昨日はこれ以上ないくらい不機嫌な状態で日記を書いたのですが、今読むとやはりひどいですね。
それでも昨日の日記は消しませんが。


この日記は誰でも読めるものだから、誰が読んでも不快にならないようにと、当然そこに気を遣って書いているんですが、昨日はむしろ自分の今の感情を人に見て貰いたいというか自棄な気持ちを残しておこうとか思って割と平然と書きました。

自分に素直に書きすぎると他人には不快な内容となってしまうのはわかっていたんですけど。本当にすみませんでした。



それにしても、一体僕は何がしたいのか。人生という括りで。
こう見えてもはっきりしないのが大嫌いな僕だけにこういうモヤモヤ状態がここ何年か続いている事に、最近、特にイライラしてしまいます。



よっすぃと梨華ちゃんがユニットを組むという話を聞いて久々に楽しくなったりしましたが、このユニット期間限定というのが残念。