2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いくらハワイでも迷いはある

お金さえあれば迷わないんですけどね・・。って誰だってそうか。 今のところ日程は組めるけれど・・・。

ガッタスのFCツアー

8月12日の日記に、 >新宿よりハワイだ! と書いたくらいハワイには行きたいです。 という訳で誰か一緒に行ってくれる人いませんか?(素。

FE

全試合が終わり閉会式の後ガッタスのイベント。 真夏のお台場フットサル関連を締めくくるファイナルイベント。チケの半券で抽選をし、当たった人はキックターゲットとかPKとかでガッタスとの対決が出来ました。 最後にプレゼント抽選会。これもチケの半券…

決勝戦

真夏の女王決定戦を制したのはファンタジスタ。

3日連続お台場へ行ってほとんど日焼けしなかった勝ち組の浮世絵です。 といっても3日間ともガッタスがカフェメインでした(笑。

お台場2日目。途中浮世絵シャワー発動してしまい申し訳ありませんでした。シャワーのせいか蒸し暑かったですし。 今日僕が観たのは真夏の女王決定戦の予選最終組グループF。 ガッタスは3試合戦い、1勝2敗でした。 5チーム中4位で閉会式でのキャプテン…

フットサル大会を観戦しにお台場冒険王へ。 真夏の女王決定戦です。 グループリーグの形式がいまいちよくわからないままでしたがとりあえず後節から観戦しました。 ガッタスは前節で2試合やり1勝1敗だったらしく苦しい展開。 後節唯一の試合で勝てば決勝…

1周年^^

握手サーキットで多くの吉ヲタさんに出会えたのがちょうど1年前。 つい昨日の事のようですよ。

リボンの騎士

9回目。 夜公演。神連。 とうとうきました。まこの娘。としてのラストパフォーマンス。 そしてミュージカル自体最後の回。

観覧座席

8月4日:10列37番 8月8日:4列37番 8月10日:6列56番 8月15日:4列37番 8月17日:9列56番 8月19日:7列49番 8月22日:4列76番 8月26日:12列66番 8月27日:14列35番 千秋楽以外は引きチケ&前売り窓…

昨日今日と曇り空で過ごしやすい気候でしたね。 雨も「浮世絵の涙」程度しか降らなかったし。 今日で今月11度目の新宿(内9度はリボン観劇)。 本来苦手な新宿ですがさすがに特別な思い入れが出来ました。 新宿にもちょっと慣れてきたかも。

前夜祭^^

まこヲタの雷さんとは初対面だというのにオフに参加させていただきました。 もちろん雷さんが主役。 マコマコおつかれいな^^ まだ1日ありますけどね^^

リボンの騎士

8度目。 夜公演。 これほど席が埋まっていた公演は初めてでした。 明日の千秋楽は満席でしょうけど。して今日の公演。いいですね。面白かったです。 スカウトされる席だったので照明が後頭部直撃。 頭が熱くて何かと思って振り返ったら照明が目にこれまた直…

早いもので、リボンの騎士のミュージカルもあとラスト1日。 そしてまこ卒業の実感が湧くような、湧かないような・・。

まこ卒業企画

今日の日記を更新した後、知り合いの方の日記で企画の詳細を知りました。 企画の成功を願ってます。 卒業企画のサイト。 http://www.pmako.com/graduation/http://www.pmako.com/gra-m/ (携帯版) 興味ある方は是非お読みください。

8月28日から

モーニング娘。は8人ですよ。 最初に見れる生の新生モーニング娘。は文化祭になるかな? そして秋のツアーはもちろん8人。 99年の〜青春の光〜ツアーぶりの8人体制でのライブ。 結構新鮮かも。 てか以前からここでは全く触れていないですけど、まこ卒業…

日替わり写真

リボンの公式グッズの話ですが、昨日の日替わり写真がよっすぃでした。 そのよっすぃのが買えなかったので、ここはトレーディングで入手しようと思いました。 でも手持ちが無い。 というわけで日替わり写真を買いに今日新宿へ。 2時間半並んで本日の日替わ…

夜勤後新宿へ。

昨日は汐留〜秋葉原行ったりして、途中昼寝こそしたものの夜勤へ。 そしたら夜勤明けの今日、超絶眠かった。昨日の日記のコメント返しがおかしな事になっていたのにさっき気付いた。 修正しときましたが。 コメント返しは今日の午前中その夜勤明けで書いたん…

秋葉原

ラーメンを食べに。 秋葉原で山手線を降りたら王子と遭遇。 一緒にラーメン食べに行きました。 ヨドバシのレストラン街にあるちゃぶ屋。 ここはちゃぶ屋のとんこつ部門です。 食後、少しヨドバシ店内をブラついて解散。

新橋

大黒屋へ。 サプライズで総統さんのお仕事を邪魔しに(笑。 いや総統さんお疲れ様です。 リボンの騎士チケは無いのか?と尋ねるも、何故かかっぱ寿司の券を買わされそうになりました(笑。。 結局何も買わず、売らずでお別れ。すみませんでした。

汐留

観覧当たったので行きました。 9時半に現地到着。 ぎょり連。 早く並んだ順の入場だったみたいで、すでに遅かった僕らは後ろの真ん中ら辺へ。 実はFC会員でなくても誰でも入れる一般開放されていた収録でした。 そういえば、竹内さんモヲタ復帰おめ(笑。

午前中だけの活動。 8時出発。 汐留。 新橋。 秋葉原。 13時過ぎ帰宅。

リボンの騎士

昼公演。これで7度目。 初めて端っこで見たせいか舞台のパワーを感じれませんでした。 やはり物足りなかったです。こんな事言って贅沢ですよね(汗。でも今まで見えなかった部分が見れたのは収穫。 今日は舞台裏を見に行ったような気分です。 これはこれで…

プロ野球で盛り上がりたい・・・。

甲子園

高校野球って素晴らしい。 オリックスがひどすぎるせいもあって(爆、今年の高校野球は相当面白かったです。 今日は昨日に引き続き決勝戦。 要するに再試合でした。

お台場

ガッタスの公開練習を見学に。 僕自身この夏2度目。 正直家で高校野球の決勝が見たくて仕方ありませんでした。 そんな中、選手入場。よっすぃは居なかったです。この時点でもう頭の中は甲子園でいっぱいでした(汗。 途中退場し昼飯いって帰宅。

お台場。 甲子園。 散歩。

甲子園

決勝戦。 苫小牧が夏大会3連覇するのを期待して応援しました。 結果は延長15回引き分け。 大会規定のため明日再試合だそうです。 う〜ん、明日の再試合僕は見れるのかな・・? で、今日の試合の内容ですが、凄くハイレベルな攻防でスコアは1対1のドロー…

ハロモニ。 〜愛ちゃんの口から・・〜

プッチゲームの2文字しりとりで、、、 まこ<奇想天外(きそうてんがい) ↓ 愛ちゃん<ガイ・・・外国(がいこく) って流れがありました。今にもガイマ(ryって言いそうにみえて、一人ドキドキしてました(笑。 あとは恒例の動物クイズ。 ロケ組も恒例、…