2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッ^^

パソコン買い替えて快適になりました! 今のところ快調です^^ 久しぶりにスムースな環境だ。良いね。

ちょっとパソコンでトラブってます。 面倒くさいなぁもう。

在宅にて映画鑑賞な1日でした。

公開練習&フットサル教室

得意の夜勤明け活動してきました。 曇り空は推せる!と思っていたんですが厳しい暑さでした。 結局日焼けしたし。 公開練習によっすぃ参加。 よっすぃ始めガッタスメンバーはとにかくフットサルが大好きな人達って感じが出ていて好印象。 こんな風なガッタス…

楽しい1日でした^^

台本

今は絶対読みません。1回でも舞台見たら読みます。 去年から楽しみにしてきたリボンの騎士なんでネタバレ無しでいきます。 当方期待しすぎのテンパりすぎです。

世界バレーのよっすぃ見たり、リボンの騎士のアルバム買ったりと、順調に在宅ヲタ活動してます。 それにしてもいきなり暑くなりましたね。 明日はどんなお天気だろう。

名言

23日の打ち上げ会時、1番最初にお先に失礼した方のお言葉。 何人かが彼が帰るのを引き止めていたのですがその際の一言。 「仕事休んだらヲタクできねんだよ!」。 うん。名言だ。

まっかさんじらさないでください(笑。 じらされると期待しちゃいますよ! 期待しちゃうと落ち込みも激しいですよ(笑。。 それでも期待しちゃう。 あぁ、ミュージカルが楽しみ。 リボンの騎士楽しみ。 今までで1番楽しみなミュージカル。 これまた期待しす…

ハロー関連のニュース

めざましだけ見ました。ちょこっとでしたね。辻ちゃんが怪我したという報道の方が大きかったです。その後うちでとっているスポニチを読んだらやはり辻ちゃんのが大きかった。そしてドサクサに紛れて8期オーディションが始まるだなんて書いてました。 いいん…

公演後

主役のちゃっきさんを祝う飲み会。 凄く楽しかったです。みんなテンション高いもん。みんなモームス大好きだもん? 帰りは電車の中で気持ち悪くなって仕方なく自分の鞄に吐き・・ませんでした。ギリギリセーフでした。 帰宅後にリバースしましたが。 それに…

23日夜公演

2階スタンドD3列ぎょり連。 ハロコンぎょり連はデフォか(笑。 萌えメン多い人と連番すると楽しいですよ。 といってもこの公演は卒業公演だったので僕はしんみりしてましたが。

23日昼公演

1階スタンドB14列ぎょり連。 「ネイチャー」で汗だくになりました。 春コンを思い出してテンション上がった。 春とほぼ同じ形のあの「ネイチャー」はもう見れないと思っていた。辻ちゃんお大事に。

かつてはあまり好きじゃなかったハロコンですが今は好きです。 いろんな表情のよっすぃが見れるから。

そして

僕はこの先現場回数が減ったとしても(ていうか激減するだろう)必死にヲタクします。 僕はこの先も絶対よっすぃを応援し続ける。最後まで頑張る。超古株メンのヲタとして誰にも負けない位に頑張りたい。 回数とかじゃなくここまで7年もモヲタやってきた誇…

転機

モーニング娘。はとうとうここまできました。 8月のミュが終われば5期も愛ちゃんとガキさんだけです。 よっすぃは超古株です。 はっきり言ってモーニング娘。にとってよっすぃが最後の砦です。 ただ、新生モーニング娘。には期待します。 今後どうなろうと…

まずはお疲れ様。 紺野さん、そしてちゃっきさん、ダイさん、もちさん、しまんちゅ等、紺野ヲタの皆さんお疲れ様。 紺野さん最後のステージは正直ステージよりも、知り合いの輝いていた姿を見て感動。 それまでめっちゃ飛び跳ねていた知り合い達が、「好きな…

代々木1日目お疲れ様。

渋谷から歩いて会場へ。 会場到着後直ぐにグッズ売り場へ。意外と空いていた。 だが日曜は混むだろう。間違いない。トレポス2枚、ポラ風ステッカー1枚購入。 こないだの名古屋で買ったポラ風ステッカー2枚と合わせてトレーディング開始。 自分で引いた持…

どきどきらりん

初めて見ましたがきらりが可愛すぎです。 くっすみの声がハマってて良いと思いました。 なんで僕がアニメを見たかってよっすぃが出演したから。当たり前。 よっすぃが演じたのはモーニング娘。の吉澤ひとみ役という事でそのまんまでした。 あそこまで同じで…

全然暑くない。 今日は代々木。なんか買います。 ライブは運動不足解消狙いで。 明日は動かないと思うので今日動く。

ハロモニ。 〜あたまきたみたいで〜

盛りだくさんのメニューでしたね。 「イケメン湯浅さんがゲストのプッチゲーム」に「幼稚園訪問」に「なんとかCM」に「ハロモニ。劇場」。 いろいろありましたがなんと言ってもさゆみ先生。 幼稚園の先生を体験するコーナー。 先生を体験したのはよっすぃ…

LOVEマシーン(1999年 モーニング娘。)

20年後とかに女性アイドルソング特集とかやったらこの曲が流れるのかな? モーニング娘。といえばやはりラブマで確定ですよね。 娘。自慢の楽曲。 僕はさすがに聞き飽きましたが、もし何十年か後にこの曲聞いたら懐かしさで感動するんだろうな。 すごい名…

こう雨ばっか続くと、みこ(ゴールデンレトリバー)も小屋から出てこないよ・・。

あー早くまたハロコンのトレーディング系グッズが買いたいなー。

セーラー服を脱がさないで(1985年 おニャン子クラブ)

普通にこれ目玉でしょ。 だって今まで比較され事が多かったおニャン子の曲を娘。だけで歌ったんですから。 てかどんだけ新鮮だよ・・。なにこのドキドキ感。比較とかの問題じゃあなかった。

ミュージックフェア21オープニング

梨華ちゃん踊り間違えてた。

ウォンテッド(1977年 ピンクレディー)

大人数でオリジナルの振りをするのは面白い。 ところで、僕って幼稚園の頃、オモチャのマイクを片手にピンクレディーを完璧に歌い踊っていたそうです。 何の曲かは知りませんが。天才オドリストだったそうで(笑。ちなみにカオリとコンコンがふらついてた。

わたしの彼は左きき(1973年 麻丘めぐみ)

よっすぃと小春。 小春のヴォーカルが弱いんでよっすぃのソロとも言えた。

少女A(1982年 中森明菜)

歌うのが美貴てぃとれいなって、この曲のイメージにハメただけなのかな。 とにかく原曲が聞きたくなった。 中森さんみたいなキレイな低音いかに魅力的なのかが分かる筈。

夏の扉(1981年 松田聖子)

なんという名曲。 それだけです。