そしてオリックスが。゚(゚ノω`゚)゚。


僕がうかれ始めると大概ろくな事がないですが10年に1度くらい夢見させてください。


そんな自分がオリファンなのは完全に親父の影響。
親父の実家が阪急電車の沿線できっとそれが元。

小学生の頃はもちろんブレーブスの野球帽をかぶってました。
今と比べるとかつての阪急って強い球団の1つだったんですよね。


経営がオリックスに代わりイチロー人気に沸く頃に日本一。
あれは感動した。日本シリーズも観に行ったし^^
・・しかしそれからはもう大変。
チームの弱体化や合併などもあり、今となっては暗黒球団扱い。完全に悪者ですよ。
でもファンは悪くないと思っているのでファンを辞めるのは嫌だし。

とにかく阪急から続くこの球団を一貫して応援しています。


さぁ今日から首位攻防の決戦。楽しみだなぁ。