歌うたいのバラッド」にやれらました。
元は斉藤和義さんの楽曲でよっすぃがワンマンライブでギター弾きながら歌ったんですが・・・。
沁みまくりです。


帰宅後は斉藤さんの歌う「歌うたい〜」も聞いたりして。
見事にハマッタね。自宅で斉藤さんのを聞いても泣けるとか昨日のよっすぃへの思いを考えると複雑ですが(汗。
結局楽曲か!みたいな(笑。


とにかくこの曲良すぎ・・。



で、昨日のワンマンライブへ行ってきた感想。
最高でしたね。
よっすぃチョイスの自分の好きな給食プレート風セットリストも良かったし、パフォーマーとしてのお客さんの楽しませ方も良かったし。


是非にもまた開催して欲しいです。
次回は期待値が上がるのでよっすぃにとってはハードルが上がるかもしれませんが、よっすぃの好きにやらせればそれだけで十分かも。
好きにやらせれば今回の「歌うたい〜」みたいな意外な選曲もしてくれるしだろうし。
また楽器の楽しみもありそうだし。
みんなを驚かせるのが好きらしいよっすぃの考案ものには期待しちゃいますね^^


次回がまたあったら今回参加できなった人はなんとか参戦しちゃってください!


以上。