2008-01-01から1年間の記事一覧

今日で仕事収め・・・ってもう大晦日だしそんな事書く意味無いか(笑。 とにかく2008年、お疲れ様でした。 新年を迎えたらビッグな目標でも立てたいところです。多分何も書かないし言わないだろうけど(´・∀・) その前に、不服ながら(>_ ではでは、皆さ…

昨日から今日にかけて、知り合いの日記を見ていた所、本日名古屋に行く人の多いこと。 ・・と思っていたら、今日は音楽ガッタスLIVEの最終日!!! いやぁ〜、自分が行かないからってこのことが頭から消えてるとはどうしたことか。 しかも昨日はガリベン…

ソフトダーツを始めてもうすぐ3ヶ月。現在のダーツライブのRATINGは5。 カウントアップの最高は705点。 とまぁ、実力は上がりませんが、とにかくハマッてます。 そのせいで足が重症です。 ダーツで足を痛めるの?って思う人もいるでしょうけど、あまり…

PCがめちゃめちゃ軽い! 特に処置はしていないけどたまに超軽い日があるんですよね。 でも、日記に書く事柄はそれ位しかないという(汗。 あーあ。ダーツ上手くなりたいなぁ・・・。

ここ1年くらいずっと続いているのは、1ヶ月の半分はPCが重いという状態。 やれ更新だスキャンだインストールだと常時何かが作動してるのが原因だと思うのですが自分ではどうしようもなく。それでも今日は久々に軽いのではてなを書くことに^^ 最近自分が…

昨日はこれ以上ないくらい不機嫌な状態で日記を書いたのですが、今読むとやはりひどいですね。 それでも昨日の日記は消しませんが。 この日記は誰でも読めるものだから、誰が読んでも不快にならないようにと、当然そこに気を遣って書いているんですが、昨日…

自分の趣味の中で、今、1番優先順位の高かったプロ野球が今日終わりました。 もちろん実際のプロ野球はまだ続く訳だが。 まぁ今年は久しぶりに1年間通して野球中継を見てきたし、その見てきた中でのシーズン2位&初のクライマックスシリーズ進出とあって…

昨日、清原サンがとうとう現役引退しましたね。 23年間のプロ野球生活、本当にお疲れ様でした。最多四死球日本記録は偉大すぎる記録だと思います。 この記録は偉大なバッターの証だと思います。そして世間でよく言われる記憶に残るプレイヤーだったこと、間…

今年のプロ野球は久しぶりに一喜一憂したシーズンでした(まだ試合あるけど)。 それにしてもシーズン通してよく試合見たなぁ。 Yahoo動画のお陰です^^ よく見てたせいかやたら長いシーズンに感じたけど。 ちょいと振り返ると、開幕戦は地上波放送でバッチ…

「歌うたいのバラッド」にやれらました。 元は斉藤和義さんの楽曲でよっすぃがワンマンライブでギター弾きながら歌ったんですが・・・。 沁みまくりです。 帰宅後は斉藤さんの歌う「歌うたい〜」も聞いたりして。 見事にハマッタね。自宅で斉藤さんのを聞い…

よっすぃのCDS行ってきました。何気にCDSって体力消耗しますよね。退場した後体がガタガタ震えてるし・・。情けないおっさんです(汗。 明日は六本木でよっすぃSTB。お会いできる方よろしくです。

そしてオリックスが。゚(゚ノω`゚)゚。 僕がうかれ始めると大概ろくな事がないですが10年に1度くらい夢見させてください。 そんな自分がオリファンなのは完全に親父の影響。 親父の実家が阪急電車の沿線できっとそれが元。小学生の頃はもちろんブレーブスの…

しばらくヲタ活動をしなかったという訳ではないけれど、日記は書かずに今日まで・・。 かつて、1日も休まず3年位か続けて日記を書いていたことがあったなんて、今となっては信じられない(汗。 さて、ここからは何事もなかったかのように超簡潔にヲタ活動…

お台場ガッタス

お台場ガッタスと言えば日焼けが付きものですが、今日は終始曇り空で湿度も低かったので楽々観戦となりました。 それでも少〜しだけ焼けたけど。 それはそうとガッタスが試合してるのを観るのは久々すぎでした。 ちょっと前までの勝てないガッタスのイメージ…

