイムで見れなかったスペイン戦。 先ほどニュースで結果を見ました。 逆転勝ち^^ 熱そうだったのでBSでやる再放送を予約録画しよっと^^ 素晴らしい技術を見せたトーレスのゴールを見て、日本のFW柳沢を思い浮かべたのは僕だけ…

サッカー日本代表は頑張りました。 海外開催のW杯で初の勝ち点獲得おめでとうございます。 日本はクロアチア戦で0−0のスコアでドロー。勝ち点1ゲット。 結構熱く応援しました。 唯一ガッツポーズが出たのはやはりPKでの川口のセーブ。 PKを与えてし…

ハロモニ。 〜祝モーニング娘。シングル30枚目〜

CD30枚もリリースしたアイドルグループって歴史的ですよね。 凄いと思う。 このまま目指せデビュー10周年! と言うわけで今日は懐かし映像クイズSP。「道重が出したNG」って問題で圭ちゃんチーム不正解。 シャボン玉のスタジオライブでさゆがNG…

最近週末によく雨が降るのは僕のせい? とほほ。

きっしーさんがミクシィで回してくれた「コンビニバトン」をここでやります。 1:最寄りのコンビニは何? 駅前のデイリー。徒歩13分。 2:一番好きなコンビニは? セブンイレブン。というか雑誌の種類が多く、それもキレイな状態で置いてあるコンビニが…

チャンチャン♪

うたばんのPKを止めるワンちゃんのやつでガキさんがシュートを止められた時のリアクションにウケた。

うたばんでの新曲ライブは、JUMPJUMPれいなの脚で満足しました。 ・・のは確かですが、意外とよっすぃ多目?アンビシャス♪ 何と言ってもよっすぃ可愛い。そりゃあもう大満足。最近のうたばんにしては20分位あったし良かったと思います。 未公開映…

快感!

浮世絵贔屓のスペインの試合を見ました。 今回のW杯で初めて1試合まるごと見ました。 寝落ちもせず(笑。 それにしても僕って何でこんなにスペイン推しなんだろう・・。 昨日もとにかく興奮しました。 トーレスの4点目とか激しくガッツポーズしましたもん…

GAM(ギャム)ってユニット名なんかイイ。 楽曲よかったら久々のスマッシュヒットあるよ^^ ハロー業界の勢い復活はこのユニットにかかってる!とかまでテンパりました。まぁしかしそこまで期待するのはどうかと思い直しましたが、僕にとって美脚ユニッ…