2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり僕は落選王子のようだね。 2008年お正月の中野公演。 よっすぃはエルダだから初日は1月5日なんですが、落選でした(>_これで8年連続初日落選。 信じられない。 こんなんじゃDSの当選なんて夢のまた夢ですよ・・・。

落選王子にはなりたくない(>人<) よっすぃ&アヤカのDS追加公演が12月にあるってんで、昨晩相方さんに確認を取った後直ぐに申し込みました。 発表サイトにわざわざ、9月の公演には多数の申込があったため追加公演が決定!、みたいなことを書いてあ…

今日は、よっすぃが出演したラジオの公開生放送へいってきました。観覧は1組5分流し。その後並び直しOK。 3回観れて15分の生よっすぃ^^ 最初の2回は組の先頭だったのでラッキー^^ 3回目は出演が終わるまで。最後だけはそこにいる観客全員で見る…

よっすぃ、初座長お疲れ様でした! という訳で、千秋楽を観て来ました。今日で3回目の観劇でしたが、前2回と比べると役者さんがみんな活き活きとしていて、観てて楽しかったし、ラストシーンの掟の唱和は会場一体となって行い、清々しい気持ちになりました…

本日2回目の白虎隊へいってまいりました。 てか本来今日が最後の観劇の予定でしたが、花火さんの千秋楽チケにがっつきまして、お陰様でもう一回観れます。 ありがとうございますm(_ _)m という訳で3回観れることになりました内、2回目の今日は神と連番。 …

初日、知り合いが多かったです^^ 帰宅後、いつになく疲労感が強かったので体重量ったら昨日より1キロ痩せてました。だからどうってこともないですが。でも実際、何か調子の悪いままの1日でして、観劇中も右側の座席だった僕が左側で演じているよっすぃを…

明日からよっすぃ主演の舞台、白虎隊が始まりますね。 僕の観劇予定は明日と5日です。 それはそうと、昨日まで北海道へ行ってました。9月29日〜10月1日までの3日間。 ええ、格安グルメとよっすぃが目当てです。ラーメン、握り寿司、ジンギスカンは美…