2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。7期オーディション審査員

今日から僕も審査します(笑)。 ところで今回は本当にエースを入れるんですかね? てかどういうエースを求めているんだろう。 将来化けるからとか、そういう子は入れないんですかね? 歌重視なら今までのモーニング娘。は何だったんだ?って事になりますし…

今日のハロモニ。

その一 最近、よっすぃの服装が僕の好きな感じになってきました。 ちょっと前まではダボダボのHIPHOP系が多かったですから。 ダメージ加工ジーンズにかわいらしいグレーのシャツ。 古着MIXぽくていいです。 カジュアル最高です。 その二 なっちの髪…

ネタばれよ

なんか凄いです

ttp://www.tsunku.net/1029_hello.htm ほとんどの皆さんがメールぽい文ですね。ニヤニヤ。 便乗。 つんく♂パパさん、お誕生日おめでとうございます。 今度僕にオーディションの審査員やらせてください。 これからもプロデュース業頑張って下さい。 浮世絵より

Mステ

あーびっくりした。 あまりにも可愛いんでびっくりしました。よっすぃが。

松浦亜弥 日本郵政公社の年賀状告知ポスターに登場

ふぅん。 あややが嫌いな人なんていませんよ。 林檎さんが言っているんですから間違いないです。 僕も大好きです。

小川麻琴さん

17歳のお誕生日おめでとうございます! 肉厚で暖かそうな心が温かそうなまこは素敵です。

「ワガママ」8♪

寒がりの僕には、せっかく購入した秋服を着ることもなく、真冬の装備になっちゃうくらい寒いです。 早く秋に戻って下さい。 気温があと5度くらい上がれば。あと、風が吹かなければ。あと、静電気も勘弁してください。あと、ラーメンが毎日食べたいです。あ…

つめたい

先端冷え性なのかな? 足の先や手の指とかが冷えきってゾクゾクします。 こんな状態じゃ、よっすぃと手を繋げないです。どーしよー。 ・・なんの心配をしているんだか。

今年は残りいくつ?

今年の生よっすぃはもう終わりか。それとも観覧に行けるのか。 スポフェもあるな。 それ以前に娘。コンin松本のチケが回ってくるのか?? 松本行きたいのをアピール。 でももう5回も無いのは確定だな。

ゲスト

とくダネ!の放送終了間際に「後浦なつみ」が出演していたんですが、「後」が喋っている途中で番組終了しました。 その後スタジオでどういう盛り上がりになっているのか興味あります。 「あ〜失敗しちゃった〜」「すいませ〜ん」とか言っているのかな? 「後…

クイズ!ヘキサゴン

やはりよっすぃはオトメでした。可愛いなぁ。 とりあえず美貴てぃがああいう印象になるのはわかっていました。すごい芸能界向きの素質ですね。

「YES!POCKY GIRLS」7♪

NEWポッキーのCMで異色の4人が競演していますね。 コンセプトがさっぱり分かりません。 なんちゃって豪華陣で何を主張したいのか。 4人合わせて「松間 コウみ」。

新曲

紺ちゃんと重さんのツートップなのかな?とかはどうでもいいです。 モーニング娘。の新曲が結構好きになっちゃいました。 僕がテンパっているという事は、まぁそういう事です。 とにかくフルコーラスでライブしろよ!と。

「WHY」6♪

動いていないエスカレーターの階段って昇り降りしづらいのはなんでだろう? こないだ台風の時に仕事に行ったんですが、駅のエスカレータが台風の影響で止まっているのに気付かず、こけそうになりました。 止まっているのに気付いていても、なんだか歩幅が合…

ラーメン

池袋のひかり町ラーメン名作座にある「元祖一条流 がんこラーメン」。 伊勢海老味噌ラーメンに味付卵を注文。 雨で肌寒い時にはピリカラのミソスープがとっても旨いっす。 ちゃんと海老の甘みもありました。 具が良く、スープと麺のからみも良かったです。

「出来る女」5♪

「仕事ですが趣味みたいなもんです」とか。 「好きでやっているんで大変ではないです」とか。 こういうことを答えちゃう出来る男になりたいです。 でも本当は出来る女に守られたい(爆)。

!!・・・?

久しぶりに映画DVDをレンタルしました。 「自殺サークル」という邦画。 表紙だけ見て、人が死ぬ場面がメインの映画かと思っていたんですが、良い意味で鳥肌ものでした。 これは面白い!! ちょっとモヲタとも関係しているし。 と思いながらも正直意味が分…

「ハッピーサマーウェディング」4♪

願望としては、サマーにハワイでウェディングをして欲しかったです。 そんなサマーではなくオータム。本日は妹の結婚式でした。 仲が悪かった妹。もう十何年ろくに口もきいていない妹。 でもそんな妹に、初めてプレゼントを買ってあげました。 プレゼントを…

ラーメン

渋谷の「有昌」。 塩スープソバを注文。 中華わかめスープぽい。激細麺。 味が薄いぶん、具である菜っ葉の炒め物が良い感じで油っぽかったです。

「くちづけのその後」3♪

「くちづけ」なんて言葉、僕が日常会話で使うと相当キモイです。ヲタのくせにです。 「five secondsのその後」。これだな。 five secondsのその後は、FCにより一層お金を貢ぐのです。 説明 five secondsとは、一公演中に一人のメンバーと5秒間見詰め合う事で…

空気読めよ

○○家の家族が一人減る前日である本日、自宅にてみんなで食事。 今日は明日が早い事もあり、夕食が18時前。 幸せに乾杯!の時に地震が・・・ 冷や汗をたらしながら仕切りなおし。 その時また地震。その後また地震。 酔っちゃったよ。

そういや

よっすぃへのお手紙書いてないです。書かないのかな僕。

そういや

ヤフオクの振込みしてから、商品届かないまま1週間連絡無いな。 やられた??

後ずさり

今日の朝、いつも通り仕事から帰ってきました。 疲れていたのでボーッとしながら部屋に入ると、中に知らない人間がいたのでビックリして後ずさりしてしまいました。 本当に心臓が止まるかと思いました。 2秒後に人形である事に気付きました。 その人形を持…

「夢の中」2♪

自分の見たい夢が見られるようにサポートしてくれる玩具がありました。 詳しくは http://www.takaratoys.co.jp/yumemikoubou/使用方法のページとか、他のも結構面白いです。「吉澤ひとみ」「吉澤ひとみ」「よしz」

よっすぃにもいろいろあるけれど

手振り、指差し、OK牧場、ジャンケン、投げキッス、アイラブユー、頷き笑顔、ボード読んで内容に応える、などなど。 これらが貰えるのは勿論幸せです。 でも、僕が1番幸せなのは見詰め合うこと。 1度だけあったんですよね。5秒近く見詰め合ったことが。…

ハッスルハッスル

流行りすぎ(泣)

新垣里沙さん お誕生日おめでとうございます! 成長株なので、そろそろ歌のメインを任せても良いと思います。 成長株の写真集が見たいです。 画像は9日前に上野の書店にて携帯で撮りました。 完売でした。 そしてナイトロさん、昨日はおめでとうございまし…

有利

開戦前の予想では中日が有利だと思っていたんですが、どうかな? 今日も勝っているし。