2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1年くらいずっと続いているのは、1ヶ月の半分はPCが重いという状態。 やれ更新だスキャンだインストールだと常時何かが作動してるのが原因だと思うのですが自分ではどうしようもなく。それでも今日は久々に軽いのではてなを書くことに^^ 最近自分が…

昨日はこれ以上ないくらい不機嫌な状態で日記を書いたのですが、今読むとやはりひどいですね。 それでも昨日の日記は消しませんが。 この日記は誰でも読めるものだから、誰が読んでも不快にならないようにと、当然そこに気を遣って書いているんですが、昨日…

自分の趣味の中で、今、1番優先順位の高かったプロ野球が今日終わりました。 もちろん実際のプロ野球はまだ続く訳だが。 まぁ今年は久しぶりに1年間通して野球中継を見てきたし、その見てきた中でのシーズン2位&初のクライマックスシリーズ進出とあって…

昨日、清原サンがとうとう現役引退しましたね。 23年間のプロ野球生活、本当にお疲れ様でした。最多四死球日本記録は偉大すぎる記録だと思います。 この記録は偉大なバッターの証だと思います。そして世間でよく言われる記憶に残るプレイヤーだったこと、間…