久しぶりの吉ヲタ活動!吉ヲタじゃない自分なんて、ただのスポーツ好き(する方)か、引篭もり(DVD観賞)です(笑。では行ってきます。

プリズンブレイクのシーズン2(?)をつい先程から見始めました。 シーズン1を見たのが相当前だからストーリー忘れ気味でちょっとつらい(笑。 なんせ前回からの続きなんで。 それにしても海外ドラマって本当面白い。 24、LOST、HEROES、はレ…

昨日は遠雷の轟く中、テニスをし、一昨日のフットサルの筋肉痛と合わさって、今現在筋肉が超痛いです。 これほどの筋肉痛は音楽ガッタス・・いや、昨年の娘。卒業ツアーのピーク時以来です(泣。腹筋とかも痛い。全身の筋がブチブチと破壊された様です。 そ…

フットサル

昨年のいつ振りか、くらいにフットサルをやってきて、先程帰宅しました。 19時からの活動だったので暑さはだいぶマシでしたが人数が少なかったので試合出っぱなしでした。 要領というか、自分のイメージ通りになんて動けない素人なんで、とにかく走るしか…

我が軍が今期初となる4連勝!!!! だから今はプロ野球がとても楽しいです、もちろん^^ この勢いで貯金が出来れば久々に熱いシーズンになりそうです。 ただ、うかれた途端に弱くなるってのが自分の応援業ではよくある傾向なのでちょっと不安だったり(汗…

最近どうなんだろうかオリックスバファローズは。 コリンズ監督が辞任して大石代行になってからもう結構になるけども。 今季のスタートはエースの平野いない、ローテの軸のデイビー岸田いないわで先発不足から始まり、さらには川越の絶不調。 開幕投手を務め…

ハローP

最近あまりヲタ活動しなくなりましたが、これは現場が少ないってのがもちろんあります。 そんな中、よっすぃの現場がいろいろ決まりましたね。 昨日から日記巡回していますが、これには皆さん同様僕も嬉しいです! ただ願わくばみんな平等に参加できるように…

こないだの日曜に江ノ島へ行ってきましたが、やっぱ海は「夏」って感じでモヲタとは違う頃の青春時代を思い出しました(笑。 とか言いつつ3年前ほどに放送したハロモニ(私をデートに連れてっての第一回放送)のロケ地チェックは怠らなかったですが(笑。 …

野茂選手の不器用で一辺倒な生き方かっこいい。 あれほど偉大な野球選手を見たことがない。 僕が大好きなイチローと比べても・・です。 とうとう引退ということで、野茂さんお疲れ様でした。

今日は夏のセールで並び^^てか何年振りかの携帯更新? ちなみにセールはHRMの。

足やばい。ガチで。 尋常じゃない筋肉痛です。

吉ヲタ

もうあれかな〜みたいな情けない心境です。一体何が楽しくて吉ヲタをやっているのか。 ・・・ライブが楽しくて。もちろんそうなんですが、ただそれだけで満足できるのかって感じで。 やっぱり少し位はよっすぃの力になりたいってのがあるのですが。 でもよっ…

一昨日昨日は、「バス卓球ライブ水色バス」って感じの2日間でした。 と言うわけで吉澤里田のバスツアーin長野へ行ってきたんですが、印象に残ったのが「バス卓球ライブ水色バス」。 先ずはバス。 これはほとんどがしんどかった事による忘れられない思い出で…

まこがいつの間に復帰。 今後の活動が気になります。 さて、日本男子バレーが16年ぶりのオリンピック出場を決めましたね。 僕はあややコン(夜)に行っていたので試合は観れませんでしたが熱い試合だったみたいで。 ちなみに僕が行ってきたあややコンです…

ハロテン保田&矢口10th。へ行って来ました。 これが実に内容の濃いイベントでして、ホントめっちゃ良イベでした。 吉ヲタの自分は当然よっすぃを目当てで行ったのですが、よっすぃ抜きでもとても充実したイベでしたね。 トークはすごく楽しかったし、ラ…

よっすぃに会いたい!とはそこまで思わないけど、こないだよっすぃの夢を見た。 やっぱ現場を欲しているのかな。 でも今は、なんかのライブに行きたい系。ハロプロ系じゃなくても全然いいです。お金無いけど。