しばらくヲタ活動をしなかったという訳ではないけれど、日記は書かずに今日まで・・。
かつて、1日も休まず3年位か続けて日記を書いていたことがあったなんて、今となっては信じられない(汗。


さて、ここからは何事もなかったかのように超簡潔にヲタ活動とかを記しておこうかな。
その活動ですが、前回の日記で書いたお台場の後、2つ程現場に行きました。
メロングリーティングと女子フットサル・ノービス系のゲスト系の〜、という2つ。
双方ともに活力の出るハイな現場でした。
ただ、ノービス系のは正直退屈な時間が長すぎたかな。まぁ終わってみれば最高な感じで良かったですが。
北海道の海の幸も最高でしたし^^


そうそう。最近の吉ヲタな自分には余裕がでてきました。
オイシイからとかそういうのでは無いですよ。そっち系はむしろしょっぱいんで(汗。
とにかく良い意味で心境の変化が^^
で、そんな具合のまま、6日と7日によっすぃのソロライブがある、と。
これは楽しみだ〜。



そして話は変わってプロ野球
最近の自分の中ではメインです。
9月に入ってから貯金ができるなんてここ何年かを考えると信じられない(涙。
信じられないけど、こうなったら最後までオリを信じて応援しますよ!