2009-01-01から1年間の記事一覧

今年は、自分の数ある趣味の内の野球に重点を置いたせいでストレス溜まりまくりです(爆。 今現在のオリックスの惨状に疲れてきました。 趣味でイライラしてばかりではあまりにも不毛なんで、開幕前の高かった期待値を、最下位脱出できればいいや、っていう…

涙の連敗ストップ。 結局今日もyahoo!動画の生中継観ちゃいました。 自分がブログにオリックスの嘆き節を書くとその翌日勝つのはもはや優良ジンクス。 せっかく苦労して勝利したので、2連勝のみでもいいから次勝ってほしい!とりあえず今日は光原ナイスピッ…

ストレスが。 溜まる。 もう。 今日は連敗止まると思ったんだけどなぁ。去年は2位だったから別として、熱烈なオリファンなばかりに、基本毎年ストレスとのお付き合い(´・ω・`) てか今年は10連敗するようなチームになるとは夢にも思わなかった。選手達はみん…

我が家では親がテニス馬鹿で、こっちにやる気無くても週末は必ずテニスしようと強要されるんです。 そんな親も、花粉の時期は空気読んで誘ってこないんですが、本日久しぶりに(2月以来)強制的にテニスやらされました。 超下手くそなんでやっても面白くな…

今日は吉誕。 おめでとうよっすぃ。 これからもいろいろ楽しませてほすぃです^^

いやぁ〜昨日は花粉が楽でした!普通の方々なら昨日の天気など、雨に強風、と憂鬱な1日だったと思いますが自分にとっては快適な1日でした。 そして楽しいハロテンでした。 イベントであんなに疲れたのは初めてかも(良い意味での疲れ)。 1夜明けて今日は…

お久しぶりです。 今年3度目の更新ですが、なんと、早3月ですね。おとといから大阪へ行ってまして、先程帰宅しました。 ま、プチ旅行だったんですが、正直辛かったです・・・目が(>_ 今年の花粉症のマイ症状は目にくるタイプのようです。過去1度だけそん…

詳しくはこちらへ

http://ktmhp.com/hp/neverforget/1 サイリウム企画ということで。 うちにある余ったサイリウムの中に白いのもあるのに行けないとは!! まぁそれは置いといて、とにかく成功するといいですね^^

最近は定期的に体調崩してるせいかパッとしない日々を送っています。 今の自分の頭の中は、正直ヲタクよりダーツの事がメイン。 その次が服買いたいなぁとかハワイ行きたいなぁとか。 2009年に入ってからの生よっすぃはまだ1日のみ(エルダ初日)。 次…

新年明けましておめでとうございます!皆様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m さて、先程まで超集中でサッカー天皇杯をTV観戦してました。 結果は見事にガンバ大阪が優勝^^年始から幸先良いです^^ 初詣でのおみくじは悪いものでしたが(汗…