今年のプロ野球は久しぶりに一喜一憂したシーズンでした(まだ試合あるけど)。
それにしてもシーズン通してよく試合見たなぁ。
Yahoo動画のお陰です^^
よく見てたせいかやたら長いシーズンに感じたけど。


ちょいと振り返ると、開幕戦は地上波放送でバッチリ自宅観戦。
西武相手に勝利し、金子こそエースだ!と興奮したものです。


でもその後は当たり前の様に定位置の最下位へ。
その最下位界隈にいたのは5、6月くらいまでかな?この最悪な期間もかなり頻繁に動画見てました。
んで、見てはイラついてました(笑。


その5〜6月を越えると監督が大石監督に代わった効果なのか、イラつく回数が2試合に1度位に減ってくる(笑。


そして7月からはプチ・メイクレジェンド^^

気分の良い日が増量。

順位は単独2位になったりと。


これまでのオリの成績を考えると今年は信じられない大快進撃。


そして、残り2試合となってCS進出マジック1とした我が軍は、昨日の試合に勝利し、初のCS進出決定!&2位も確定しました!!


・・・ってマジ感涙。
昨日の試合は最後まで見れなかったけど結果知って泣きましたよ。
いやむしろ今泣いてますけどね(´;ω;`)

野球で泣くなんて、1995年〜頑張ろう神戸〜のリーグ優勝以来ですよ。



本当良かった。オリックスの選手&スタッフみんなおめでとう!
CS見に行けたら行きますよ(o・∀・)o