2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踊れ!@厚木

自分が入るのは夜公演(19時開演)なのに会場到着が14時過ぎ。 開演時間の5時間弱も前に会場へ行くなんて自分でも信じられない。マジでテンパってる証拠ですね。 4年前とかは早朝から会場近辺に居たりもしたんですけどね。最近はそんなこともなく。 同…

ようやく秋コン初日を迎えました。 とりあえず厚木は遠かったです。

明日に備えて夜勤はお休み! ですから珍しくこの時間に更新。 そう、いよいよ明日ですね。しばらくライブ不足だったのもありますがそれにしても待ちわびました。 とりあえずサブタイで「踊れ!」って言われてるんで踊ります^^ それにしてもお金が無い。グ…

春のレインボーツアーは本当に苦手でした。今思えばオープニング(〜JAPAN?)とエンディング(BYEBYEチャッチャ!)の2曲だけが気持ち良かった。 テンション上がったのは最初と最後だけです本当に。 して、もうすぐ始まる秋ツアーへの要望はこの前日記に書…

UFIからのFC会報及びDMに必ず封入されている通販物の案内。 この通販ですが、FCに入会してから6年以上もの間毎度何かしろ買っています。 だけどもう止めます。とうとう何も買いません。 昨日の全公演落選でキレました(嘘。 でも長期会員を優遇し…

なんで?

01 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選 02 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選 03 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 郵便局支…

うぅ、寒い・・。

気持ちの良い

いよいよ後5日でモーニング娘。の秋ツアーが開始します。 今1番期待するのは、気持ちの良い流れの曲順。 バリバリとかレインボーとか本当に気持ちの悪い曲順でした。 2004年秋以降無いと思われる気持ちの良い曲順でお願いしたいです。 気持ちの良い流…

昨日の話ですが、今週末開幕するモーニングカレーツアーに向けて体力作りをしました。 てかテニスです。 もうとにかく走りまくって足腰をいじめました。 こんなこと夏ではダルくて出来ないです。清々しい秋だから思い通りに体を動かせるんです。 本気で走っ…

よっすぃが絡むTVの話。 世界バレー関連は気が向いたら、恋サルに関しては完璧にチェックしてます。 世界バレー関連の“Val!”では、こないだ娘。にアンケートしてました。イケメン選手4人の中で誰が好みか?とか。 よっすぃは剛毛おっさんを選んでました。…

本物のGAMが見れました! とは言え会場はオールスタンディング。最後の方で入場したので超埋もれ。 実際は人の頭しか見れませんでした。時折跳んでGAMを確認しました。 しかしそれでも楽しかったです。 今日は美勇伝2周年という事からか、梨華ちゃん…

えー明日ですが、本物のGAMが見れます。 しかし、そのイベントへ参加するのに必要なメールのプリントが出来ません。 実は僕、プリンター持っていないんです。 どうしよう。 こんなことなら携帯のメアドで登録すればよかったです。

今日の絵流田4丁目の人々は総集編でした。 僕この不人気ドラマをコンプしてますよ。きちんと全部見てます。 だって面白いんですもの・・。 そういえばこのハロプロ深夜枠もまた番組変わるんですよね。 そしてらもう見なくなるかも。 てか新番組になっても娘…

サングラス

とある℃-uteのアーティスト写真を見ていてふと思った事がある。 マイマイってフィンガー5に似ているなぁと。 マイマイ1人がフィンガー5に似てるとかなんかオカシイ感覚。 要するにあのサングラスの人に似ているって事だろうね。 いや、パッと見ですよ?

