2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ最終日のSSAで雨ーーー。 ったくまたかよ>< それはそうとライブの方は楽しみ抜きました。 ブランクを感じさせない弾けっぷりをかましてすでに足が終わってます。 足引きずりながら帰宅って>< 今回の夏ハロは初めて聞いたけど熱い曲!ってのが多…

5月6日の卒業公演ぶりにいくライブが今日のハロプロ@SSAとなりました。 またSSAかぁ。 とりあえず双眼鏡でよっすぃを追います。ていうか僕まだ跳べるのかな。 何だかんだで汗だくになるかもね。 ちなみに明日の2公演も観ます。

おお〜。 急速に離れていく〜。 それでもDS落選は嫌です。

世界まるみえ録画失敗したけど、少しだけ録れてたのでわずかだけよっすぃ見れた。 よっすぃ色白い(*´Д`*) この最強の美白も夏のお台場で台無しになるのか(・´ω`・) もうよっすぃはお台場出場しなくてよし!!

うちでは毎週日曜はテニスの日。 ただ最近は事情によりテニスが出来ずにいました。 でもこれからは頻繁に出来そうです。 やっぱり週に1回は運動したいですもんね。 というわけで今日はフットサルの練習をしてきました。 ええ、今日のテニスは回避でした! …

卒業旅行

SSAから2ヶ月経った今頃卒業旅行いってきました。 吉ヲタ4名で房総へ。 ハイライト 「歩いてる」へ行ってきた。 お馬さんが可愛かった。 旅館の名前が偶然「吉○」。 担当の仲居さんの名前が偶然「○○」。 「○○」ちゃんは可愛かったけど個性的すぎてただ…

FCが新体制になるという話が気になります。 どう変わるんのでしょうね。 FCもワンダとエルダに分けるのか? でもそこまで沢山のユニットがあるわけではないので微妙か。共演も多いし。 出来れば長期優良会員の人はゴールド会員とかにして欲しいな。 もち…

昨晩放送された「世界の果てまでイッテQ!」。 何人かの知り合いのブログで楽しみだな〜っとか書いてるのを見ていなければ見逃すところでした。 面白かったです。充実した1時間でした。 よかったぁ見れて。 吉ヲタの僕とロニーヲタのよっすぃを比べてたりし…