2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間くらい日記書かないのはもういつもの事となっている自分ですが、ミクシィとか知り合いの日記をチェックできなくなるのはションボリっすね。特にハロコン横アリが気になります。 そんな感じでハワイヲタクは今日からハワイ行ってきますノシ

今日はハロモニも見ずに朝から外出。 いろいろ寄り道して歩きまくってから最終目的の東京ビッグサイトへ。 実は大会でプレーするガッタスを観るのは久しぶりだったので結構楽しみでした^^ と・・、楽しみだったんですが、ありえない客席の作りとなっていた…

今日はガッタスメンが審判を務めるという、すかいらーく系チャレンジCUPを見に行ってきました。 第3回目ということですが僕は初見。 見てると、審判って結構難しそうでガッタスメンの皆さん苦労してましたね。といっても楽しそうでしたが。 僕はなんだか…

今日はテニスします! 寒いけど。 明日は川崎に行きます! 寒そうだけど。 あと昨日、H.I.S.よりハワイ旅行出発の案内が届きました。 そういや出発まで後2週間弱。 元々海外旅行好きでしたが久々の個人旅行です。 てか自分ハワイ大好きっすね。これで4回目…

エルダークラブのライブへ行ってきました。 2年ぶりとなる冬の中野でした。中野に着くなりさかぃさん、梅。さんと談笑。 開演15分前に会場内へ。 開演・・。 よっすぃいたー! 今日で、これで、生よっすぃの回数が通産350回目となりました。 記念とな…

今年はどんな1年になるのかな。 自分もよっすぃもみんなも^^ みなさん、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m