2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4公演

どしよう・・。心臓がドキドキいってる・・・。

よこすかが消化不良だったことなんて何のその。 大阪名古屋遠征は楽しかった! そして今日、帰宅できて嬉しい(笑。 3週連続漫喫は嫌ですからね(>_

よこすか

余程体調が悪かったのか、帰りに何度も吐きそうになりました。 顔面蒼白冷や汗ダラダラ…昨日は夜のみでしたがライブ中もなんかぼけーっとしてました。 あと少ししか見れないのに場面場面見逃してばかり。 自分に腹が立つ。

珍しく外出先で書いてます。あと、一週間。 いろんなことを実感しないように意識してここまで来ました。うまくいってます。一週間後の最終公演も、うまく意識できれば泣かずに済むかもしれません。泣いてすむなら泣きやがれですがね、やっぱ泣きたくないです…

よこすかいってきます! 今日は夜公演のみ。 夜公演終わったらさっさと帰って明日の大阪、明後日の名古屋の準備をしないと。

5月6日までのことしか考えられないっつーの。 その先なんて現時点では全回避。さて、明日のよこすか昼チケがないのどうするか。

auの公開収録

そういえばメール来なかったので落選でした〜。 徹夜で仕事して今日も夜勤なんでもう寝ます。

発売イベント

結局、大阪初回(Bチーム)に、昨日amazonから届いたのを含めて全枠いきました。 東京残念。 正直、ここでお金使ったのは痛い(>_

どうしよう。 夏ハロ全部当選しちゃった。 今までの僕の実績からすると半分は落選のはずなのに。 何が言いたいのかというとお金が無いので振り込めないってこです。 まぁ全部当選といっても大したことはなく、4万弱の振込みなんですが。 それでも今は無いん…

ハロモニ@2週分録り溜め中。さっさと見ないと。卒業後になっちゃうと見ないだろうから・・。 昨晩の夜勤では眠くて何度も寝落ちしていたのだが(汗、明けの今日が「悲しみ〜」のフラゲ日ということで寝ずにCD屋さん巡り。結局寝たのが13時過ぎ(・´ω`…

漫喫

このツアーは何故かドンドン公演時間が延びてきて今や2時間もやります。 こんなに押してきてるのってよっすぃや吉ヲタが盛り上げてるからだよね?(笑。 19時開演で2時間公演なんてやられたら名古屋→埼玉北部へは帰れません。 2週連続で都内の漫喫とな…

愛知でのライブ

過去7年間、心底凹んだ公演の次の公演では必ず良い事がありました。 この昼公演もやはりその流れでした。最高でした。 1階J列左サブゆっきーさん連。 席にいったらくろあなごさんとも連番でした。やっべ高まる(笑。 同列中央寄りの将さん、はぐれメタル…

愛知厚生年金会館も初でした

客席とステージが物凄く近く感じたのは北海道厚生、大阪厚生の後だからですかね? とにかく推せる会場です。

大阪でのライブ

昼公演ですがTAKEさんにチケを譲っていただき3階3列で一人見ました。 譲って貰う為のやり取りをミクシィのメッセージでやっていたんですが、最終的な返事は下書き保存に入ったままで送信していませんでした。 TAKEさん申し訳なかったですm(_ _)m …

初めての大阪厚生年金会館

この会場へは初めて来たけど不思議な感覚に襲われました。 周辺ビルとの間隔とかが狭苦しいというか。 この日は昼夜公演終了後、うえさんバンビちゃんゆーこさんと道頓堀のぼてぢゅうで夕食をとりお祖母ちゃんの家に泊まりました。 翌朝お祖母ちゃんと話をし…

早くも2度目の当選って人が続出している中、僕は未だに1度も当選しません! ええ、また落選でしたよ。 ディナショーってなんですか?

