昨日から今日にかけて、知り合いの日記を見ていた所、本日名古屋に行く人の多いこと。
・・と思っていたら、今日は音楽ガッタスLIVEの最終日!!!
いやぁ〜、自分が行かないからってこのことが頭から消えてるとはどうしたことか。
しかも昨日はガリベン余裕で見逃すし・・・ね。


そのガリベンですけど、よっすぃが悔し涙ポロポロしたみたいですね。
どんな経緯でどんな様子だったのかは番組見てないので分かりませんが、実は最近のよっすぃはスランプかも〜、とか思ったり。
というのも、泣いたのを知って直ぐにこないだのクリスマスディナーショーの事が頭に浮かんだので。
あのディナーショーの歌詞忘れはひどかったです。
1曲丸々無駄にしたようなもんですからこちらもガッカリですよ。
当然本人もかなーり引きずってネガってましたよね。
何気にあの時泣いちゃうんじゃないかと思ってたんですが、流石にお客さんの前ではありえなかったです。
でも終演後にどこかで1人で泣いてたかも・・とも思ってました。

よっすぃが泣くのは超珍しいですが、溜まりに溜まるとね、仕方ないです。


で、よっすぃの話から無理矢理繋げますが、僕も、いや、僕こそ今スランプです。いろんな意味で(仕事、趣味、家族関係)。
精神的に脆いとは自覚していましたが思った以上に脆かったです。

これから少しずつ修復していくつもりですがそれが出来る自信がありません。
それでも今はとにかく忍耐力をつけよう、と。


てかここ2週間、PCが重すぎで全く使えず。
2日前、何事も無かったかのように元に戻りましたが、こういうことも我慢ならないという(汗。
だから日記も放置するという。

ヲタ活動のレポもちっとも書けなかったし。今からじゃ書く気にもならないというスランプ。

こんな情けない事を言っているようでは駄目なので荒療治でもっと過酷な環境へ自分を放り込もうかとも思ったり。
なんて自虐(>_<)

それでも昨日、すべらない話で大笑いしてストレス発散したので少しはマシになりました。



よし。これで年内PCが普通の状態だったらちょっとは2008年を振り返ろうかなと思います。では。