2007-01-01から1年間の記事一覧

℃-uteがレコード大賞の最優秀新人賞を獲得しましたね。 昨日たまたまTBSをつけたら℃-uteが歌ってました。 その後チャンネルを他所に変えてしばらくして再びTBSつけたら最優秀新人賞の発表の時でした。年齢制限で21時以降TV出演できない℃-uteが中継…

吉現場

2007年は58回。 そして今現在、生よっすぃの現場回数が通算349回となっています。 次の現場が350回目です。 1月5日の中野がそうなります。 何か伝えたいなぁ。 あけおめことよろ、と後何か。 てか初生よっすぃから今までずっと回数メモってた…

今年もあと3日だって? ただ、31日も仕事なので年の暮れという実感は無し。 てかもう何年連続で大晦日に働いているんだろ。 さて、今年、2007年はヲタとして節目の年でした。 よっすぃの娘。卒業はハンパなかったです。 良い意味でも悪い意味でもそれ…

今日はショッピングへ。 お目当ての品はサイズが無くて断念しましたがあれやこれや物色したので良い目の保養になりました^^ うにさんサンクス。

ポラ&握手&お見送り

ポラは、誕生日なんでめでたい感じでってお願いしました。 この時、何故か目が合ったマネージャーさんが好意的な反応をしてくれたのが嬉しかったです。 そして握手。 話す事は決まっていたのですが、いかんせん自宅で予行練習した時、僕が一方的に早口で喋り…

カジュアルディナーショー

個人的にですが、この良き日にディナーショーを開催してくださって心から感謝しています。 今まで生きた中で最も幸せな誕生日でした。 こういう状況が巡ってきた時点で幸せ。本当に贅沢でした。 同じ吉ヲタで誕生日が一緒の純々さんも同じ公演でお互いおめで…

ハロプロスペシャル会員のカード審査見送られた・・・。 これって職業差別? そこ(契約社員ということ)以外問題ないからやっぱそうですよね。 それにしてもいい年して信用ゼロなんですね僕(あ、ぎょりもか(笑。 今日は改めて今の格差社会の中では下に見…

ブルーなDMが来ました。 娘。ツアーのタイトルが「シングル大全集!!」って。 一瞬これが最後のツアーなのかと思っちゃいましたよ。 場所は各地いきますね。 群馬とか広島とか宮城とか。最後大阪なのは驚きです。 てかまたホールオンリーなんですね。この…

野球(;-_-) =3 フゥ すっごい疲れた。

今日まで3日連続で観劇中。 で、また明日も観にいきますが、とりあえず、昨日も今日もよっすぃ可愛かった。 あんまりジーっと観てるとニヤケてしまうんで程ほどにロックオンしてました。 そういや今日、会場へ向かう前に、思い出したかのように新宿で働いて…

ガキさんの歌声

癒される〜。 ハロプロ2007夏のライブDVD「たんぽぽ」より。

舞台初日お疲れ様でした! オリビア〜って良い曲ですね。 僕が観るのは全部で4公演ですが、全部単騎での観劇。 ・・の予定だったんですが初日から連番になってました。 daichiさん、偶然連番おつかれーな。 daichiさんは主演の森口さんの曲に高まってました…

明日観にいく公演は、劇団っていうだけあって演劇なのかな? 12/2を除いて明日から連日、計4公演観ますけど回数多すぎたかも・・。

いつの間にかはてなのログインがされてなかったので、ログインしようとしたらパスワード思い出せなくて焦りました。 ほんと脳の老化が激しい・・・。 昨日は朝から職場の方々と映画館。 1日で4本観ようかという話も出ましたが、それをネタにする気力は誰に…

昨日、1泊2日の吉里FCツアーから帰宅し、今日、まいちゃんに感謝^^ 今年はいつになくハッピーなマイバースディになりますよ。

やっぱり僕は落選王子のようだね。 2008年お正月の中野公演。 よっすぃはエルダだから初日は1月5日なんですが、落選でした(>_これで8年連続初日落選。 信じられない。 こんなんじゃDSの当選なんて夢のまた夢ですよ・・・。

