お久しぶりです。
今年3度目の更新ですが、なんと、早3月ですね。

おとといから大阪へ行ってまして、先程帰宅しました。
ま、プチ旅行だったんですが、正直辛かったです・・・目が(>_<)
今年の花粉症のマイ症状は目にくるタイプのようです。過去1度だけそんなシーズンがありました。
大概鼻がひどいタイプなんですが、今年は珍しく目の方です。
そのお陰か、鼻は平気です。
そもそもどっちの症状が辛い方が嫌かというと鼻の方なんで、このまま目だけ辛く・・・で済みたいですね。



そんな大阪では祖母の家に2泊。毎度お世話になってますm(_ _)m
到着した日は、三国でダーツ。これ、人生初のダーツ遠征です。
自分はホームショップが1つだけで他所へは行った事が無いのでドキドキしました。しかも関西。
平日の午後3時位から始めたんですが、最初は2人だったのに夕方には10人以上いました。
でも終始誰からも絡まれませんでした。
いや、ダーツ1人でやってると対戦を申込まれる事があるらしいのですがね。
ダーツ歴半年で、いまだ他人と対戦したこと無し!(笑。
ま、初めてライブ2が出来たんで良かったです。


翌日はハロテン
久しぶり〜な面子数名とお話ができて楽しかったです^^
が、自分のテンションは最悪でしたね。
花粉ヤバすぎ、だけじゃなく、とにかく体調悪かったです・・・。

イベは楽しかったようなそうでもないような・・・。
握手でのよっすぃは相変わらずでした。
よっすぃ以外でなんとか話せたさゆとみっつぃの方が印象良かったです。
てかみっつぃってリアクションが欧米人みたいですね。
なかなか楽しい子です。


体調劣悪だったので祖母宅へ直帰しWBCの日本代表が勝利する瞬間だけ見て後はゆっくりしてました。
で、今日帰宅と。



もっと細かく書きたい気もしますがごちゃごちゃしちゃいそうなんでこの辺で。

次は花粉が終了した頃に更新予定です。
ではまた。