2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで3日連続で観劇中。 で、また明日も観にいきますが、とりあえず、昨日も今日もよっすぃ可愛かった。 あんまりジーっと観てるとニヤケてしまうんで程ほどにロックオンしてました。 そういや今日、会場へ向かう前に、思い出したかのように新宿で働いて…

ガキさんの歌声

癒される〜。 ハロプロ2007夏のライブDVD「たんぽぽ」より。

舞台初日お疲れ様でした! オリビア〜って良い曲ですね。 僕が観るのは全部で4公演ですが、全部単騎での観劇。 ・・の予定だったんですが初日から連番になってました。 daichiさん、偶然連番おつかれーな。 daichiさんは主演の森口さんの曲に高まってました…

明日観にいく公演は、劇団っていうだけあって演劇なのかな? 12/2を除いて明日から連日、計4公演観ますけど回数多すぎたかも・・。

いつの間にかはてなのログインがされてなかったので、ログインしようとしたらパスワード思い出せなくて焦りました。 ほんと脳の老化が激しい・・・。 昨日は朝から職場の方々と映画館。 1日で4本観ようかという話も出ましたが、それをネタにする気力は誰に…

昨日、1泊2日の吉里FCツアーから帰宅し、今日、まいちゃんに感謝^^ 今年はいつになくハッピーなマイバースディになりますよ。