落選王子にはなりたくない(>人<) よっすぃ&アヤカのDS追加公演が12月にあるってんで、昨晩相方さんに確認を取った後直ぐに申し込みました。 発表サイトにわざわざ、9月の公演には多数の申込があったため追加公演が決定!、みたいなことを書いてあ…

今日は、よっすぃが出演したラジオの公開生放送へいってきました。観覧は1組5分流し。その後並び直しOK。 3回観れて15分の生よっすぃ^^ 最初の2回は組の先頭だったのでラッキー^^ 3回目は出演が終わるまで。最後だけはそこにいる観客全員で見る…

よっすぃ、初座長お疲れ様でした! という訳で、千秋楽を観て来ました。今日で3回目の観劇でしたが、前2回と比べると役者さんがみんな活き活きとしていて、観てて楽しかったし、ラストシーンの掟の唱和は会場一体となって行い、清々しい気持ちになりました…

本日2回目の白虎隊へいってまいりました。 てか本来今日が最後の観劇の予定でしたが、花火さんの千秋楽チケにがっつきまして、お陰様でもう一回観れます。 ありがとうございますm(_ _)m という訳で3回観れることになりました内、2回目の今日は神と連番。 …

初日、知り合いが多かったです^^ 帰宅後、いつになく疲労感が強かったので体重量ったら昨日より1キロ痩せてました。だからどうってこともないですが。でも実際、何か調子の悪いままの1日でして、観劇中も右側の座席だった僕が左側で演じているよっすぃを…

明日からよっすぃ主演の舞台、白虎隊が始まりますね。 僕の観劇予定は明日と5日です。 それはそうと、昨日まで北海道へ行ってました。9月29日〜10月1日までの3日間。 ええ、格安グルメとよっすぃが目当てです。ラーメン、握り寿司、ジンギスカンは美…

梅。さんがやっていたハロプロ・ソートを僕も^^これ http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all 1 吉澤ひとみ 2 道重さゆみ 2 高橋愛 4 松浦亜弥 4 藤本美貴 4 加護亜依 4 石川梨華 4 田中れいな 9 安倍なつみ 9 新垣里沙 1…

池袋へ行ったけどもラーメンを食べずにすぐ大宮へ。勿体無かったなぁ〜。 でもトークショーも娘。コンも楽しかった^^ 先ずはモー。10のトークショー×2。 出演はよっすぃと圭ちゃん。 1回目は整理番号が偶然連番だったDaichiさんとそのまま連番。 2回…

ガッタスイべで徹夜並び。 硬い地べたにレジャーシート。 そこに寝たり座ったりを続けてるとお尻とか腰がはんぱねぇ痛くなります。結局30分弱しか寝れませんでした。 つか寝ないとどこが辛いって目が辛いっすね。 腰は痛いわ目は開かないわでマジおじいち…

音楽ガッタスイイ! けど結局よっすぃしか見てないから音楽ガッタス自体が本当に良いのか分かってないかも! でも楽曲がイイ感じなのは間違いないです。 今日のお台場ガッタスファン交流イべ終了後、サプライズイべとしてやった音楽ガッタスのライブパフォー…

10年記念隊のライブツアーの最終日である9月1日(Zepp Sapporo公演の夜の部)に飯田さんを祝う企画があります。 詳細は下記アドレスのサイトで確認できます。 http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 個人的な話ですが、10年記念隊のライブへ…

行って良かったぁ〜。行って良かったし雨降らなくて良かったぁ〜。 本日は、今年1度も観ていないガッタスの試合が観たくてお台場まで行ってきました。 夜勤明けで寝ずに行ったんですが、連日の猛暑と異なり今日は浮世絵空(曇り)で実に過ごしやすかったで…

田舎への帰省とハロプロミックスDSが重なった為、移動で必死な3日間でした。 なので移動の充実度は半端なかったです(笑。 3日目の今日はお台場ガッタス。灼熱地獄で完全にバテました。 ほんとは夜からRYO君らのオフへ参加予定だったのですが・・・。…

もうここに書くの、ヲタ活動があった時のみになりそうです。 さて、今日は夏恒例のお台場ガッタスへ行ってきました。 何気に今年初ガッタス。 大体、音楽ガッタスのメンバーが練習してました。 楽しそうにフットサルをするよっすぃは煌いてました。つか可愛…