我が家では親がテニス馬鹿で、こっちにやる気無くても週末は必ずテニスしようと強要されるんです。
そんな親も、花粉の時期は空気読んで誘ってこないんですが、本日久しぶりに(2月以来)強制的にテニスやらされました。
超下手くそなんでやっても面白くない!(笑。
風強すぎでボール追うのもしんどかったし(・´ω`・)
同じ下手くそでもダーツは面白いんだけどなぁ・・・(笑。
てか今日はヤフー動画でオリックス戦が観たかった!
何気に開幕から一昨日の試合まで、全試合観てました。
ただ、今年は大差で負ける時が多いので最後まで観たりはしませんが。
今年初の観戦無しの今日はオリが快勝(*´ω`*)



あと、昨日は久しぶりの娘。コンでした。
大宮ソニックはうちから1番近いホール会場だと思われ、ここいかないと娘。コンから遠ざかりすぎちゃいますよね。

最近よっすぃ情報でさえ疎いくらいなんで当然娘。の最近も分からず。
こんなに知らない楽曲の多い娘。コンは初めてでした。
正直あまり楽しめなかったです(・´ω`・)
みかんとリゾナント、そしてラブピが楽しかったかな。
ジュンジュンの日本語上達と、リンリンの歌唱力に驚かされました。


そしてメンバーではさゆとみっつーが推せました^^

2人ともハロテンで握手したからかなぁ(笑。