帰路

会場出たら即行タクって札幌駅へ。そこから電車で新千歳空港へ。 JAL最終便には無事間に合いました。 そして離陸。 この時はもうクッタクタでした。 その後羽田着も自宅に帰る終電はもう無く、新宿のネカフェ経由で翌朝帰宅しました。北海道へ遠征した皆…

札幌夜公演

実は夜公演チケを持ってなかったので、誰か持っている人を探したところ、花火さんから頂けることに。 こうして花火さんとは初連番となりました。 1階13列中央左。 座席へ向かうと明らかに隣にはTAKEさんが。 こうしてTAKEさんとは初連番となりま…

札幌昼公演

1階2列右サブ通路でうえさん連。 この公演は足がいかれているのに加えて胃が重くってまるで動けませんでした(泣。 それでも前日学習した高揚する技を繰り出し、終わってみればめっちゃ楽しかったという。 逆サイドにはさとしさん姐さん連番がいましてチラ…

食べすぎ

起床してホテルの朝食券を持ち洋食バイキングへ。 焼きたてのクロワッサンが美味しくて3個も食べたのを含め、とにかく食べすぎました。 朝からこんなにお腹が苦しいのは滅多に無い・・。ですが、そんな状態のまま昼食へ(笑。 海鮮ものが食べたいよねって話…

旭川〜札幌ジンギスカン

夜公演終演後かすれた声でよっすぃ卒業企画の告知活動。活動終了後会場を出発。 車で札幌まで約2時間。 路面凍結で相当恐かったです。 北の高速道路は夜になると暗闇にも程があります。通常の点灯では道が見えません!ホント恐かったです。 8割ハイビーム…

旭川夜公演

2列右端。 今ツアー2度目の姐さん連番でした。でも実は連番だったなんてお互い全く知らないサプライズでした(笑。 でもお陰様で高まれました。 やはり連番はいい! さらに2ズレ?の4列にはshouさん。 3ズレの最前にはうえさんゆーこさん。 こういう環…

旭川昼公演

1階4列最中央。 翼くんナオトさんのお陰で1度は経験したかった最中央で見れました。 思ってた以上に最中央は良かった^^ よっすぃってこんなにもセンターポジだったけ?って位よくそこに居ました。 この公演でさらに良かったのが知り合いと一緒に見れた…

14日

4時に起きて身支度。始発にて出発。 結局この日までに風邪は治らず(泣。 北海道は寒いだろうからとかなり着込んで行ったんですが、これ、正解でした。 ただし羽田では汗ばんでしかたなかったですが。 そういえば空港でメンバーを見たんですがその時みくる…

今日は吉里DSの当落がありますね。 僕の吉里DSといえば1年半前に落選で鬱になった思い出が。 実を言うと、あの時落選と分かって即行で振り替え公演も申し込んでいたんですが、当然これも落選。 そして先日も落選。 で、もし今日も落選したら4回連続に…

アーティストQ&A 逆に自信のない部分はどこ?、という質問によっすぃの答えは「ふくらはぎ」。 ・・・これは非常にコメントしづらいQ&Aである。

CDでーたは未だに手に入れていませんが、テレビジョンとTVガイドは買いました。 あ、その前にFLASHも買ってた。 なんだかこれらの記事読むともうすぐ終わりという実感が増すばかり。せつねー(泣。 ・・関係ないけど、今朝は「愛の種」を聴いてみま…

北海道遠征と旭川札幌4公演

・・は後日書く予定。 でも日が経つと思い出もどんどん忘れていくからそうなると内容も大分簡略化されて質素ななる事確定ですけどね。

とりあえずハロモニ@のスタジオライブだけ見た。 初回の放送を見て、ロケばかりではなくスタジオライブとかも見たいなぁと思っていたので、そういう(ライブ等)枠もあって良かった。 そのスタジオライブは「悲しみトワイライト」だった訳ですがこれ見てた…

体調良くないけど明日から北海道です。 今日は日中自宅でグッタリしていたんですが先程うちの母がケーキを買ってきました。 まぁうちはスイーツ大好き一家でして、たまにどっかへ出掛けると何かスイーツ買って帰ってきます。 今日買ってきたのは自由が丘「モ…