お台場ガッタス

お台場ガッタスと言えば日焼けが付きものですが、今日は終始曇り空で湿度も低かったので楽々観戦となりました。
それでも少〜しだけ焼けたけど。


それはそうとガッタスが試合してるのを観るのは久々すぎでした。
ちょっと前までの勝てないガッタスのイメージがあった自分にとっては、初見である新入りさん達の中に即戦力の方が居たので勝てそうなチームになっていて違和感がありました(汗。

さらに、今日のガッタスガッタスらしくないと感じたのはオリメンが居なさすぎというのもあったと思います。
そういう違和感もありつつ。
何故か清水さんもいつつ。


そんな中試合ではよっすぃと梨華ちゃんはオリメンとしてよく動いていたと思います。
まぁ正直よっすぃには物足りなさがありましたが、周りの人に話によるとここ最近の中ではよく動いていたそうで。



それにしても皆さん(他のチームも)よく動くな、と。8分ハーフのフットサルとか一般人がやったら地獄ですよ。
ついこないだ自分もフットサルやったせいかそういうことに感心しながら観てました。



大会の結果はというとガッタスは4チーム中3位。
ただ試合の内容を見る限り、結果以上の内容ではあったと思いますが。
だって最後の試合で勝てば優勝というところまできていたし。
明日は優勝して欲しいですね。ガッタスの優勝はなかなか見れないので(汗。



大会後はアイドリングのステージの方へ。誰か知り合いがいるだろうと行ってみたら案の定いました^^
みんな楽しそうでしたが特に竹内さんが(笑。


で、お台場を後にし、新宿にて吉ヲタ同士の焼肉パーティー
たらふく食べて帰宅。



また明日。