娘。ベストアルバム企画(仮)

こういうの考えるの大好きだけどやっぱ考えるの止めよう。

メロン記念日ベストアルバム企画がありますね。 早速投票しました。 1〜3位までを選曲し送信。 ちなみに投票はしたのですが、実は僕、メロンのシングルを購入した事がないのでカップリング曲は全く知りません。 以前にライブで聞いた知らない曲とかがきっ…

ヤバイ

30日からカレーツアーが始まります。 最近自分が跳んでいるところを想像してはニヤニヤしちゃいます。 しかも何度も想像しちゃいます。こんなの初めて。何かテンパる。 いや、ただそれだけですが今回のツアーはもの凄く楽しめそうです。 来るその日には体…

ハロモニ。の下町ツアーもう4回も見ちゃった。 だってマリリンが可愛いんだもん。 やっぱマリリン可愛いなぁと4回目を見ていた時、突然キャムックスを思い出した。 ピレニーズ犬のキャムックスです。 というかMUSIXの看板犬だったキャムックスです。 …

ハロモニ。 〜にゃーにゃーわんわん〜

メインコーナーはガキ愛れいなの下町ツアー。 冒頭のワンちゃん登場で何が主題か分からないコーナーとなってました。 が、あのマリリンちゃんの可愛いこと。 だけどこのマリリンちゃんがベアデットコリーかオールドイングリッシュシープドッグかどっちか判断…

金欠です。秋ツアーに入ってもチケ落とすのは無理です。そうなると行ける公演は厚木、新潟、千葉だけ。 でも仕方がないです。 ハワイ行くんで。 ただしハワイ落選したら状況は一変しますけど。

昨日同様パシフィコ横浜へ。 途中池袋できっしーさんと合流。それにしても今日は昨日に比べて人出が多く、会場内は混雑してました。 グッズの並びは多分2時間以上はかかったはず。 とにかくとてもテンションの下がる人込みでした。 でも人が多いという事で…

グッズ

トレーディング系は4品もあって、ソロはそれぞれ2種ずつかな? コレステとコレカが1種ずつ無いですが、コレ写とコレポスは2種共揃いました。

娘。出演の「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」文化祭2006へ行ってきました。 場所はパシフィコ横浜。昨年と一緒。 埼玉北部からでも1時間35分位で着くので意外と楽。乗り換えも1回ですし。 ぎょりと合流後入場。 とりあえず去年に比べるとえらく殺風景…

ギャオ

久々にハロプロアワー視聴。 熊井さん身長172だって。 女の子が背高いのアピールしてもマイナスぽいからちょっと下にサバ読んでそう。 実際は175とかかも。 さゆちゃん赤いランドセルが似合うね^^

ふぅ・・・。

ズームイン!!によっすぃと愛ちゃんが生出演。 意外と出演時間長かった。 TVに映っていた時間だけでも20分近くはあったよ。 先ずは愛ちゃん20歳おめでとう。 よっすぃと1こしか変わらないんだよね。 結構幼く見えるんだけど。ま、これはいい事だ^^…

で、オリックスって

ひどいですよね。 2年程前、近鉄と合併し新球団となり、さらにもう一つ新球団楽天も参入しました。 そのときには自陣が有利になるような姑息な分配ドラフトを強行しておきながら、そのせいでいばらの道を歩む事となった楽天にたった1年で追い付かれたんで…

今のプロ野球って盛り上がってるんですか? WBCの世界一と甲子園で野球自体がいつになく大きな注目を浴びました。 しかしそんな大騒ぎもNPBに反映されているとは思えないです。 むしろNPBには逆効果だったとさえ思えます。 WBCや甲子園が良すぎ…

ハロモニ。 〜お目当ては?〜

最初はプッチゲーム。 ゲストは島田珠代。 2文字しりとりであった、「むしめがね」→「金目当て」という所。 ここの「金目当て」が異常にハマった様子の三好さん。ひとりで笑い転げてました。 でもそんな三好さんを誰も触れず・・。さぶかったです。 逆に岡…

ガッタスのハワイツアーはまだ申し込んでいません。 それはそうと、例の案内用紙の中に「応援団長上々軍団決定!!」とか書いてあるんですが意味が分かりません。 なんですかこれ?