2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリの5名と初握手

清水さん、何かのマスコットみたいだった。 徳永さん、よすきさんを思い出した。 須藤さん、誰よりも笑顔が素敵だった。 熊井さん、意識してなかったのに見栄張りたかったらしく思わず背伸びする浮世絵。 菅谷さん、彼女は声が小さいのかそれとも実は無言だ…

HELLO!10TH

昨日は福岡までFC会員限定のハロプロ10周年パーティーへと行ってまいりました。 いわゆる福岡組はよっすぃ、こんこん、清水さん、徳永さん、須藤さん、熊井さん、菅谷さんの7名。様々なトークを中心に、募集型コーナー、ちょっとした歌ライブ、ちょっと…

何じゃこの風!外のこの風! 強風すぎてテニスできません! まぁでも強風じゃなくても花粉症のお薬貰えてない現時点ではテニスをする気なんてありませんでしたが。 今日はこれから外出する予定もないので昨日の話でもしましょうか。

元々花粉症のひどい自分だけど、今日、いきなりピーク並にクルーとか勘弁です。 だって、昨日までは一切症状がなく、もしかして今年から体質が変わって花粉症治ったかも!、とまで思っていたのに・・・。 そのせいで非常に厳しい1日となりました。 ただの福…

そういえば、音楽ガッタス5公演入ったのによっすぃのこと書いてない! なんで少し書きます。 今回、この音楽ガッタスでもリーダーのよっすぃですが、娘。時代よりもはっちゃけてますね。 エッグメンに示しをつけているのは梨華ちゃんなのかな。というかサブ…

GOODSAL!

昼、ぎょり連。 夜、単騎。 昼の序盤で早くも足終了。 でも楽しかった♪ 夜は念願の通路席だったんで、今ツアー初めて自分の動きが出来ました。 舞踏派なんで^^ やってみたかったジャンプもできたし(ただし足は終了のまま)。 でも昼の方が楽しかったのは…

昼公演と夜公演。 両方入ったらすんごい疲れますね。 11日も昼夜入ったけど、今日同様、帰りは正常に歩けてないです。 そんな変な歩き方のせいで周りの人からよく注目されます。 ライブ中は僕のことなど誰も見てくれないのに、駅だと歩いてるだけで見られ…

ガッタスハワイ

いろいろありましたが、昨日行くことが決定しました。 最初は行かないつもりだったので申込まず。 でも締切延長したことにより申込みだけすることに。 で、結局行ける事に。 今年に入って2回目のハワイが決まったのですが、これはどう考えてもやりすぎ・・…

久しぶりに面白いカヴァー曲だ(o・∀・)o「骨までしゃぶる悪玉を右や左で切り刻み」ここの歌詞最高っすね。 ぶっちゃけジンギスカンで踊りたい!

GOODSAL!

昼、バンビちゃん連。 夜、さとしさんからすさんカミカゼさん、、、MIHOさん姐さんバンビちゃん、と7人で合体連。 1日2公演は気合で乗り切れませんでした。 帰宅後ふくらはぎに筋肉痛に効くゲルを塗りたくりました。ただ、それだけ楽しいってこと。 …

なんでライブが終わるといつも声がガラガラになってるんだろ。 ライブ中、大声なんて出してないのに。 ・・とか考えていたところ、小さい声で全曲口ずさんでるからだと気付く。 跳びながら歌い、踊りながら歌ってるからだ。隣の人には聞こえない位の声でも全…

GOODSAL!

音楽ガッタスのファーストツアーのファーストステージを見てきましたよ^^ 大地くん連。開演前によっすぃのツアーTシャツを買ったものの着用せず。 着るつもりで買ったんですが。ま、今度着ます。 ライブはアップテンポな楽曲が多くて楽しかった。 音楽ガ…

ハロテンin福岡のチケットが届いたけど2公演目で、その公演の開演時間が18時予定と書かれていた。 公演日まで後2週間といったところでようやく集合時間とかが分かった訳ですが、こっちは交通手段を確保しなきゃならないので分からない段階とはいえギリで…

昨日届いたファーストグッドサルをもう何度も繰り返して聴いています。 10曲中、メンバー全員で歌う曲がたったの4曲って、いろんな意味で統一感が無くて何だかなぁ、と思っていましたが意外と良かったです。 ユニットの色がよく出ているからかな。色の統…

ハワイから帰ってきてまだ1週間経っていないなんて、なんだか時が遅く感じます。 今日は朝から雪が降り積もっていて、スキー・スノボをしていた頃のことを思い出しました。 今度の日曜日からはガッタスコン開幕。とりあえず雪が今日でよかったね^^ さて、…