2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

昼公演は1階14列(表記)右サブかめそ通路連番。 夜公演は1階2列(表記)中央左うさpさん通路連番。 昼は久々のかめそ連。去年の7月にあった夏ハロ以来。 ハワイでは連番したけどね。 この席、通路連番なうえに隣2席空席で、ちょっと踊リストには最…

カレーツアーでも1日2公演入ったけど、今回は訳が違う。 僕にとってはモヲタ卒業ツアーですからね。 昼夜共、思いっきり、とんでもなく弾けるもんだから2003年ぶりに肉離れ寸前になりました。 1日2公演しんどい。

24日その2

屋内イベント。いつものトークイベですね。 お馴染みのコンベンションセンターへ。 行きのバスでちょい寝。かめそ共々寝起き状態で会場へ案内されるとそこには可愛いおねーさんがいました。 この子推せる!と思ったら僕の推しのよっすぃでした>< ホント入…

24日その1

午前中、何時だか忘れたけどとにかくツアーデスクに集合。 先ずは10ショット撮影。 この日は早くよっすぃを見たくて見たくて仕方なかったです。 21日のラジオ観覧で見たのに凄く久々の生よっすぃだ!って感じがしました。 会場まで徒歩で移動。 到着後割…

23日

一応前日に支度が終わっていたのでこの日は15時過ぎまでゆっくり。 そろそろ時間だなと、かめそへ会いに上野へ。てかハワイへ行く為に上野へ。 僕はアロハシャツをインナーに着込むという気合の入りようでした。 成田空港到着後うえさんバンビちゃんと一緒…

帰国2日目。 体痛いっすね〜。 ハワイのサンビーム強し>< 昨日帰宅したらハロプロ冬DVDBOXが届いてました。 そして今日、先程ガッタスハワイのDVDが届きました。 このタイミングでガッタスハワイのDVDがくるとは。 早く見たい(*´Д`)=3 だけ…

記憶が

ハワイ日記は早く書かないと忘れていく一方です。 書けるかな・・・。

無念

加護ちゃん解雇にショックを受けました。 勿体無い。実に勿体無い。 加護ちゃんには幸せになって欲しい。 加護ヲタの方々へは言葉も無いです。

ハワイより自宅へ戻ってきました。もうすぐ23時。めちゃくちゃ眠いです。 このまま寝れば時差ぼけにはならなそうです。 でも頑張ってもうしばらく起きてなくちゃ。

ハワイ

前にも書いたけどライブが1番楽しみ。 ハワイ限定SPライブに期待(*´Д`)=3 あと野外ライブであることにも期待(*´Д`)=3青空の下で青空トレインしたいよ(*´Д`)=3 もしあったらテンパるぅ。

とりあえず

暖かくなってきて良かった^^

やり残し

ハワイ出発までに新潟チケ落とせなかった(´ヘ`;)

この世で僕ほど「BE ポジティブ!」を好きなヲタっていないでしょう。 いい曲だぁ〜。

今日

いろいろ忙しかった。 花粉吸いすぎて口の中がかゆい。 明日は1月ぶりにかめそと会うぞ^^

まりりんさんのコメントにて気付いたんですが、昨日のスペイン坂が300回目の生よっすぃになりました。 19日に自分で回数の話をしておきながら普通にスルーしてた(汗。 ということでハワイは記念すべき301回目です(笑。

ラジオ公開

行ってきました。 よっすぃのスッピンぽい感じが可愛かったです。時間は短かったけどグッドでしたグッド^^

こないだのハロモニ。は面白かったです。 あの美貴てぃの趣味探しのやつ。 春ツアーのDVDマガジ〜ンも面白いですね。 アルバムはフラゲ日に届きました。特典DVDが早く見たいですがまだ見てません。 そういえば明日にはハワイツアーの第一陣が出発です…

昨日の座間で通産299回目の生よっすぃでした。 300回目はハワイで確定^^

聞きたい曲

以前ここに書いた中から5曲入りました。 特に通学列車は感無量でした。他は、ここにいるぜぇ!、恋レボ、青空、浪漫でした。

セットリスト

SEXY8ビート。なにやら名盤の予感。 アルバム曲かぁ、って曲が全部良曲だった気がする。 特にアレが・・。まぁとりあえず久々に一つずつ。 元気+ いきなり比較ですが、昨年のレインボーツアーは1曲目とラスト曲だけが高まったツアーでした。 要するに…

初日を終えて夜寝ていたら何度も攣って目が覚めました。 今日の帰りの電車内でも攣って妙な動きをしてました。恥ずかしかったです。 今日も寝ながら攣るんだろうな。

今回の春ツアーを最後にモヲタ卒業するなんて、2日目が終わった今でもまったく実感はないけど、やはりそうなるんだよね。 なんだかよく分からないんです。モーニング娘。中心でよっすぃのこと考えると現実逃避なのか他人事として考えてしまう。 モーニング…

はてなブログ

ライブが楽しければ楽しい程御目出度い事書きます。

恋レボ

モーニング娘。最強曲のこの曲がなければ始まらないですよね。 ホント、夢にまで見ましたよ。

御目出度いねェ。 今度のハロモニ。でつんくさんが発表する事がなんなのか気になる。 吐いちゃいな!(元ネタはミッシェル)。 やっぱり中国メンのことですよね・・・。

たまには御目出度い事でも書きたいなぁ。 でもなぁんも出てこねェ。

ハロモニ。 〜カメハメ波〜

ダチョウさん面白い! ネタバレバレの定番ネタなのにいつでもおかしく見れる。これは凄いことです。 それにしても、後半の予告であったつんくさんの決心とは・・・。 モーニング娘。に「超」衝撃の急展開とか。 来週は座間なのでリアルタイムでは見れません…

宣伝

卒業企画のサイトへは↑の横長バナーからいけますので興味ある方は是非^^ みんなで白いサイリウムを!が企画内容です。 タイミングは議論中です。

うぉ。強風で家が揺れてる。

あと1週間。 2日続けてよっすぃが夢に出てきた。 初日のチケまだないけど気持ちは整ってきた。 それよりもあと2週間程でハワイってのが実感ないわ。だってハワイまで意外とすぐだよ?