ストレスが。


溜まる。



もう。



今日は連敗止まると思ったんだけどなぁ。

去年は2位だったから別として、熱烈なオリファンなばかりに、基本毎年ストレスとのお付き合い(´・ω・`)


てか今年は10連敗するようなチームになるとは夢にも思わなかった。

選手達はみんな頑張ってるのに。他のチーム以上に頑張ってると言ってもいいくらい。
でも勝てない。
じゃあ采配が悪い?
確かに流れ読めてない采配が多いけど、いくらなんでも裏目に出過ぎなのもおかしい。
審判の誤審もオリの敵となってるし。
ヒットの数が少ない相手に完敗続き。
もう、マジ泣きそう・・・。


最下位脱出の為に必死に応援するけど、9月にワクワクするようなことにはなりそうもない。
まだ5月ですけど(笑。




ちなみに今のオリックスのチーム状況。

去年の快進撃の要因だった3番4番5番。
カブレラ骨折離脱
ローズ骨折離脱
後藤捻挫離脱。

現在4番フェルナンデスの打率.190。





先発陣。
岸田3勝1敗防御率1.93→右肩違和感で離脱
金子3勝3敗防御率3.77→現エース
山本2勝2敗防御率4.84→2番手
近藤3勝2敗防御率5.25→かろうじて表ローテ
小松0勝5敗防御率2桁?→大誤算
中山0勝4敗防御率7点台→抹消


そして、絶対的守護神昨年セーブ王の加藤の防御率4.97。



これはしんどい(>_<)

熱烈に応援すればするほど精神的に参ってしまうのでもう観ない方がいいのかもしれない。
楽しみが1つ減るけど・・・。あああ。