今年は、自分の数ある趣味の内の野球に重点を置いたせいでストレス溜まりまくりです(爆。
今現在のオリックスの惨状に疲れてきました。
趣味でイライラしてばかりではあまりにも不毛なんで、開幕前の高かった期待値を、最下位脱出できればいいや、っていう低い期待値に下げたいと思います。




話は変わって、昨日、メイン趣味(?)の吉事に行ってきました。

よっすぃのワンマンライブ@六本木のレストラン。

楽しかったなぁ。やっぱり趣味はこうでなくっちゃ(笑。


開演し、登場したよっすぃを見ていきなり高まりました。
個人的にツボなファッション。自分目線では超オシャレ(*´∀`)
70年代アメリカ西海岸ヒッピー系みたいな。
よっすぃはリゾートぽくしてみたと言ってた。
あぁ、なるほどと思ったけど、自分的にはやっぱヒッピー系(笑。ピースのイヤリングしてたし。
とにかく、よく似合ってました。


曲構成も楽しめるもので、しっとりさせつつ要所でガツン盛り上げる。
結局自分の好きな曲が多めに入ってたというところなんですが、良かったっすな(*´ω`*)


次は土曜日、楽しみます。