2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー

落選通知が来たのが1年前の今日。 JTBからのDMが来ていて、ウキウキ鼻歌交じりで封を切ったのを憶えています。そのあと凍りついたのも今でもはっきりと。絶対ぃ当選っ!!

第8回【新垣里沙】

最近は大人の女性になってきました。髪型やピアスのお陰ではなくてです。 加入当初から比べて1番成長したのは新垣さんかもしれないです。当初はモヲタからの応援も不遇でした。 僕は同情しながらも、可愛いとは思いませんでしたので大して興味も持ちません…

虚弱DNA

連闘しました。暇人です。 昨日借りた3本の内最後の1本、「ガタカ」です。これだけDVDです。字幕にしました。 イーサン・ホーク主演。 自分の運命を変えようとする強い意思を持った主人公。 彼の決められた運命は不遇だったのに、最後はとうとう浮世絵…

マッタリ鳴くモー。

昨日、暇だったのでレンタル屋に行きました。 借りたのは昨日の日記にも書いた「座頭市」を含め3本。 今日は朝っぱらから残る2本の内の1本、「バッファロー’66」を見ました。VHSです。 ヴィンセント・ギャロ主演です。なんかワイルドな風貌の人です…

ハワイツアー

絶対当選!

第7回【飯田圭織】

初代メンバーです。卒業が決まりましたね。 昔の飯田さんはギラギラしてて凄かったです。 「うたばん」でもツッコまれてましたが、最近は物静かな女性です。 でも娘。のリーダーとして、冷静にしているフリをしているだけだと思います。 本当は自己主張した…

北野武監督・ビートたけし主演の「座頭市」を見ました。レンタル屋へ行き、DVDが全て貸出中だったので、VHSで。 僕はビートたけしさんのセリフ回しが大好きです。「座頭市」、これもやっぱ良かったです。ボソボソと味のある話し方ですね。印象に残った…

結構そうかな

年中通して暇な事が多いです。 最近は娘。ミュに行くつもりで休みを沢山取りました。 結局8日と13日しか入らないと思うので、暇です。 あとは適当に会場まで遊びに行くつもりです。

ハワイツアー

絶対当選!

第6回【亀井絵里】

亀井ヲタがいなければ「チケ相場が安いのに」って素で思います。 とにかく最近亀井ヲタ急増中! 亀井さんは、ねちっこいです。粘りがあるというか。歌もそうです。 自分ではエリザベスとかえりりんとか言ってますが、結局「亀」です。名字ですよ。 「亀」ち…

蜘蛛男

DVDで「スパイダーマン」を見ました。吹き替えにしました。 面白かったです。 ラブストーリーの主役が一般人じゃないだけ、みたいでした。 印象に残ったのはカメラマンを目指している主人公が「いいよ〜いいよ〜」って好きな女の子を撮ってるとこです。キ…

ハワイツアー

絶対当選!

第5回【矢口真里】

言わずと知れた娘。を引っ張ってきた功労者です。古豪ヲタの一途っぷりは凄いです。 実は僕も尊敬しています。妥協を許さないプロ根性、周囲への気配りなどは他のメンバーも見習って欲しいです。 とにかく頑張ってますよね〜。次期リーダーですし。 実は体力…

ハワイツアー

絶対当選!

第4回【道重さゆみ】

オーディション合宿時は6期の中での1推しでした。 最近は道重さんが無表情に見えて仕方ないです。笑ってても感情が見えてこないです。 道重さんの興奮して、はしゃいでるところが見てみたいです。 天然ボケな所は紺野さんとキャラが被ってますね。でも道重…

無職?

ざいたくさんがやっていたので、僕も適職ランキングをやってみました。 1 サーカス団員 71% 2 アナウンサー 61% 3 フリーター 41% 「手先の器用さ」が一番の長所のよしろーさん。サーカス団員になれば、その器用さを活かして大成功します。周囲の人に…

ハワイツアー

絶対当選!

第3回【紺野あさ美】

熱いヲタが多いです。心配で見てられない感じの子です。 幸が薄いキャラは石川さんや亀井さんがいますが、現実に幸が薄いのは紺野さんだと思います。 怪我をしてコンサートデビューが遅れたり、安倍さんが娘。卒業するコンサーを風邪で欠席したりしてるので…

鍵ネックレス

6敗目・・・

ハワイツアー

締切りまであと1ヶ月。 絶対当選!

第2回【辻希美】

ライブでは1度も見ることの無いまま終わるNo.1です。 食べ物のかかったゲームで負けて、拗ねてる辻さんが印象的です。良いリアクションしますよね。 変顔とかどうなんでしょう?あんまりやらない方がいいと思います。顔崩しすぎです。 演技は結構評価高いで…

鍵ネックレス

ハリランのです。 オクでしか手に入らないんで、5000円で入札して仕事行ったんですが、帰ってきたら高値更新されてました。これで5連敗です。 前に5000即決であったのに(泣)

ハワイツアー

絶対当選!

ラーメン

上尾の「ラーメン寺子屋」で食べました。 あっさり系で中華スープみたいな感じでした。レベルは高いです。

第1回【石川梨華】

4期オーディションの時、この子は絶対合格すると思ってました。 ポジディブになったと連呼している時点でネガティブな自分を意識しすぎだと思います。 石川さんで思い出すのは2001年ライブレボリューション秋in前橋の事です。 アリーナ最前の右端の席だ…

連載

今日から14日間続きます。 ネタはモーニング娘。です。 僕相当マジヲタですね。 全て短文ですので。

ハワイツアー

絶対当選!

モーニング娘。

来年には2期と4期が1人ずつであとは5期以降ですか。 かおりと石川さんの卒業決定です。 こんなに早くよっすぃがサブリーダーになるとは思わなかったです。もう卒業とかは恒例なんでよっすぃもそろそろですね。

ものまね

出来ると何かと重宝されます。レパートリーが多くて上手かったら人気者確定です。 僕は苦手です。 ハロモニ。でものまね対決やってましたね。 ガキさんが良かったです。メンバーのものまねしてましたので参考になりました。なんの参考だ?

ある作業の為1日中座っていたら体中が痛いです。 特に腰が・・・ あ〜踊りたい。ダンスフロアーで踊りたい。