2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteがレコード大賞の最優秀新人賞を獲得しましたね。 昨日たまたまTBSをつけたら℃-uteが歌ってました。 その後チャンネルを他所に変えてしばらくして再びTBSつけたら最優秀新人賞の発表の時でした。年齢制限で21時以降TV出演できない℃-uteが中継…

吉現場

2007年は58回。 そして今現在、生よっすぃの現場回数が通算349回となっています。 次の現場が350回目です。 1月5日の中野がそうなります。 何か伝えたいなぁ。 あけおめことよろ、と後何か。 てか初生よっすぃから今までずっと回数メモってた…

今年もあと3日だって? ただ、31日も仕事なので年の暮れという実感は無し。 てかもう何年連続で大晦日に働いているんだろ。 さて、今年、2007年はヲタとして節目の年でした。 よっすぃの娘。卒業はハンパなかったです。 良い意味でも悪い意味でもそれ…

今日はショッピングへ。 お目当ての品はサイズが無くて断念しましたがあれやこれや物色したので良い目の保養になりました^^ うにさんサンクス。

ポラ&握手&お見送り

ポラは、誕生日なんでめでたい感じでってお願いしました。 この時、何故か目が合ったマネージャーさんが好意的な反応をしてくれたのが嬉しかったです。 そして握手。 話す事は決まっていたのですが、いかんせん自宅で予行練習した時、僕が一方的に早口で喋り…

カジュアルディナーショー

個人的にですが、この良き日にディナーショーを開催してくださって心から感謝しています。 今まで生きた中で最も幸せな誕生日でした。 こういう状況が巡ってきた時点で幸せ。本当に贅沢でした。 同じ吉ヲタで誕生日が一緒の純々さんも同じ公演でお互いおめで…

ハロプロスペシャル会員のカード審査見送られた・・・。 これって職業差別? そこ(契約社員ということ)以外問題ないからやっぱそうですよね。 それにしてもいい年して信用ゼロなんですね僕(あ、ぎょりもか(笑。 今日は改めて今の格差社会の中では下に見…

ブルーなDMが来ました。 娘。ツアーのタイトルが「シングル大全集!!」って。 一瞬これが最後のツアーなのかと思っちゃいましたよ。 場所は各地いきますね。 群馬とか広島とか宮城とか。最後大阪なのは驚きです。 てかまたホールオンリーなんですね。この…

野球(;-_-) =3 フゥ すっごい疲れた。